PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月9日

週の頭からすっごいニュースきちゃった((((゜д゜;))))
やっぱりちゃんと考えてくれてたんだね!><ありがとうすまっぷ!!><

今日は1日情報収集の日に決まりました☆←ただいま出勤中。


それにしても、9月9日どころか、もはや日本国内では会えないんじゃないかという不安・・・今非常に後ろ向きな気分(笑)
いやいや、イベントやってくれるだけで嬉しいんだけどね・・・(´▽`;)


  1. 2011/06/20(月) 07:36:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

