PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマケー♪

今日も暑かった・・・
ゆっくり寝ようと思ってたのに、暑すぎて早くに目が覚めてしまいました
で、二度寝しようにもやっぱり暑くて寝られず、ツイ見てたら、、、ソフバン新CMがあるとのこと!
一気に頭が覚醒してしましました
さっそくサイトにアップされてるCM見たんですが、「二つ折りの歌」編、最高っ
どのかっこうもめちゃめちゃかっこよかったんだけど、やっぱり特筆すべきはCAさんですよね☆
中居さんが美しすぎて、気絶するかと思いました・・・(ノ∀`)
中居さんの本気女装なんて久々だし!
もともとおっきい目がメイクでさらにおっきくなってて、綺麗ってゆうか可愛いってゆうか、もう恐ろしいねこれは(笑)女子として完敗です。
あと、最初のスーツ姿と、最後の武士姿が5人ともかっこよすぎた
謎のおじさんはね・・・とうとうCMデビューまで果たしてしまって
スマスマコントでやってた頃は、あのキャラがここまで出世するとは誰一人として思ってなかったでしょうね(笑)
CM中に上2人の会話があるのも萌えた♪←わかりやすいw
シンガポール編もまだ全然捕獲してないけど、今回のは絶対全部欲しい!!
頑張るぞー!!


さてさて。
テンチョモ状態から一気に奈落の底へ突き落とされた今週月曜日でしたが、ショックだったのは月曜夜くらいで、なんとな~く浮上してきました。
自分の中の結論としては、「本当にスマが好きな人が参加できるなら、まぁいっか」です。
負け惜しみとかじゃないですよ(笑)
決まっちゃったもんはしょうがないし、それがスマの意向なら従うしかないし、せっかくそのチャンスをモノにできる人がいるんだからその人たちのことは笑顔で「いってらっしゃい!」って送り出したいし
私は、全公演(西武園含む)をノーカットでDVDに収めて発売してくれれば、もう文句は言いません。DVD買ってお得意の妄想で楽しみます(笑)
だからDVDをーーー!!!><

とは言いつつも、残念に思う気持ちはもちろんあります(苦笑)
ってゆうか、スマへの文句ってわけではないんですが、もうちょいみんなが幸せになれる方法があったんじゃないかな~・・・という・・・控えめな願望?
今回は悲しい思いをする人が多すぎたと思うんですよね。
特に、首都圏以外で除外された方々、東北の方々、やるせなさはハンパなかったとお察しします。
(もちろん首都圏も大分やるせなかったですが、「首都圏は観覧で優遇されてるからいいじゃん」というご意見は甘んじてお受けします。確かにそれは、間違ってはいないとは思う。でも、首都圏住みでも、スマに会えてばっかりいるわけじゃないんですよ~!;_;(小声))
これだけで終わらせるはずは無いんじゃないかとは思っているんですが、本当にそうなんだとしたら、一言「他にも考えてるからね」って言ってくれれば、ここまでショック受けずに済んだんじゃないかなぁと思うと、ね。
あと、ずっとずっと、それこそ20年応援してきた方にとっては、辛いだろうなぁと思います。
(ファン歴浅い私なんかにそんなこと言われたくない!って思われたらすみませんmm)

まぁそもそも企画からしてぶっ飛んでますからね。
初心に帰りすぎでしょ
ここまで徹底されると、もはや清々しいです。
スマさんがファンのことを考えてないとは思わないし、スマさんに文句も言いたくないし。
どうせ今ライブをやるのは、どう考えても難しかったでしょう。
やってもやらなくても周りから色々なことを言われたはず。
そんな中で、やれること・やりたいことの精一杯だったんではないかと、思っております。
それと、多分、少なくとも東北には、別枠(27hではなく・・・)で行くんじゃないかなぁとうっすら思っています。彼らはそこは外さないはず。
ライブは来年、SMAP AIDを引っさげて全力でやってくれればいいです。ってゆうか、やりますよね?私その前提で投票してますけど(・∀・)笑
で、とにかくファンミーティング全公演収録のDVDをーーーーー!!!!!(しつこく言います!)

それより、事務所が【近隣地区×4パターン】【それ以外】で分類してメールを送る、という技を使えることにびっくりしました(笑)
いえ、普通にデータ管理してれば当たり前のこととは思うんですが、なんせあの事務所なので。
やつらそんな高度なことできたのか・・・!!!と、思ったのは内緒です。←


そして、そんなところへ昨日のワッツ。
絶対何か話してくれるはず!!と信じて、セールから急いで帰ってきて、10分でシャワー浴びて、髪生乾きのまま夜ご飯食べつつ聴きました
そして予感的中☆木村さん、ありがとー!!!!!
嬉しすぎて、春雨サラダ食べながら涙が出ました><。
何があるのかわかりませんが、あまり期待しすぎずに、いい子にして待っていようと思います。



・・・本当はもうちょい色々考えてた気がするんだけど、今あまりに眠すぎて考えも言葉もまとまらず・・・です。
上記、なんかおかしなこととか書いてたらすみません。。。
後日すっきりした頭で読み直して、書き直しとかするかもしれませんすみませんorz


そうそう、27時間TVも決まったんですよね!
最近毎日のようにスマニュースがあって、もうついていくのも覚えているのもいっぱいいっぱいです
楽しくなるといいな~。
中居さんがめちゃイケ好きなのわかってますけど、中居さんばっかり落とされるのちょっと苦手なんですが・・・楽しんで見れるといいな~・・・。
とりあえず、ライブだけはきちんと5人笑いナシでやってほしい><
通常どおりライブある年ならいいですけど、今年アレをやられたらさすがにお台場ちょっとこっち来い(^ω^)状態になってしまいそうです。
心狭いなー自分。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






かな≫拍手ありがとう♪
ディナーショー、いつかはやるよねきっと(笑)
ビストロSMAPからのディナーショーとかいいな~夢見すぎかな?
体力的なこととか考えるとねー><ほんと、出来る時にやってほしい・・・。
//


カニさん≫こんばんは!お久しぶりです^^
カニさんはファンミーディング、参加できる地域でしょうか・・・?そうだといいんですが><。
私も、9月9日は西武園行く予定です☆
参加出来る気はまったくしませんが(苦笑)、せっかくの記念日ですもん、近くに行きたいですよね♪
//

スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 23:37:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

