PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday 剛☆

剛、37歳のお誕生日おめでとうっ
剛が37歳とか、びっくりなんですけど・・・未だに私の中では29歳くらい(笑)(ってゆうか、永遠の5歳児?)
去年は仕事しまくってたけど、今年はちょっと落ち着いてるのかな?
頑張り屋さんなつよぽん好きだし尊敬するけど、やっぱり忙しすぎるのも心配になっちゃうので、少しゆっくりできてるといいな~と思います☆
素敵な金縛り、楽しみだな~!三谷さんっていうと慎吾なイメージだったけど、剛も相性いい気がするもん!
今年も剛にとっていい1年になりますように

とうとう関東も梅雨明けして、夏がきますねー
今週も平日はあまりテレビが見れず・・・でしたが、今日溜まってたカミスンと黒バラを一気見しました。
あと仰天も2つくらい見たかな。。。
もう来週はTBSの歌番組だっていうのに、全然レコーダーの中身が片付きません
でも、ブルーレイだから容量あるし、大体はちょっとレート落として録画してるので、多分このままでも7月は乗り切れちゃうはず
既に昨年末からの番組、ほとんどダビングせず残っちゃってるし。
でも、せっかくこういう機会が無いと片付けられないし、地道にがんばります。
黒バラ、魚ちゃんの占いあたりから見てなかったんですけど、結婚トークで「人間が1だ」って言われてる中居さんがちょっと面白かったです(笑)
ま、本音も交えつつの9割テレビ用キャラでしょうからね~
中居さんを支えてくれる、野球にある程度詳しくてお金のことを詮索しないような人と結婚できるといいですねぇ・・・(笑)

あ、あと、先週の黒バラ!吾郎ちゃん!!!
ナカゴロコンビが可愛すぎた~~~
中居さんってば、明らかに楽しそうなんだもん!
ハイタッチしちゃうわ、軍手でつついちゃうわ、肩抱いちゃうわで、仲良しっぷりに久しぶりに嫉妬です(笑)
あの2人の関係って面白いですよね。
お互いがお互いのある部分を絶対に理解できないなと思っていて、相手がそう思ってるのも知っていて、でも、多分その違いを尊重しあってるんだろうな~って思うんですよね。
これだけ違う2人が同じグループで20年以上一緒にいるっていうことがすごいし、おもしろい。
根底で持ってる物が同じだから、なのかなぁ。それは5人それぞれに言えることかと思うけど。
あと数週間は続くようで嬉しい~楽しみ~
ってゆうかあんなにゲストいらなかったのに~せっかく吾郎ちゃんがいるのにもったいないっ。


続きは、私が最近はまってることで、スマまっっったく関係ないので、気にしないで下さい(笑)
自分の日記的な意味で残しておきたいだけなので~
(本当にスマ関係ないです。あまみさんとSuperflyの話なのでww)

拍手、ありがとうございます






最近はまってること2つ!
1つは、Superflyさんの、「あぁ」って曲。
自分の語彙の無さに情けなくなるんですけど、本当にいい曲、としか言えなくて、それしか言えないのが悔しいです。
もともとは、僕らの音楽にあまみさんが出る♪と思ってSuperflyさんの回を録画したのがきっかけで、そこで初めて聴いて。
今までまったくSuperflyさんの曲に詳しくなかったし、今も全然詳しくないんですけど、どうやらアルバムに「Ah」という歌詞無しver.の曲があって、それに歌詞を付けてるのが今回の「あぁ」とのこと。
メロディがすごく好きなんですけど、歌詞がまたすごくよくって。
2番に、「喜び、幸せならば 誰にでも伝えられるのに どうして辛いことほど 言葉には出来ないのだろう」って歌詞があるんですけど(作詞は越智志保さんです☆)、そうかーって心にストンと落ちて。
本当にそのとおりだなぁって思いました。
けど、ずっと言葉にできずに心の中にあるのが、すごく執念深いみたいでそんな自分も嫌だったんですが、この歌詞を聞いて、他の人もそうなのかな・・・って思ったらちょっと心が軽くなって。
ま、それでも執念深いしすっごく根に持つタイプだと思うんですけど、自分(笑)やだやだ(笑)
それについて考える時は、いつも夜空の歌詞も思い出します。いつか、消えるのかなー。


もう1つは、昨日観に行ったばっかり。
ゲキ×シネの「薔薇とサムライ」を観て、あまみさんに本気で惚れ直しました・・・!
もともとこちらもあまみさん目当てで行ったんですが、新感線の舞台って観たことなかったので、それも結構楽しみだったんです。
職場を定時きっかりで出れば間に合う!と思って週のはじめから意気込んでいたんですが、昨日定時30分前にいきなりどどっと仕事がきて><
かつてない速さで終わらせて、どうにか無事定時ダッシュ成功、映画もばっちり間に合いました☆
3時間・2500円という、時間もお金もかかるものでしたが、本当に観てよかった!
新感線の舞台ってすごいんですね。今回だけで判断するのも違うかもですが、これは人気なのはわかるよー。
お話もすごく面白かったです。しっかりしていて、薄っぺらくなくて、観ていてどっぷり世界に入れました。
そしてなによりあまみさん!
なんかもう存在自体が輝いてました・・・。
私は宝塚というものにはあんまり興味がなくて(2・3回観に行ったことはあるけど、はまらなかったってことは、そういうことなんでしょう/苦笑)、今回もあまみさんの歌って踊る姿を果たして受け入れられるかな・・・と自分が心配だったんですが、そんなのまったく問題なし。ってゆうか、むしろ最高でした。
事前に読んでた感想とかで、「あまみさんはやっぱり舞台の上でこそ輝く」というようなことを書かれている方が多かったんですが、本当にそのとおりだった。
やっぱりさすが宝塚で生きてただけありますね。どんな動作をしていても、どんなポーズをとっていても、ついでに言うならどの角度から撮られていても、全てがかっこいいの!
きまってる、って言えばいいのかなー。
正直、こんなにすごいと思ってませんでした。
生の舞台で観たかったー!!と激しく後悔。人生損したよー;_;

ってゆうか、あまみさん綺麗すぎるんですよ・・・!
外見ももちろんすごく綺麗な方なんだけど(薔薇とサムライ中の綺麗さはもはや異常です。映画観ながらあまみさんが映るたびに「なんでこんなに綺麗なんだろう。。」って思った。)、内面の美しさがにじみ出てるっていうか、私ちょっと気持ち悪いかも?笑
でも、本当に、中身が素敵な方なんだなって。
昔のことは全然わからないけど、BOSSにはまって、最近出た雑誌のインタとかはぱらぱらっと読んだんですね。
その中の言葉にまたノックアウトされてしまって、もうはっきり言ってメロメロです(*´∀`*)
あまみさんがつよい女性を演じるのが好きなのかな~とも思うんですが。まだ強くないあまみさん観たことないので。
どちらにせよ今まで女性に憧れるってあまりなかったので、こんな自分がなんかすごく新鮮。
でも、やっぱり女性だと、お手本にしたい、こんな人になりたいっていう明確な目標になるから、自分の生活も引き締まっていいかもー☆
(中居さんは、どんなに尊敬しても彼にはなれないからw)
手始めに、化粧水メーカーと何食べて生きてるのかを教えてほしい(笑)(←これじゃただのストーカー)(←こんなんだからダメなんですね・・・orz)


以上、ほんとスマ関係ない上にただの私のストーカーな話ですみませんでしたmm笑
書き終わって見直したら、本記事より長いですね、ほんとすみませんmm笑
そしてサムガ始まった~!

スポンサーサイト
  1. 2011/07/09(土) 23:05:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

