PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーワンでオンリーワンなスーパースターたち☆

「音楽の日」のスマさんライブ、最高でしたね~!!!!!
スーパースターの貫禄とオーラがやばかったです
登場がまずかっこよくて!!!
5人がちゃんと「SMAPです!」って紹介されて登場してくれたのが嬉しかった~中居さんもちゃんとSMAPとして出てきてくれる、それだけで満たされた気分に
衣装も赤基調でみんなそれぞれかっこよくて
途中で上脱いだけど、中居さんの赤Tシャツ姿がなんか新鮮でした。あんまり赤Tシャツ着てたことないよね・・・?かっこよくてドキドキ
コメントも、別の意味でドキドキしながら聞いてたけど、木村さんもあまり話が遠くに行っちゃわなかったし(笑)
ってゆうか、安住さん、「20年間リーダーをつとめた中居さんはいかがでしたか?」なんてことを木村さんに聞いちゃうなんてー!!!
正直ここが一番心拍数上がりましたwww
木村さんの言葉、シンプルだったけど、嬉しかったな~
あと、AIDの話題になったとき、「この間結果を聞いたんですよね」って言い方が、なんて言えばいいのかわかんないんですが・・・すごく、よかったなって。
まぁ実際に発売されるAIDの収録曲がガチかどうかはビクトリア(笑)のみぞ知るって感じですが、ちゃんとガチの結果を聞いたんじゃないかな~なんて。勝手な妄想ですが
とりあえず、どうか~とオリスマは入ってそうですね。
どうか~は、すごく好きな曲で、でもアルバム曲って基本そのアルバムのライブでしか聴けないものだったから、こうゆうきっかけだったけど好きだったアルバム曲がテレビとかで何度も聴ける、見れるようになるのは本当に嬉しいです。

お歌は、いつもの生放送な感じでしたが、それでも5人が笑顔で一生懸命「届けたい」って思って歌ってくれてるのがすごく伝わってきて、本当にいいライブでした><
本当に5人の笑顔がキラキラしていて・・・中居さんのオリスマでの笑顔に、涙が出そうに
今年はスマコンが無いことも、ファンミに行けないことも、全部ちゃんと納得して諦めてたつもりだったんですが、やっぱりあの5人を見てしまったらライブ行きたい・・・!って思っちゃった。。。
それだけの魅力が詰まってたってことだよね
嬉しかったのは、私がスマ好きって知ってる同期の子からスマ出演後にメールがきて、「SMAPすごくよかった!パワー貰ったよ!」って言ってくれたこと
ファンじゃない人にも伝わったってことが本当に嬉しくて、私が褒められたわけでもないのにお礼言っちゃいました(笑)
賛否両論あるのはわかってる。でも、やっぱり私はスマが好きで好きで大好きだー!!!!!
言葉の向こう側にいるたくさんの人を想像できない発言は、ただの暴力でしかないと、私は思います

あ、あと、オリスマのロハスコンビが可愛すぎて可愛すぎて、もうどうしようかと思った
かなり癒されました。さすがロハス

司会の中居さんもさすがの安定感で☆
生放送の中居さんを見るのが久々だったんですが、本当に痩せましたよね!今さらですみません><
白スーツでも全然太って見えないんだもん。
むしろ超かっこよかった~
長時間、ほぼ立ちっぱなしでのお仕事、本当にお疲れさまでした。
今回の司会は、中居さんにしか出来なかったことだと思います。
観覧に行った方のつぶやき読んだら、スマさん・中居さんはテレビに映ってないところでもたくさん優しさをくれたみたいですね。
どこまでも優しい5人の気持ちが、1人でも多くの方に届いているといいな、と思います


その他いろいろ
今日、オリスタとソフバンスマうちわ、ゲットいたしました~
オリスタ、表紙は超絶かっこいいし(この写真、表情もポーズも大ストライクです)、中身の写真はどれも超かわいいし、オリスタ様様です。うちに神棚あったら飾りたいくらいです。
インタも記事も、愛情たっぷりで、ほんとオリスタ様様様です>人<

ソフバンうちわは、関西のスマ友ちゃんとかは「どこにも無い~;;」って言ってたから、苦労するの覚悟でいたんですけど、あっさりゲット
出掛けた帰りに、ソフバンの方が手っ取り早いのかな~と思いつつまずはビックカメラに行って、ソフバン担当のお兄さんにロックオン!笑
「あの~・・・ソフトバンクでSMAPのうちわがあると思うんですけど・・・」って控えめに聞いたら、「あぁ、ありますよ」とさっくりお返事!
心の中でガッツポーズしつつ「あっほんとですか?それって頂けますか?」とまたまた控えめに聞いたら、「はい、出してきますね~」とのこと。
そしてここからがこのお兄さんの仕事できるところです。
スマ友ちゃんの分も貰いたかったから、出来たら3つ・・・って言おうと思ったら、お兄さんの方から「1つでいいですか?」って聞いてくれて!!!(・∀・)
即答で「3つお願いします!」って言っちゃった~笑
ちゃんと満面の笑顔でお礼言ってきました。
ビックカメラのソフバン担当のお兄さん、GJです(>ω<)b☆iPhoneビックで買わなくてごめんよ。でもいつもDVDディスクとか、レコーダーとか、全部ビックで買ってるから許してね(笑)
それにしても、そもそもスマ写真のうちわを作ってしかも無料で配ってくれるなんて・・・ソフバン神すぎる。
今、スマホ壁紙も無料DLしてますよね!ニヤニヤしながら毎日頂いてます
最後の「?」マークの壁紙、なんなんだろ?気になる~

あとは、先週はファンミ当落発表もありましたね
なんで事務所はスマスマ直前にメールを送ってくるのか・・・多分こないだのスマスマ、ファンはほとんどちゃんと見れてないと思う
本当にスマが好きな方に当たっているなら・・・と思うのですが、早速オクに出ててイラッ
そして、「ファンミ当たっちゃった・・・これで○○(←他グループ)のライブ外れたらどうしよう><」という言葉にイライラッ
前者はどう考えてもファンじゃないので、そんな不当な輩は出品者も入札者も落札者も全員まとめて今後一切ライブに来れなくなればいいと思うんですが、後者はね・・・悲しかったです。
その程度の気持ちなら、応募なんてしないで~

他はまだ番組見きれていないので
最近別に忙しいわけじゃないのに、なぜか録画物の消化率が悪い。。。
理由のひとつはあまみさんなんですが(笑)
木曜日、仕事終わりにまた「薔薇とサムライ」観てきちゃったー
自分でもびっくりするくらいはまってしまったらしく、あともっかいくらいは大きなスクリーンで観たいです。
木曜日は、行きたいな~と思いつつも、定時で仕事終わらなきゃ間に合わないし、行けたとしても金曜日もまだ仕事あるから辛いのわかってるし、どうしようかなぁ・・・とギリギリまで悩んでいたんですが、せっかく定時に上がれたし!と思い切って。
でも、観終った後は、本当に観に来てよかった!!っていう幸せ気分でいっぱいになれたから、やっぱり行ってよかった
あまみさん、やはり輝いておられました。なんであんなに綺麗でかっこよくてかわいいんだろう・・・。
生の舞台を観れなかったことをかなり後悔していましたが、2回目を観て、これは逆に舞台なんか観てしまっていたら人生変わってしまっていたかもしれないと思い直しました(笑)
それにしても、こういう時大人でよかった~と思います。
ちょっとくらい高くても行けちゃうし、レイトショーでも観れるし、なにより1人で観に行くのも全然平気だし。
これが学生だったらどれもハードル高いですからねー。
とは言いつつも、おひとりさまが得意になってきちゃうのは、どうかとも思いますが・・・(-ω-;)
映画も買い物も全然ひとりでいいんですけど(むしろ買い物はひとりで行きたいタイプ)、ご飯だけはひとりは苦手。そのくらいがちょうどいいのかな


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2011/07/17(日) 23:05:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

