PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想以上にサマゲが短くて涙目;ω;

サマゲ・・・さすがにフルはないだろうなぁとは思ってたけど、サビだけとは・・・;ω;
せめて1番だけでも歌って欲しかったのでちょっぴり残念。。
でも、オリジナルの振付で笑顔で踊る5人にテンチョモになった~☆
中居さんかわいいよー。

27時間テレビ、全部は見れなかったけど、だいぶ見れたかな。
一番かっこよかったのは、SMAPデジタルライブ
一番笑ったのは、うたへた選手権のどんぐりコンビのコメント
一番ほんわかしたのは、ほんまでっかのゴロナカ
一番萌えたのは、深夜のマー子さま
一番感動したのは、出張ビストロで笑顔で頑張り続ける4人と、それを見守るスタジオの中居さん

スマさん、中居さん、本当に本当にお疲れさまでした!!!!!(もちろん、他の出演者さん、スタッフの皆さんも!)
27時間、笑顔でテレビの前に立ち続ける中居さんに、笑顔を貰いました。
中居さんの覚悟、気持ち、伝えたいことを、感じました。
色々と思うところもあったけど、それでも今は、「お疲れさま」って言いたいです。


そして、今日SMAPはまた前に一歩進んだんですね。
仕事中に知って、正直驚きすぎて呆然としてしまいました。仕事中なのに(苦笑)
まだ何て言えばいいのか、この気持ちを表せる言葉が見つからないんですが・・・。
こうやって道を示し続けてくれるスマさんたちに、ずっとついていきたいと、改めて思いました。

それにしても中居さん、なぜ足をひきずっているんでしょうか・・・><。
週末、色々ギリギリなことはしていたと思うんですが、怪我はしてなかったと思うんだけど。。
あのひきずり方はただの筋肉痛とかじゃないですよね。
そもそも27時間中も、なんか体調崩してたみたいだし。
心配すぎて胃がぐるぐるします;_;どうしたんだろ~
しかし、会見の中居さんはかっこよすぎて神がかってます。後光が眩しい><笑


たくさんの拍手をありがとうございます!
大変申し訳ないんですが、コメントお返事は週末にさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト


  1. 2011/07/25(月) 23:51:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

