PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事&勝手にAID収録希望曲ベスト5♪

こんばんは~ちょびっとさぼってしまいました~m(_ _)m
最近絶賛読書期間中でして・・・不毛地帯、頑張っております。
すっごい面白いんだけど、なぜか全然進まなくって(苦笑)こないだやっとシベリア抜けました。長かったシベリア。。。
真夏の夜に読んでるのに、だいぶ涼しい(っていうか寒い)気分を味わえました;
私は比較的読むペースが速い方なんですが、なんでこんな進まないんだろう~。話が難しくて自然とゆっくりになってるのかなぁ。

不毛地帯にかかりきりで、テレビもあまり見ていなくて、録画物溜まりまくりです。27時間とか、あれほんとどうしよう・・・。
そんな中の昨日のFNS、また編集めんどいな~とか思ってたんですが、これまたびっくり、編集不要な番組でした。既に番組ごとざっくり削除しました。
あれ、一体なんだったんでしょうか・・・(苦笑)
色々言いたいことは山ほどあるんだけど、とりあえず、スマ含めてあれだけアーティストを揃えたのに歌ったのはマルモリだけってどうなのよ(笑)
別にいいんだけど、マルモリ人気だったのわかってるし確かに2人とも可愛いけど、そろそろやりすぎと思うのは私だけでしょうか・・・(-ω-;)
そうやって、ヒットしたもの繰り返しすぎるの、お台場さんの悪い癖だと思う・・・スマスマのコントでも何度もそう思った・・・。
ま、愚痴はこれくらいにして(というか、あの番組にこれ以上愚痴るのも時間がもったいない)、剛はお疲れ様でした~><
毎年FNSの司会やってるから今回も・・・だったと思うのですが、今回ばかりは貧乏くじだったような気がしてかわいそうだった。。。

そんなこんなで、明日はとうとうAID収録曲発表ですね!!!わくわく!!!
8/8なんてずっと先だな~なんて思ってたのに、もう明日なんだ…信じられない…><
ちょいちょい漏れ聴こえてくる情報も耳に入れてしまっているのですが、それでも大半はわかってないので、楽しみ~!!
もう明日以降は書いても無意味になってしまうので、言ったもん勝ち!ということで勝手に収録希望曲ベスト5書いちゃいます!
(なんか長ったらしく書いてるけど、ただ単に私が好きな曲書いてるだけです笑)

第1位 STAY
第2位 Over Flow
第3位 笑顔のゲンキ
第4位 Major
第5位 Summer Gate

特別枠 チョモランマ(←票数はそれなりにあると信じてるけど…どうだろう><)

以上、明日のスマスマ、楽しみですね♪♪♪


続きに拍手お返事です!
すごく遅くなってしまって本当にごめんなさい…><お心当たりの方は追記へどうぞ!
たくさんの拍手をありがとうございました☆





くみこさん≫こんばんは!拍手お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
音楽の日のスマライブ、本当に最高でしたよね~!!
27時間のデジタルライブも悪いとはいいませんが(←上から目線でスミマセン/笑)、音楽の日の方がいいライブだったなぁ・・・なんて思っております。
5人も、実際に東北の方を前にしてのライブだったから、パフォーマンスにも力が入ったんでしょうね♪
木村さんから中居さんへの労いの言葉は、すごくシンプルなものだったからこそ、心がこもっている気がして(←妄想入っててスミマセン/笑)、嬉かったですね*^^*
せっかくの20周年、ライブは無いけれど、この節目をきっかけに改めて5人でじっくり話し合う機会を持ってくれればいいな~と思います。
彼ら、なまじ話さなくても成立しちゃうから、困るんですよね^^;
//


優子ママさん≫こんばんは☆たくさん拍手コメント頂いていたのに、お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい><
音楽の日のスマさんライブ、本当によかったですよね!
中居さんを「SMAP」としてちゃんと紹介してくれるあたり、どっかのお台場とは違うわ~とそれだけでポイントアップでした(笑)
もちろんもっと歌が上手い歌手さん、ダンスが上手い歌手さん、たくさんいますけど、人の心を打つのは技術力だけではないんだなぁと改めて思った音楽の日のライブでした。
ライブが終わってCMに切り替わる直前の、観覧されている方の「ありがとう!」の言葉が、全てを表してくれていますよね。
中居さんも、人と触れ合うのが苦手な中、出来ること全部やってくれたのだと思います。全ては、被災地の方の笑顔のために。中居さんの優しさには頭が下がります。
27時間TVもどうにか無事終わり、体のことは心配ですが、とりあえずちょっと一息つけるんでしょうかね~?
27時間TVの翌日にあの記者会見は、本当にびっくりしました!前日、パンツ姿でウォータースライダー流されてた人とは思えません(苦笑)
一体いくつの顔を持っているんだろう・・・と考え始めると空恐ろしくなりますが、でも全部、根底は一緒なんですよね、きっと。
それにしても一番恐ろしいのは深夜の「マー子さん」ですが(笑)あんなに綺麗だなんて・・・優子ママさんの仰るとおり、顔立ちがいいってことですよね★
夜中の眠気も手伝い?気を抜いてテレビ画面を見てると、マー子が一瞬ほんとの女性に見えることが何度かありました(笑)
//


mihoさん≫こんばんは★拍手お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした;_;
音楽の日のスマライブ、最高でしたよね!!時間がなくてあまり見返していないのですが、それでもあの日のオリスマは忘れられなくて、5人の笑顔、観覧の方の笑顔を何度となく思い出します。
バスやお弁当など、全て地元の会社だったなんて・・・知りませんでした!それは、本当に素晴らしいことですよね。TブーSさん、ちょっぴり見直しました。
もちろん義捐金とかボランティアでの瓦礫撤去などもとっても大事な支援ですが、そういう形の支援も絶対地元の方の力になっていますよね。
27時間TVももう2週間も前のことになってしまいましたが・・・とりあえず、デジタルライブをきちんと5人でやってくれただけよかったかな。。という感じです(苦笑)ハードルが低い感想ですみません・・・^^;
中居さんは全身筋肉痛(?)に苦しめられていたようですが、もう大丈夫なんでしょうかねー?自分ひとりの体じゃないんだし、もうそこそこ歳なんだし(笑)、きちんとケアしてもらいたいな~と心配です><
//


sinngetuさん≫こんばんは☆お久しぶりです!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
27時間という大きなお仕事を見事乗り越え、その翌日の記者会見にカミスンにいいとも・・・と、本当に休む間もなく働いていましたよね@@;
与えられた場所で与えられた仕事をきっちりとやりきる中居さんはかっこよすぎですが、ファンとしては体も心配ですよね~;_;
あまり無理しすぎないでくれるといいんですが。。。
それでもやっぱり、毎日テレビで笑顔の中居さんに会えるのは嬉しくて、ファンって勝手だな~と思ったりです(笑)
とにかく体だけは大事にしてもらわなきゃですよね!!
//

スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 21:12:14|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

