PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP AID♪

SMAP AID、発表されましたね~!!!
おおむね予想通りの収録曲かなぁ…いい意味でも、わるい意味でも
STAYが入ってくれたのはほんとにほんとにほんとーに嬉しかった!!!!!!
私はSTAYとチョモランマを集中的に投票してたので
STAYに関しては、私は勝手にスマさんたちに重ねて聴いて感動してるタイプなんですが(笑)、まぁぶっちゃけて言っちゃうとこれもそうそう「AID」って曲ではなかった気が…(苦笑)
オレンジとかのこと言えないくらいにはAIDでは無い気がする。。。
でも嬉しいからいいの!
そしてSTAYにまつわる中居さんのスマ愛&木村愛(笑)エピが聞けたからいいの!っていうかごちそうさまです!w
去年の名古屋初日のMCで、恒例の「みんな何の曲が好き?」トークになった時、木村さんが「ちょうど今日ライブ前にSTAYを聴いて、改めていい曲だなぁって思った」って言ってたんですけど、その時は中居さんてばなんも反応しなかったくせに実は同じ曲が好きだったとか、このやろ~!(`∀´)って感じです(笑)
なんか久々に中居さんが嬉しそうに楽しそうにスマ曲のこと話す姿が見れて、幸せだった~
あと、映像が神だった!フリバのスマスマ版PV、オリスマのバードマン…あえてあの映像をチョイスしてくださいました(←敬語w)スタッフさまに感謝しておりますmm

あとはチョモランマが入らなかったことだけが…本当に心残りすぎて辛い;_;
20位とか、惜しすぎる。。。
何票差だったのかなぁ。もっともっと頑張ればよかった
でも、スマさんたち、世間のみなさんに、ファンはこの曲が好きなんだよ!って伝わっただけでもよかったと思う…。
っていうか、スマさん、去年の9/15にWアンコでこの曲やってくれたの、忘れちゃったわけじゃないよね?私、その思い出、後生大事にしてるんですけど!!笑
いつか音源にしてもらえるといいなぁ。

で、せっかくなので、MY SMAP AIDも考えちゃいました
15曲に絞るなんて難しすぎる…なんか忘れてる曲とかありそう><
曲順(アルバムとしての流れ的なもの)は無視しております

1 STAY
2 笑顔の元気
3 Major
4 SUMMER GATE
5 two of us
6 Jive
7 Over Flow
8 しようよ
9 A Song For Your Love
10 君色思い
11 夜空ノムコウ
12 Still U
13 Piece of world
14 freebird
15 Five Respect
ボーナストラック チョモランマの唄

やっぱり15曲って難しい!
Song2とかも好きだし、Duoとか君を抱きしめたいとか情けないくらい恋をしようとかバタフライとかRun!Run!Run!とかliving largeとか昔のアルバム曲の中にも好きな曲あるし、Secret SummerとかMagic Timeとか最近の曲も好きだし!
あーーーーとにかくスマコン行きたい!!!!!
最近やっと夏らしく暑くなってきて、去年の夏を思い出してしまう…。

福岡ファンミ、1部は無事終わったみたいですね。
せーり前だからか私が人間としてなってないからか、心が非常に狭くなっているので、続きは追記に(´з`)

拍手ありがとうございます!
拍手お返事も追記です☆(愚痴の下にお返事でごめんなさい。。。)





お昼ころメールしてきたJ事務所に軽くイラッとしてしまった…あれは一体誰のための情報なんですか…行ける人より行けない人の方が多いんだよ~
という感じでちょっと心が荒んでしまった中でツイ検索もしてしまい(だってやっぱり気になるもん!)、本人確認が無かったことに鬱、限定グッズ(しかも入場した人しか買えない)に鬱、握手で激鬱…orz
いや、でも、握手に関しては…もし私がファンミに行けたとしても、握手なんてしたら冗談じゃなく死んでしまう気がするので、それはまぁいいか。
なんで本人確認してくれなかったんだろう…見てないけど、今日本人確認無かったことを受けて、残りの公演のチケット大量にヤフオクに出始めたらしい><
そうなることくらいわかりきってるのに!
地域限定イベントなのも、参加できる人数が限られてるのも、全部決まったことだからしょうがないって思って諦めようと頑張ってるのに、どっかでその決められたことを破って参加してる人がいるかもって思うと本当に辛すぎる。。。
本人確認する人手とお金が足りないっていうなら、私が確認作業してやりたい!!!><無償で結構です!!!
あぁぁ、せめてタオルだけでも欲しかった…西武園で入場者以外にも販売してくれることを祈るのみ。。。
愚痴ってごめんなさい。でも、ちょっとくらい愚痴らないと、今度こそ心が折れそう…;_;


コメントお返事です☆
mihoさん≫拍手コメントありがとうございます^^
AID収録曲発表、ドキドキしましたね~!!!
1人でテレビの前で「えっ?」とか「やったー!」とか、大騒ぎしちゃいました(笑)
私も歌ってくれると思ってたので、次の番組が始まるまで待っちゃいました^^;始まってやっと、「あれ?今日って歌ってくれるわけじゃなかったの?」と思い…(苦笑)
来週以降に期待ですね!☆
そうそう、映像のチョイスも最高でしたよね~!!♪
やっとスマスマスタッフさんもわかってきてくれた…?!と思っちゃいました。
DVD鑑賞会、いいですね★私も観たいんですが、今DVD観るとスマコン行きたい病が発病しちゃいそうなので、夏が過ぎるまでは我慢です~^^;
//

スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 16:26:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/14(日) 19:31:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くみこさん☆

こんばんは☆
コメントありがとうございました!!^^
AID収録曲発表、おもしろかったですよね~♪
やっぱりスマは5人だけ座らせて語らせとけばいいんだ!と改めて思いました。
そうなんです、STAYにはそんなエピソードもあって☆中居さんのスマ愛&木村愛でただでさえいい曲なのに、もうこれ以上ない!ってくらいの最高曲に格上げですよね↑↑笑
せっかく集計したんだろうから、全順位出してくれればいいのに~っていうか、知りたいですよね!
そして、せっかくなら30位くらいまで、2枚組みで出してほしかった…せっかくの20周年ベストですもん><
MY AIDも、考え出すと本気で悩んじゃうから、おもしろいですよ★
Jive、いいですよね!私もこの歌詞大好きなんです。
ファンミに関しては色々思うところはありますが、ファミクラの方が「今後も続いていくかも」的なことを言ってくれたらしい?!し、なによりスマの気持ちを信じていきたいので、気長に順番が回ってくるのを待とうと思います(ポジティブ!笑)
とりあえず、札幌では本人確認があったようです!よかった~^^今後もきっちりしっかり確認作業してほしいですよね!!
  1. 2011/08/21(日) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

