PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた~><;

今朝起きたら喉が痛かった…
風邪、ひいてしまいました。
なんか思い当たる理由がありすぎて、原因不明なんですけど…先週全然寝てないから?職場で咳してる人がいたから?おとといからいきなり気温が下がったから?
でも明日は出勤しなければ~

18日は、無事スマさんたちにお会いすることができました
早退しようと思ってた時間に仕事が終わらず、本気で焦った…。
5人ともみんな光り輝いてました。
仕事の疲れを一瞬忘れましたが、収録後どっと疲れが戻ってきて、帰りの電車の中頭痛がひどかった(笑)
それでも参加できて本当によかった神さま仏さまスマさま、本当にありがとうございます(-人-)なむー
レポは、放送後にアップさせていただきます
忘れないようにと思って、昨日夜&今日半日かけてとりあえず全部書き出したんだけど、既に記憶が怪しい部分が多過ぎて自分残念…って思いました(笑)

話変わって、TV navi SMILE!
これ、全然手に入らないんですね…。
18日、ゆりかもめの新橋駅内コンビニで見かけて、相方ちゃんと「これが噂の!」って盛り上がるも、この時はまだそんな入手困難になると思ってなかったのと、荷物になると怒られると思ったので、「帰りに買って帰ろうね~」なんて言ってて。
邪魔になろうが怒られようが、ここで買っておくべきだった。
収録終わって、2人でご飯して(中居さんBDということで、水炊きにしましたwww)、コンビニでケーキ買って帰ろう~♪とコンビニに立ち寄り、そうそう雑誌買わなきゃ…と雑誌コーナーに寄るも、見当たらず。
おかしいなぁ、今日発売なのに…と思いながら、別のコンビニに行くも、やはり無し。3軒目も無し。
それでも都心だからいけないんじゃないか、ということで、地元に帰ればあるでしょーwと特に心配もしてなかったんですが、翌日金曜、相方ちゃんから、地元本屋を3軒回ったけどどこにも無い!!とメールが。
ここで相方ちゃんは「こうなったらなんとしてでも探し出してみせる!」と本気を出してくれて、地元以外の本屋・コンビニも探し回って、25軒目で私の分までゲットしてくれました!><
こんなに入手するのが大変な雑誌だと思わなかった!!
それでも私たちが運が悪かっただけなのかと思ってたけど、全国的に全然無いらしいですね。
一体何部発行だったんだろう…スマヲタなめるなよー(・∀・)笑
中身は大満足な雑誌でした
5人とも最強美ジュだし、中居さん美しすぎるし、インタもたっぷりだし、ライターさんの記事もしっかりしてるし(特にライブのページで、「今までは中居さんが構成を考えてたけど、最近は香取さんが考えてる」って書いてくれたのが嬉しかった!!中居さん、自分がやってたこと全然言ってくれないから><)、4人それぞれから中居さんへのBDメッセージ貰ってくれてるし、それ以外にもメンバー→メンバーのコメントあるし、これで500円なんて安すぎる!!
一番好きなのは、34ページの写真です
5人がぎゅってして同じ方向を見てるって、いいな~~~
そして、中居さんの首筋が綺麗すぎます。美人さんすぎます。美白すぎます。
とりあえず衣装さんを褒めたい(笑)
まだ買えてない方もいらっしゃると思いますが、どうか全国のスマファンのもとに届きますように!

AIDは結局2色ゲットしてしまいました~
最初あまぞんさんに注文してたのが17日に届いて、どっちの色だろう~と開けてみたら元気のレッド
で、もう1色買うべきかどうか悩んでいたんですが、歌詞カードの写真が微妙に違うと聞いて、それなら買うかー!と思い、昨日幸せのイエローもゲット
昨日行ったCDショップでは、赤はもう無かったみたい!赤が人気なんですね~。
そして、両方買ったはいいものの、まだどちらも開けてない、っていうね…(´▽ `;)
西武園だけはきっちり応募しなければ…去年のライブDVDのスタッフパス応募、本気で忘れちゃってたから。。。

テレビの話全然してない…でも全然見て無いから何も書けない…。
噂のMステもまだです><
中居さん、どうしちゃったんでしょう…18日は普通どおりだったと思うのですが…。

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




sinngetuさん≫こんばんは!
拍手コメント&おめでとうのお言葉をありがとうございました!*^^*
仕事がギリギリで精神的に余裕無しな1週間でしたが、その分、会えたことが本当に嬉しくて幸せな1日でした!
またレポをアップする予定なので、よろしかったら読んでくださいね☆
//


くみこさん≫こんばんは☆
おめでとうのお言葉をありがとうございました!!
くみこさんの分も中居さんに「おめでとう!」って叫んできましたよ~^^
当日に会えるのは初めてだったので、それがなにより嬉しかったです。
でも、来年はライブ会場でもっとたくさんのファンでお祝いを言いたいですね~!
//


優子ママさん≫こんばんは^^拍手コメント、ありがとうございました。
いつもだったら、番協は平日のお仕事ある時間帯だし、ちょっと仕事がバタバタしているので応募は見送っているのですが、頑張れば行ける場所にいるのに18日に応募しないなんて中居ファンじゃない!と思い、応募してしまいました^^;
どうやらファミクラの方から「首都圏は番協があるから、今回のファンミは地方限定にした」とのお言葉があったそうですが、それなら番協の見えない年齢制限はやめて欲しいですよね。。。
レポ、放送後にアップするので、よかったら読んでください☆
//


mihoさん≫こんばんは★拍手コメント、ありがとうございました!
39歳の中居さん、相変わらずかっこよくてかわいくて美しかったです☆(笑)
今年は幸運にも等身大の中居さんにお会いできてますが、普段は雲の上のアイドルですもんね><
mihoさんも、マメップじゃない中居さんに会える時がきますように!!
そして、Mステとカミスン、よろしければまたダビングしますよ♪
またメールいたします~☆ミ
//


スポンサーサイト
  1. 2011/08/21(日) 20:36:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

