PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We'll be together Your's ever...

HAPPY 20th ANNIVERSARY
*・゜゚・*:.。Dear SMAP。.:*・゜゚・*


20周年おめでとう

SMAPに出会えて、幸せです。
この幸せを言葉になんてできない。

たくさんの笑顔を、喜びを、ドキドキとワクワクを、出会いを、幸せを、ありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう

-----

数年間ずっとトップに置いていた注意事項の記事は、「2011年9月9日」に日付を設定していました。
いつ記事を置いたのかももう記憶が定かではありませんが、トップに表示するために日付を設定しようと思った時に、20周年のSMAPを、今と同じ気持ちで、このブログで、お祝いできたらいいな…と漠然と思って、2011年9月9日にしたことは覚えています。
SMAPさんにも色々なことがあったし、私自身も色々なことがあったけれど、こうやって、20周年の記念のこの日を、5人揃って迎えてくれることがなにより嬉しいです。
これからも、ずっとずっと、私の「一番」です。
SMAP、20周年本当におめでとう。
そして、この先5人の歩いていく道が、どうか幸せなものでありますように。
たったの50年、一緒に。




-----

明日は幸運にも、一緒にお祝いさせてもらえることになりました。
外れてしまった方の気持ちも胸に、5人におめでとうを伝えてきます。
当選を一緒に喜んでくださった方、スマ友さん、本当にありがとうございます。
一緒に喜んでくださるそのお気持ちが、なにより嬉しかったです。本当に、嬉しかったです。
拍手だけの方も、ありがとうございました。
続きにコメントお返事です







繰り返しになりますが、拍手&コメントくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
落選された方も多い中、一緒に当選を喜んでくださる方のお気持ちが、なにより嬉しかったです。
ブログという場を通じてこうやって素敵なスマファンの方と出会え、優しいお気持ちをいただけて、私はなんて幸せなんだろうと胸がいっぱいになりました。
落選された方のお気持ち、「わかる」なんて簡単な言葉で言っちゃいけませんが、ちゃんと胸に刻んでいるつもりです。
明日は、みんなの気持ちも一緒に、5人に届けたいと思っています。頑張ります。



ゆきこさん≫こんばんは!お久しぶりです^^
暫くお名前を見かけず、お忙しいのかな…と思っていたのですが、入院なさっていたんですね><
ご退院、おめでとうございます!お元気で戻っていらしてくださってなによりです★
そして、「1番にココに来た」なんて…本当に本当にありがとうございます;_;そのお言葉が嬉しくて、泣いてしまいました。
これからもまた一緒にスマさん・中居さんを応援していきましょうね!こちらこそ、宜しくお願い致します♪
余計なお世話かもしれませんが、ご入院中に見れなかった番組などありましたら、私が持っているものならダビングしますので、遠慮なくお声掛けください!!^^
まだまだ残暑が厳しいですので、ゆきこさんもお体にお気を付けてお過ごし下さい☆
//


mihoさん≫こんばんは^^
一番に拍手コメントを下さって、ありがとうございました!「おめでとう」と言ってくださったこと、本当に嬉しかったです。
mihoさんは残念だったんですね…;_;
mihoさんの分までスマさんたちに「おめでとう&ありがとう」を伝えてきます!そして、200%の力を出し切って、レポ頑張りますね!!
(上ふたりの「ポロリ」発言、被っちゃっててなんだか可愛かったですよね^^)
//


tantovinoさん≫はじめまして☆拍手コメントをどうもありがとうございます!
落選なさって悲しいお気持ちの中、「おめでとう」のお言葉を本当にありがとうございました><。
悲しいお気持ちがわかる分、自分だけが当選してしまって申し訳ない気持ちもあるんですが…快く送り出してくださるそのお言葉に励まされました!
入れなかったたくさんのファンの方に少しでも届けられるよう、レポ、頑張ります!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです★
//


sinngetuさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます!
「おめでとう」のお言葉をありがとうございました><。
落選された方が圧倒的に多い中、こんな幸運を私なんかが受け取ってしまってよかったんだろうか…と悩む気持ちもあるんですが、一緒に喜んでくださるそのお言葉に本当に励まされ、嬉しくなりました。
そうなんですよね、私もさすがに今回ばかりは、「運くん」がついてきてくれてるんじゃないか?!と思いました(笑)あんなかわいい「運くん」なら、大歓迎ですよね^^
少しでもイベントの様子をお伝えできるよう、脳みそ200%使い切るつもりで頑張ります!!
sinngetuさんの分も、「おめでとう」を伝えてきますね!!
//


やっぽんさん≫こんばんは^^お久しぶりです!
拍手コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます☆
レポというより感想になってしまうかもですが、頑張ります!!!少しでもイベントの様子が、スマさんたちの気持ちが、伝わるように、心のビデオフル稼働させますね!笑
//


優子ママさん≫こんばんは☆コメントありがとうございます^^
しっかりスマさんたちを応援し、見つめ、「おめでとう&ありがとう」を伝えてきますね!!!
レポも頑張ります!日頃眠っている脳みそを使い切ります!
本当にありがとうございました★
//


スポンサーサイト
  1. 2011/09/09(金) 01:25:16|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

