PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年9月9日☆

2011年9月9日。
改めて、SMAP20周年おめでとうございます☆★
正直、当日16:30、実際に5人が元気な姿で登場してくれるまで、ちょっぴり不安でした・・・(^^;)
5人全員揃って笑顔でお祝いできて、本当によかった!!!!!


そして、この日は、私にとって、一生忘れられない日になりました。
レポは少し遅くなってしまうかもなので、握手の時の感想だけ、先に。
嫌な気持ち・悲しい気持ちにさせてしまうかもしれませんので、あまり読みたくないという方はお気を付けくださいm(_ _)m


-----
歌(がんばり・世界・オリスマ・キャンスト)が終わって、「この後どうする?」と。
まさかとは思いつつドキドキしていたら、木村さんが、「せっかくだから、みんなともっと近くでコミュニケーションをとりたい」と言って握手する仕草をし、客席は絶叫、私もお隣の吾郎さんファンの方と抱き合って叫びました。
中居さんが、「人数多すぎじゃない?この中から6人にしよう!」と言って会場ブーイング(笑)
「じゃあ~・・・20人!」→再度会場ブーイング。
(この間、自分がスマと握手出来るなんて信じられず、というか、握手なんてしたら正気でいられる自信がなく、選ばれた人だけならそれはそれで・・・といきなり消極的な気持ちになる私(苦笑))
「じゃあ全員で!」ということで、握手開始。
地方では握手しているのもちろん知っていましたし、今日もまさか・・・?!という微かな期待はありましたが、それでもやはり人数が人数なので99%無いと思ってました。
なので、ウェットティッシュとか、持っているはずもなく。
でも、こんな手じゃ申し訳なさすぎる!と思い、持っていたペットボトルのお水でハンドタオルを濡らして、手を拭きました。。。←今考えると必死すぎます^^;

とにかく、人数も多いし、時間も限られているから、急いでくださいね!とスタッフさんに念を押されるも、どうにか一言は伝えたいと思いつつ、何を言おう・・・と悩んで、木村さん・吾郎さん・剛・慎吾には「大好きです」、中居さんには「一生大好きです!」(←笑)と言おう!と決めて、ひたすら待っているうち、気付いたらもうすぐに順番が!(@▽@;)
これ以上無い!ってほど緊張しながらも、木村さん・吾郎さん・慎吾・剛には「大好きです」と(震える声で)伝えられたのですが、肝心の中居さんの番になったらもうさっき考えてたことなんて飛んでしまって、「大好きです!」と言おうとして「だ」と言いかけたんですが、中居さんと目があった瞬間、まるで心臓が止まったみたいにいきなり言葉が出なくなってしまって・・・。
でも、中居さんは握手しながら、私が言葉に詰まってしまったのがわかるのか、待ってくれて(←といっても、1秒もないくらい。私の願望&妄想ですが・・・)、どうにか振り絞った言葉が「ありがとうございます」でした。

中居さんに「大好きです」を伝えられなかった自分の力不足さが残念でなりませんでしたが、でも、私が中居さんに本当に言いたかったのは「ありがとう」という言葉なのかな、とも思います。
いつも私たちに笑顔を見せてくれて、幸せにしてくれて、SMAPでいてくれて・・・ありがとうって言えて、よかったです。本当に。

中居さんの手は、あたたかくて柔らかかったです。
握手が終わった瞬間、号泣してしまい、涙が止まりませんでした。。。

1万人を相手にしての握手、時間も無いし、後ろに立ったスタッフさんにどんどんと肩を押されながらの超特急な握手でしたが、5人とも、きちんと手を見て握手して、その後顔をあげてしっかりとこちらの目を見てくれて、言葉を伝えるとちゃんと頷いたりしてくれました。
本当に本当に、かっこよくて優しい5人でした。
一生、ついていきます!


拍手ありがとうございます!
申し訳ありませんが、お返事は次回更新時にさせていただきます☆
スポンサーサイト


  1. 2011/09/11(日) 22:25:18|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

