PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京おつかれさま☆

西武園ゆうえんちが終わって、私が夢と現実の挟間でふわふわしているあいだに、スマさんたちは北京に行って帰ってきてしまいましたね…(´∀`)
ということで、北京公演お疲れさまでしたー!(スタッフさん、北京に行ったファンのみなさんもお疲れさまでしたー!)
木曜夜、母と夜9時のNHK待ちながら、「トップニュースかもよ~どうする?!」なんて私が冗談で言ってたら、本当にトップニュースで、正直爆笑でした(笑)

政治に利用されている感じがして嫌だ、と仰るファンの方も多いみたいですが、私としてはただ単に周りが騒いでるだけな印象だったので、あまり気になりませんでした。
それより、人民なんとか(日本の国会議事堂って言われていたところ)の前で撮影されてる5スマがかっこよすぎて、っていうか黒塗りの車からそれぞれ降りてくる5人がかっこよすぎて、北京ありがとう。
あと、5スマで食事したらしいじゃないですか!@スマステ慎吾ちゃん
5人で食事とか、もうほんと…(感涙)
想像(妄想)するだけで幸せバロメーター振り切れそうです
どんな話をしたか教えろとか、カメラ回せばよかったのにとか、言いません。5人で食事をしたというその事実だけで私は幸せ(笑)
北京、本当にありがとう!!!(笑)
5人がプレゼントされたという花文字も素敵だったなぁ。
あれ、見た瞬間、虜になってしまいました超欲しい!!!
5人それぞれのも、じっくり見たかった。
どっかのWSでは、中居さんの花文字の解説?がちょっと流れたとか。見たかった~><

コンサートも無事終わって、本当によかったです。
中国のファンの方も楽しめたのかなー。そうだったらいいなー。
写真とWSで流れた映像をちょこちょこっとしか見ていないのですが、基本的にはやっぱりウィアスマだったんですね~。
中居さん脱帽が多くて羨ましいかぎり。
あっあと、レリビで背中合わせあったらしいですね
しかも中居さんの方から積極的だったとか☆ファンサービス良すぎでしょ
DVDにならないのかな~なったら絶対買っちゃうけどな~。
ついでにリハ映像とか、記者会見の様子全収録とか、あわよくば中居さんが木村さんのガムを食べてるとことか(笑)が入ってる特典ディスクが付いてたら、確実に買う。
せっかく出すならブルーレイでお願いします!(←勝手なお願い/笑)

北京以外のアジアでも…とか言ってるみたいですが、とりあえずもう海外はいいよ~とは思います。
海外進出願望なんてあったっけ?あったの?と問いただしたい(苦笑)


ひとまず、無事終わって無事帰ってきてくれて本当によかった
吾郎ちゃん以外はひとまずちょっと休憩できるのかな?吾郎ちゃんは多分舞台のお稽古ラストスパートだよね
夏からずっと走り続けてお疲れだと思うから、少しでもみんなゆっくりできたらな~と思います


あと、全然関係ないけど、最後まで「中国なんて」とか「あんな国」と言われ続けたのがとっても残念だった
すっごく色々考えたし、本当は書きたいこといっぱいあるけど、私自身知らないこと・理解していないことも多いから、それらを全部ちゃんと勉強してその上で自分の意見をしっかりと持てるようになるまではやはり何も言っちゃいけないだろうな、と思ってます><
難しいよー!いつか言葉にできるのかな


西武園の感想も書きたかったけど、色々言葉を選んで考えてたら意外といい時間になってしまった…
眠すぎるので今日は寝ますー!
明日書けるように頑張ります


前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました
とっても嬉しかったです!!
続きに拍手お返事です







なみさん≫はじめまして!^^
拍手コメントをありがとうございます☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
記念日、限られた人数でしかお祝いできなかったのは残念でしたが、とにかく5人揃って笑顔で20周年の記念の日をお祝いできたことがなによりだったなぁと思いました♪
本当に色々あった5人(6人)でしたが、20年間頑張ってきてくれたこと、そしてこれからも走り続けると言ってくれること、かっこよすぎますよね><
これからもスマを応援してついていきましょうね!
またぜひブログに遊びにきてください★
//


mihoさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすみません><。
今日、ファンミ後に録画していたWSを一気見したのですが、あれが1週間前のことだなんて信じられなくて、未だに私の脳みそは夢の世界にいってしまっているようです(苦笑)
森くんのことも話してくれて嬉しかったですよね^^
「お互い1番になろう」という約束、どれほどの覚悟を胸に5人と1人がその後15年を乗り越えてきたんだろう…と思うと、改めてすごい人たちなんだなぁと思わされます。
不確かなことは明言できない立場の彼らですが、それでも「これからも20年、30年とよろしくね」と言ってくれるその言葉が嬉しかったです。
きっとスマさんたちはこれからも全速力で走り続けるんでしょうね。私たちも頑張ってついていかなきゃですね!
レポ、これから書きます~!(笑)ご期待に沿えるものになる自信が無いのですが、よかったら読んでください☆
//


tantovinoさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
tantovinoさんも9日駐車場にいらしたんですね!どこかですれ違っていたのかもですね☆
会場に入れなくて音漏れを聴いていた方、会場まで来ることも叶わなかった方がたくさんいること、きっとスマにも伝わっていると思います><
音漏れって、姿は見えないのに、なんだか異様なテンションになりますよね(笑)私も去年の今日、東京ドームで音漏れ聴いて合いの手入れてたので、お気持ちよーくわかります^^;
握手のことも、読んでくださってありがとうございました。
「よかったですね」と言って下さるそのお言葉が嬉しかったです;_;tantovinoさんも、いつか絶対握手できる機会があると思います!!(本当に!!!)
レポ、遅くなってしまいましたが、これから書きます♪拙いものになるかとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです★
//


優子ママさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます!
握手の感想、読んでくださってありがとうございました。
そうなんです、本当に中居さんと目が合った瞬間声が出なくなってしまって…><。
緊張のあまり、中居さんがなにか言葉を返してくれたかどうかも定かではないんですが(←残念すぎます。。。)、それでも優しい笑顔とやわらかい手の温もりはちゃんと覚えてます~!
中居さんは同じ人間とは思えないほどかっこよかったです。。。(もちろん、他の4人も!)
一緒に喜んでくださるお気持ちが本当に嬉しかったです!ありがとうございました☆
//




握手できたことはもちろん感動だったんですが、一緒に喜んでくれる方がいてくださることが本当に嬉しくて、そのことにさらに感動でした。゜゜(´□`。)°゜。
拍手だけの方も、直接メールで「おめでとう、よかったね」と言ってくださったスマ友のみなさまも、本当に本当にありがとうございました★

スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 23:41:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

