PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武園ゆうえんち感想♪

スマさんinプロフェッショナルの放送日が決まりましたね~
NHKのカメラがついてる、というのは西武園の日に聞いてたのですが、いつ放送なんだろう~と思ってたので、決まって嬉しい
北京でも、木村さんがWSじゃないカメラにアピってる場面があったから、ついていってるんだろうなぁと思ってました。
どんな感じになるんだろう。
5スマ満載になってるといいなぁ(*´∀`*)

番組といえば、中居さんの新番組も決まりましたね!
中居さん、働きすぎ…嬉しいけど、大丈夫なのかなぁ。。。
そして、残念なのは、ぷっすまが押し出されちゃって、ローカル&時間短縮されちゃうこと
なんでぷを移動させなきゃいけなかったんだろう。
長い番組だけど、まだまだ超面白いし、これからも安定してやってける番組だと思ってるんだけどなぁ。
テレビ局が考えてることはよくわかりません。。。
ってゆうか、そもそものところ、図書館をレギュラー化する必要があったのかってこと(笑)
大丈夫かな~そこが一番危ない気がするんだけどな~


さてさて、遅くなりすぎてもはや過去の話題となりつつありますが、自分のためにも、西武園の感想書いておこうと思います!
頑張ってレポするぞ!と始まる直前まで意気込んでいたのですが、キャンストがかかってスマさんが登場した途端、私の脳みそは記憶することを放棄してしまいました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということなので、レポにもならないただの感想です…本当にごめんなさい…。
WS確認とかせずに書くので、ちょっと違うとことかもあるかと思いますが、お許し下さい
長くなったので、追記にたたみます~


いつも拍手ありがとうございます



本当に、ただの感想になってしまうかもです…すみません…><


当選メールがきたのは、5日の夜、まだ帰りの電車の中でした。
5日は本当に1日中緊張していて、でもどっちかっていうと「当たるわけ無い」の気持ちの方が9割がただったので、メールが来た途端電車内で1人パニック状態
当選メールがこれまた微妙な書き方で、「当たった…?!んだよね…?え、どっち…?」って感じで、ますますパニック。
そんな時、iPodから流れてきたのはMagic Time(笑)私のiPod、空気が読むのがうますぎます

5日夜に当選して、そのままあっという間に9日。
朝からいいお天気だったー。というか、その週の中で一番暑かったかも。
雨は困るよなぁと思いつつ、ちょっと雨でもいいかなぁという気持ちもあったりして(笑)中居さんに洗脳されています
開場時間ちょっと前に着いたんですが、お友だちを待っていたので入場したのは結構ギリギリ。
でも、開場すぐはすっごい並んでいたので、待ってちょうどよかったかも。
グッズのタオルは1人各色5枚までになってました。
いやいやいや…買わせすぎでしょ
福岡とかでは売り切れで買えなかった方もいるって聞いてたのに…そういうとこ、計算するの下手だなぁ^^;
私自身は福岡ファンミに参加されたスマ友さんがプレゼントでくださっていたので(本当にありがとうございます!宝物です!)、今回入れなかったスマ友さんに差し上げられるように数枚ゲット。
なんだかんだタオルだからかさばるし、なんだか軽く行商気分になる(笑)

ギリギリに入ってギリギリにタオル買ったりして、さらにロッカーに荷物入れたりしたので、席(っていうか自分の区画…?)についたのはほんと5分前くらい!
両隣さんはもう座っていらしたので、すみませんすみません~と謝りながら自分の場所にビニール袋をひいて体育座り。
ヒールはやっぱり失敗だったな、と座ってみて思う。体育座りにヒールって辛いんだよね。。。
左隣の方は吾郎ちゃんファンで、優しい方でした~☆
2人で、「もう既に泣きそう」「号泣してても気にしないで下さい」とか言いながら待つ(笑)
今回みんな1人参加だったから、逆に緊張しなくてよかった!

この週、ちょうど腕時計の電池が無くなっちゃって時計をしていなかったので、何時に始まったのか正確な時間がわからなかったんですが、多分ほぼ時間どおりにスタート。
あ、そういえば、始まる前につーこさんがお話されてたかもしれない。
携帯の電源切ってくださいね、とか、熱中症になったらほんとやばいから、水とか遠慮せず飲んでくださいね、とか、スマが近くにきてもお行儀よくしてくださいね、とか。
つーこさんはその後も握手前の注意事項とか、握手中とかも、たくさんお話されてました。あの日、一番喋ったのは、つーこさんだったと思う(笑)

正面のスクリーンに過去映像とかとともに「SMAPが西武園ゆうえんちに帰ってきた!」みたいな文字が。
キャンストが流れた時点でもう涙。。。
舞台の上手からスマ登場><
順番は、木村さん・吾郎ちゃん・中居さん・剛・慎吾、かな。
WSなどでも散々流れた、あの衣装です。
中居さんは何を考えたのか、赤(っていうより臙脂色)のニット帽に白いサングラス。
暑い暑い言ってましたが、そりゃあんたニットは暑いだろうよ…と心の中で思う。
しかし、根拠野郎の中居さんのことですから、あのニット帽にもなにかしらの理由があったんでしょうか。。。

中居さんが「SMAP in 西武園~!」と叫んだそうですが(←)、「SMAP」の時点で嬉しくて泣いてしまったため、「in 西武園~!」の記憶無し…。
この時点で残念すぎる…。
後から、音漏れ組だったスマ友ちゃんから「言ってたね~!」と言われて「…え?」ってなった(´;ω;`)

中居さん、しょっぱなから暑いを連呼(笑)
「とりあえず座ろっか」と言われて、観客「えー?!」と抗議。そしたら、「いや、本当に熱中症とかあったら大変だから!偉い人に言われてるの!」と。
「みんな怒られない~怒られるのスマップ~♪」ってちょっと歌ってました。かわいい。。。
ということで、みんな言われたとおり着席。まぁ座ったら座ったで落ち着く(笑)
ちょうど真ん中あたり~下手側は日陰になっていて、上手側はまだまだ日が当たっていたので、「こっちは日陰っち?」って下手側をぐるりと指差す。
中居「20年間、このような活躍をさせて貰えるとは思っていませんでした。ここにいるファンの方のお陰です」ときっちり挨拶後、「とりあえず挨拶する?」とか言って、慎吾ちゃんから挨拶。

慎吾「デビューした頃は小さかったけど、こんなに大きくなりました!」→観客拍手。
そこからちょっと衣装の話?
慎吾「今日の衣装は、デビューの時の衣装を真似て作ったんですよ」
中居「これさ、もうギリギリじゃね?慎吾でギリギリだよ」
慎吾「いや、今日、この衣装に着替えてからここ(波のプール)まで5人で1台の車に乗ってきたんですけど、車の中でも「この衣装ギリギリじゃない?」という話になって、でもつよぽんが「薄目で見れば全然イケるよ!」と言っていた」とのこと(爆笑)

剛、開口一番、「みなさん、今日はおめでとうございます」と言って、4人&観客から違うだろうとつっこまれる。
「本当に、支えてくれたファンの方、今日ここに来られなかった人も、感謝しています」的なことを言ってくれてました
ここでかな?20年前のデビューイベントにも来てくれた人っているのかな?という話になって、中居さんが手を挙げさせたところ、10人弱くらいはいらっしゃったご様子。(あまりぐるぐる見渡せなかったから人数はわからないけど…)
中居さん、てきとーに数えて「6人くらい?」とか言ってたけど
で、「逆に、最近ファンになったのに、今回のイベント応募して当たっちゃったって人いるのかな?今年になってファンになった人っている?」と聞いたところ、1人挙手!これまたすごい強運の持ち主。。。
多分ちょっと恐縮してたのかな?剛に「年数なんて関係無いよ!胸張っていこう!」と励まされ(?笑)てました。
「みなさんのこと、家族とか親戚みたいに思ってます」と言ったところで、またもや4人から「親戚かよ!家族でいいじゃん!」とつっこまれる(笑)

吾郎ちゃん、中居さんに「大丈夫?暑そう」みたいなことをつっこまれたからかな?
手で顔に日陰を作りながら「誰か僕に日傘を下さい」からスタート(笑)
木村「だってこいつ、登場した時から「やばい、日焼け止め塗ってこなかった…」ってずっとぶつぶつ言ってるもん」と暴露される。
あとは普通に挨拶。
途中でまたもや中居さんに「稲垣さん、この衣装はギリギリアウトでしょ」って言われて、吾郎「僕かわいいー?」って聞いて観客拍手&歓声→くるっと華麗にターン
でも、剛とかに「20年前と変わらないクオリティ」とか言われてたかも(笑)
中居さんも「軸がぶれる」とか言ってたけど、この時のターンは上手だったと思うんだけどなぁ…(←上からですみません/苦笑)

やばい、木村さんの挨拶覚えてない。。。
衣装着替えてから波のプールまでの移動の車に乗る時、「やべぇ、俺ら大事なもの忘れてねぇ?スケボー忘れたよ。って話してたんで、次こういう機会があった時はスケボーで登場します」って言ってた!
あと、この時じゃなかったかもだけど、吾郎ちゃんが中居さんに殴られた思い出の場所の話も(笑)
みんなで「本当に懐かしいよね、吾郎ちゃんが殴られたジェットコースターってここだっけ?」とかって会話を車の中でしていたそうで。
慎吾「いや、吾郎ちゃんがあのジェットコースターに乗りたくないって言って、駄々を捏ねて鏡を投げつけて、中居くんが切れて吾郎ちゃんを殴ったのがあの建物だ、懐かしい~って感じだったよね」とちょっと状況説明。
「あの建物、まだ残ってたね」「懐かしいね」とにこにこ話すアラフォーおっさんアイドルたち。か、かわいい…(*゚∀゚*)
ここじゃなかったんだけど、もっかいその時の話になって、慎吾が「中居くんさ、あの時「俺たちはこれからこういうこともやっていかなきゃいけないんだよ!」って言ってたよね、超だせ~!!!www」って笑って、中居さんも爆笑。

木村さんまで挨拶終わって、次は質問コーナー。キャスター付きのテーブル?台?に乗った、質問が入った箱(絶対普通のダンボール箱にAIDに付いてきたハンカチを巻きつけただけのもの/笑)が登場。
ということで、中居さんの挨拶は無かったはず。。。
中居「この中に質問が入ってますんで、名前を呼ばれた人は壇上に上がってもらいます」
観客「え~?!
中居「嘘です」
のやり取りあり(笑)
木村さんが箱から質問の紙をひいて、質問者の名前を読み上げ、「○○ちゃん、どこ?立って」とかってその場で立たせる。
そして最初の質問から忘れたわけですが…orz
「素敵な大人になるために頑張ってること」
「歳をとったなぁと思う時」
「20年間で一番のアクシデント」
あともういっこくらいあったはずなんだけど。。。
最初の質問者さんはその質問の話の間ずっと立ってて、次の質問に移る時に中居さんが優しく「立ってくれてありがとね」って言ってました。
全部の質問、全員が答えたわけじゃありませんでした。

「素敵な大人になるために頑張ってること」については、慎吾の答えがよかったかな。
「中居くん・木村くんを見ていて、2人の歳になった時に自分が2人みたいになれるよう努力をしている」みたいなことを言ってました(←なんかわかりづらくてすみません…。)。
吾郎ちゃんはストレッチとか運動をする、とかだったかなぁ?
慎吾「中居くんもストレッチよくしてるよね。いつも「イチローはこうやるんだよ」とか言いながらやってる」と言って、中居さんも実演(←なんか、内股になって腰を落とす感じのストレッチ。)。
そしたら、中居さんが吾郎ちゃんのストレッチの真似を。
「本当はこっち側をストレッチしなきゃいけないのに、稲垣さん反対なの。どこストレッチしてるの?って(笑)」といじる。

「歳をとったなぁと思う時」も慎吾の答えを覚えてる。
「踊ってて、辛いなぁと思った時にぱっと横を見ると、中居くんがぐったりしていて、それを見ると「あ、歳とったんだなぁ」って思う」とのこと。
剛のバク転はこの時だったかなぁ?
剛が「じゃあバク転します!」って言い始めて、4人が「準備とかしてないから危なくない?」と言い、さらに剛が床を足で確かめながら「あ、ここすべるかも~」とか言い出す。
観客全員必死で止める(笑)
「ダメー!」「やらなくていいよー!」の声が届いたらしく、剛「じゃあやめる(・ω・)」→観客拍手。
木村「すごいね、お客さんもさすが20年来のファンだね。止めてくれるっていう(笑)」
慎吾「さすがだね。これがもしデビュー1年目とかだったら、みんな「やってやってー!」ってなってるよ(笑)」
5人全員、怪我無く笑顔で終えられて本当によかったです

「20年間で一番のアクシデント」
これはWSで流れてたとおり、森くんの話。
木村さんが質問を読み上げた途端、中居、冗談ぽく「言えねーよ(笑)」
「やっぱり森くんじゃない?」あたりからは、WSのとおりでした。

あと、どこで話してたかまったく思い出せない話がいくつか。
1.桜っこクラブ?の収録をしてた時の話の流れかなー?中居さんと木村さんが、学校帰りに迎えにきてくれたテレ朝の車に乗って、西武園まで来ていた話。
中居「今じゃ考えられないけど、木村くんと2人で後ろの座席に並んで座って、来てたんですよ。カセットテープとか作って持ってきちゃったりして。おとこぐみ(←漢字変換しなくてすみません。。。)ばっか聴いてたなぁ(笑)」って。
中居さん、数年前のサムガで一番楽しかった思い出を聞かれた時も、同じこと話してましたよね…あの時も衝撃だったけど今回はもはやのろけられた気分です(笑)
公開自慢か(笑)

2.昔の移動車の運転手さんだった人の話。
なんだっけ、歯が無いとか言ってたような。。。
中居「懐かしい、あぁいう人にこそ今会いたい」、と言ってました。
「だって、SMAPがこんなになるなんて、思ってもなかったわけでしょ?」って。
あと、昔のテレビ局の大人によく殴られた、という話も。
「昔の人はほんとよく殴った(殴られた)よね」
でも、そういう過去があるからこその今のスマですもんね~。

3.質問コーナー終盤あたり。
木村さん、ずっと質問の箱に両肘つく感じで立ってたんですが、「ねぇ、さっきから、こうやって立ってると、吾郎がちょいちょい腕に当たってくるんだけど」と申告。
立ち位置は、下手から中居・吾郎・木村・剛・慎吾だったため、木村さんの右肘あたりに吾郎ちゃんの腕がちょいちょい当たるそうで。
吾郎「ごめんごめん、いや、昔車の後部座席で、この並び(両隣2トップで真ん中吾郎ちゃん)でよく座ってたなぁって思い出して」
中居「そうだっけ~?」←木村との道中は覚えてるくせに、これを覚えてないわけないだろう!と心の中でつっこんだ(笑)
吾郎「懐かしいな~と思って」と言って、なにか言いながら(←忘れた;)木村さん・中居さんの肩組んでました。かわいいよーばかー><。
この話が終わって、次の話になった時、またもや吾郎ちゃんが木村さんにくっついたらしく、今度は吾郎ちゃんも思わず木村さんを見てしまい、木村さんも爆笑。
2人とも仲良しさんでいいなぁ、癒されるなぁ。

思い出した!質問!「名前の由来」だ!!!
これはまず慎吾から。
中居「慎吾は…なに、慎む…吾…吾郎?(笑)」
「慎吾と吾郎の「ご」は同じ漢字だよね?」と確認。
木村「慎吾のご両親は、将来こうなること(SMAPに入って吾郎ちゃんと一緒に活動すること)をわかってたんだろうね。『慎め吾郎』って(笑)」

中居「「吾」ってどういう意味があるの?」
というところから、吾郎ちゃんの名前に。
吾郎「「吾」は、我とか、私、自分っていう意味があるみたいだよ」と知識を披露。
中居「吾郎は…吾郎だよね」
木村「一郎、次郎とかがいるわけでもないのに、長男で吾郎っておもしろいよな」
吾郎「でも、僕気に入ってますよ、吾郎」←かわいいー!私も吾郎ちゃんは「吾郎」だと思う!自分の言ってることよくわかんないけど!笑

次は剛、かな。
中居「剛はそのまんまだよね」って言って、「ごう」って呼んでました。
「くさなぎっていう名字が珍しいよね」と言われ、
剛「でも、秋田とかには多いんですよ、同じ漢字で」って言ってました。そうなんだ~。
剛も自分の名字のくさなぎは気に入ってるとのこと。中居さんは未だに「なぎ」が書けないそうです(ほんと?)

お次は木村さん。
中居「拓哉は、道を切り拓く、みたいな意味だよね?でも、「哉」は珍しいよね」と。
木村さんも、未だにスタッフさんとかから貰う手紙で「哉」が「也」になってることがあるそうです。
中居「俺も未だに中居の居の字が井戸の井のことあるよ」
慎吾「黒バラじゃん」
(私の心の中「見てるのかな?!(*゚∀゚*)<サタスマさいこー!」)

最後は中居さん。珍しくほんとのこと言ってた!←
中居「正広の正しいは、正しい道を、ってことなんだけど」
木村「正しくないじゃん(笑)」
中居「いや、そうだけど(照笑)」
(私の心の中「(*゚∀゚*)<2トップさいこー!」)
中居「正しいっていう字は、上の一本横棒を取ると「止」っていう字じゃない?だから、一歩立ち止まって考えて、正しい道を選べるように、って親父から教わったことがある」とのこと。
みんな納得&拍手。
そしたら、中居さんかっこつけて空に向かって投げキス。
木村「お前のお父さんまだ死んでないだろっ」
中居「そうだった(笑)」
なんか2トップが普通に仲良しで困る…(・´з`・)

質問コーナーが終わって、次は風船割りゲーム。
お相手探しのため、5人が降りてきます。
みんなキャー!ってなるけど、私が見えてる範囲では誰1人立ち上がらず、本当にマナーがいい!!
全体通して、マナーの良さに感動でした。
私がいるエリアあたりには吾郎ちゃんがきてくれて、私は通路から2人目だったんですが、その真横の通路を通って斜め後ろで立ち止まってぐるぐる見渡してる!
かっこよすぎる~~~@▽@;
そしてなんと、斜め後ろの方が連れて行かれました!
とにかく吾郎ちゃん近すぎてやばかった。。。
他のメンバーは結構色んなとこに散らばってたみたいなので、座ってると見えにくくって、どこに行ってたかあまりわかりませんでした。
木村さんが下手手前らへん、剛か慎吾が上手後方、くらいしかわかんない…中居さんはどこへ…(苦笑)

風船割りは、まぁいいかなー?
慎吾→慎吾ファンの元気な方
剛→こちらも慎吾ファン
吾郎→木村さんファン
木村→まさかの中居さんファン(←女子高生だから慎吾か木村さんファンだと思った/笑)
中居→木村さんファンの男性
あ、でもまたもや2トップ萌えがあったんだ!
吾郎ちゃんが連れてった木村さんファンの方に、中居さんが「木村のどこが好きなの?」と聞いたところ、
ファン「全部!」
中居「木村の全部なんて知らないだろ(ニヤニヤ)」
木村「お前、そういうこと言う時、なんか嫉妬してるみたいな目で威圧するのやめろよな」
(私の心の中「(*゚∀゚*)<ぎにゃー!」←なんかもういっぱいいっぱいw)

その後、女子高生が中居さんファンとわかり、中居さんへけしかける(笑)木村さん。

そして、男性の方が木村さんファンとわかり、またもや中居「木村のどこが好きなの?」
男性ファン「全部!」←空気読めますね(笑)
中居「木村の全部なんて知らないだろ、でも同じものついてるか」
(私の心の中「え、そういう話だったの??www」)
って感じでした(笑)

風船割りで勝ったのは木村さんペア。
ポスターはキャンストでした!
吾郎ちゃんペアがなかなか割れず、吾郎ちゃんが本気で必死に頑張るもそれでも割れず。
なんか、胸のあたりでやるより、おなかあたりで挟んだ方が割れるらしく、それを木村さん?とかにアドバイスされてやっと割れました

風船割りゲーム後は、「じゃぁそろそろ歌おうか」と。
「衣装、このままなの?」
「でも、このベスト脱いだら、どっかのチャリティー番組みたいになっちゃうよ?」
とか言って、ベストはそのまま。
観客も「歌うのね、立たなきゃ!」くらいのテンションでみんなもそもそと立ち上がり始めたら、中居さんから「みんな、落ち着きすぎ!もっとキャー☆とか言ってくれなきゃ困る!」とのダメ出しが。
確かに、結構長く座ってたから、なんか落ち着きすぎてた(笑)
そういう点も含め、なんかアットホームなイベントだったなぁ(*´∀`*)
中居さん、いつの間にかサングラス取ってました。

歌は、がんばり、世界、オリスマ、そしてキャンスト。
イントロ前か、イントロ中、中居さんと剛が顔見合わせてなんか喋って、笑ってた気がする~
がんばりの間奏の円になって踊る部分が肉眼で見れたのが嬉しかった
そうそう、今回、1万人規模っていうのがどの程度のものなのかが全くわからず、双眼鏡は持っていかなかったのです~。
私の位置はまぁそれなりに、だったけど、一番後ろはやっぱり双眼鏡あった方がよかったのかな。前に座ってた方も双眼鏡使ってたし。
オリスマのサビ部分、中居さん両足揃えて左右にぴょんぴょん飛んでて、めちゃめちゃかわいかった
「♪晴れ渡る空~」の時、手を振りながら空を見上げたら本当に青空が綺麗で、晴れ渡っていて、なんかすごく感動しました。
あと、キャンストの後半、5人が真ん中に集まってて、それもかわいかった~

お歌後、1人ずつ改めて挨拶。
慎吾「20年、ひとまずありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします!」とお辞儀。
吾郎ちゃん、感動した様子で話してたんですが、私は最初から汗で額に貼りついた前髪が気になってしまって集中できず…><(←本当にすみません!)
そしたら、前方のファンの方が「前髪!」と声を掛けたらしく、吾郎ちゃん、話の途中で「え、前髪が変?」と気付く(笑)
慎吾ちゃんと中居さんが両脇から直してあげてました(´▽`)♪
中居さんとか、わざとぺったりと左右に分けてたwwwで、汗かいてる額とかぺたって触ってた。
潔癖なのにメンバーの汗なら平気なんですねー!
木村さんもいいこと言ってたんですが、お隣の中居さんが暑さのあまりなのかちょっぴりわざとなのか?上向いてうろうろ~と落ち着き無く動いてたら、木村さんから「人が喋ってる時に動くな」とのお叱りが(笑)
そのまま木村さんの挨拶終了(・∀・)
中居さんは、Marching Jの野球大会の挨拶と同じ。
「(かっこつけながら)みなさん、今日は本当にありがとうございました…お前らの輝く瞳…つぶらな笑顔…」
吾郎&慎吾「つぶらな瞳でしょ」
中居「(笑)そう、それが言いたかった」
中居「つぶらな瞳、白い歯、丸見えの歯茎…忘れない!」
「これからもついてこれるやつだけついてこいよ!いや、やっぱりやめとけ」みたいなこと言ってたような。
これはスマスマでも流れてたので、そちらが正しいです。私の記憶力は相変わらずですみませんorz
最後は剛。
「本当にありがとうございました。これからも一緒に生きていきましょう!」って感じだったかな。

で、この間書いたとおり、握手の流れに。
着替えるとのことで、一旦ひっこんで、その間につーこさんからまたまたご注意が。
とにかく時間が無いから、最後の人まで握手をするためにも、みんな協力してください!とのこと。
あと、握手する時、体を横にしてカニ歩きしてもらわないと、スマに顔が見えないから、握手の時になったらみんな横向いて、隣の人と肩と肩をくっつけるくらいにして、間を開けずに進んでくださいね、と。
横向いて貰わないとちゃんと顔が見えない、とスマから言われた、とつーこさん仰っておりました。
スマ…優しすぎるよ…;_;
1列目のAブロックから握手が始まって、Bブロックに入る前に、いったんスマ休憩。
「5人とも本当は休憩無しでやるつもりだったけど、ちょっとだけ休憩させてあげてください」とつーこさんに言われて、みんなもちろん拍手。
でも、スマさんたち、5分もしないくらいでまたすぐに出てきました。
途中から正面のスクリーンで、CM集とかスマスマの予告とか流れてました。
あ、あと、オリスマのライブDVD映像を繋げ合わせたものも!こないだのAID収録曲発表の時に流れたみたいに、色んなライブDVDのオリスマの部分を繋げ合わせた映像がありました。

中居さんと握手が終わった直後から号泣の私でしたが、お隣さんだった吾郎ちゃんファンの方がほんとめっちゃ優しくて、一緒に歩きながら「ここ段差だよ」とか言ってくれて、もうほんとその節はありがとうございました…m(_ _)m
あんなに涙がとまらなかったの初めてでした。
私、ちゃんと中居さんに笑顔見せられたのかな。あんまり自信ないんだけど。。。
中居さんは優しい笑顔でした。それは間違いない!



以上、超長くなってしまった上に60%ぐらいの出来のレポで本当に申し訳ありませんが、現在覚えてる限りを頑張りました
書いてるうちに思い出したりしたこともあったので、またなにか思い出せたら付け足します。
「ここ違うよ!」という箇所がありましたら、こっそり教えてもらえたら嬉しいです。。。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/09/19(月) 14:32:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。