PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日♪

とうとうファンパーティー近付いてきましたね~(≧ω≦)
ほんとはPCでブログ書きたかったんですが、どうにも調子悪くて断念しました・・・↓

先週土曜日、無事にチケットが届きました。
後入金は初めてだったので、ちゃんと入金できてたかが不安でしょうがなくて・・・とにかく無事に届いてくれて本当によかった(>_<)
土曜日、出掛ける予定があったので、家族に「郵便やさんがきたらすぐにポストをチェックしてね!」と頼み込んでいたところ、ちょうど家を出る直前に郵便やさんのバイクの音が☆
すぐにポスト確認したら・・・入っていました、幸せの青い封筒♪
近所迷惑顧みずに「キター(・∀・)!」と叫び(笑)、震える手で回収、そのまま家族のいるリビングで封を開けたところ・・・

まさかのアリーナ!Σ( ̄□ ̄)!

あまりの衝撃にますます手が震える私。。。

席運ゼロの私の名義でまさかアリーナが当たるとは(´;ω;`)
生きててよかったとは、まさにこのことです。
神さまスマさま中居さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
この思い出を胸に、これからも頑張って生きていこうと思いますm(_ _)m←気が早い(笑)

まぁ今回のステージはどこにどう作られてるかわかりませんから、アリーナだと逆に埋もれる可能性もありますが・・・いいんです、夢の東ドアリーナなんで!(>_<)
今回も☆になる気満々だったから、まさかの展開でした。

ということで、初うちわも作っちゃう予定♪
まさか自分の人生で、うちわ作る日がくるとは・・・人生ってわからないものですね。

ところで、ファンパにJr.が出るという噂を聞きつけたんですが・・・正気でしょうか(真顔)
誰が決めたのか知らないけど、本当だとしたらかなり残念・・・↓
確かにJr.さんたちはスマさんの背中を見て勉強すべきですが(←何様(笑))、別に今回じゃなくてもいいのに~。
せっかくのファンパ、Jr.さんがいるせいでスマさんが見えにくかったら、思わず大人気なく「邪魔!ヽ(*`Д´)ノ」と言ってしまいそうな自分が怖いです(/_・、)

とにかくとりあえずあと1日お仕事頑張るぞー★

たくさんの拍手、ありがとうございました!(^^)


全然スマ関係ないですが、ただいま非常に悩んでおります。
こんなに悩むの久しぶり・・・。
くっだらないことなんでご心配には及ばないのですが・・・とにかく早くすっきりしたーい。
このままじゃ心臓がもちません。
スポンサーサイト


  1. 2011/11/10(木) 23:32:14|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

