PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンパーティー終了*

19時過ぎに終わって、既に帰りの電車の中です(´ω`)

なんかもう言葉にならないくらいの幸せで・・・
SMAPのファンでよかった、SMAPに出会えてよかったって気持ちでいっぱいです。
神さま、SMAPを21世紀の日本に与えてくれてありがとう(>_<)
大げさでなく、彼らがいるから生きていけます(>_<)

要約&ポイントだけですが、最後のあいさつ、、、

中居「ライブをやりたいけど、SMAPは忙しい。皆さんだけのSMAPじゃないんです。(客席ブーイング(笑))機会があれば、またライブをやりたい」

剛「20周年、皆さんのおかげです」←簡単すぎてすみません。。

慎吾「さっき中居くんは皆さんだけのSMAPじゃないって言いましたが、SMAPは皆さんだけのものです!(モニターに中居さん映って、慎吾に向かってサムズアップ♪)来年、ツアーやります!」

吾郎「SMAPはみなさんのものだし、皆さんもSMAPだけのものです。(←今回これが一番ぐっときました;_;)皆さんはSMAPの悪いところも、ちょっとかっこいいところも受け入れてくれて、本当に家族みたいな存在だと思っています」

木村「いつもだったら、こういうスペシャルな場所(※ドームのことです)を借りれたら、もっといっぱい一緒にいられるけど、(今回は短めだったから、)来年はこんなものじゃ帰さないから、また来年一緒に楽しみましょう」


間違ってるとこがあったらごめんなさいm(_ _)m
もっと色々書きたいことあるんですが、取り急ぎ・・・
また近いうちに書けるように頑張ります!
スポンサーサイト


  1. 2011/11/13(日) 21:49:51|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

