PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んで 迷って 諦めたりして ぼくらは気ままに生きてゆく

大変遅くなりましたが…
木村さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!
とうとう木村さんも四十路目前ですね…(ΦωΦ)
いや~40歳の木村さん、ますます楽しみです!
もちろん39歳の木村さんも楽しみ♪
プロフェッショナルで「前線に立ち続けること…風当たりは強いけどね」と笑った顔が、とても素敵でした。
例えどんな強風が吹こうとも、雷雨が激しくなろうとも、木村さんが前を向き続ける限り、私も微力ながらも応援していきたいと思います。
(微力も微力…ミジンコ並みの力しかないかな…^^;)

ファンパーティーでハッピーバースデーを歌ってもらって、ケーキが出てきて、照れ笑いをする木村さん、すごぉく嬉しそうでした^^
それがまたファンも嬉しくて☆
ケーキのろうそくを「5人で吹き消そう」と言ってくれてありがとう!
あの、5人の顔がろうそくの灯りに照らされて、肩を組んでいる映像が、私の宝物です。
本当に年々スマ愛が強くなってきてるよね、木村さんてば★
そろそろうっかり負けてしまいそうなので…(笑)木村さんに負けないよう、私も一層スマを愛していきたいと思います!!

そして、今日は私も誕生日~(笑)
とうとう四半世紀生きてしまいました。アラサーの仲間入り。
今年のお誕生日は、今までで一番幸せなお誕生日でした。
厚かましくも木村さんのお誕生日とセットでお祝いして頂いたり、たくさんのスマ友さんからおめでとう!のお言葉やプレゼントを頂いたり…(;ω;)
私はなんて幸せなんだろう、なんて素敵なお友だちに恵まれているんだろうって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
25年生きてきてよかった!
私は本当に本当に、周りの方々に恵まれていると思います。
こんなにどうしようもない人間なのに…みんななんでそんなに優しいんでしょうか><。
私はみんなに何も返せなくて申し訳ないけど、これからも一緒に楽しく過ごしていけたらいいな…☆
そして、そんな素敵な方たちと巡り合わせてくれたスマに感謝!
スマさんがいる時代に生まれてこれて本当によかった!
私が毎日を楽しく生きていられるのは、スマさんのおかげです。
これから先も色々あると思うけど、私はスマさん・中居さんがいてくれる限り、きっと頑張っていける。笑顔で生きていける。
そういう存在がいてくれることが、私の人生にとって一番幸せなことなんだなぁって思います。

ファンパ(13日)の感想や、12日のこととかも、色々書きたい~><
ちょっとずつでも、ちゃんと全部書けたらいいな。。。

拍手ありがとうございます!
お返事、週末にさせていただきますmm

(剛の挨拶、全然思い出せなくてこんなん↓で、本当にすみませんでした。。。
反省しております。。。
改めて他のブログさんとかのレポを読んで、「そうだそうだそうだった~!!!」と思い出しました。←それは思い出したとは言わない・・・(苦笑)
剛に愛が無いわけじゃないんです><私の脳みそがいけなかっただけなんです><)
スポンサーサイト


  1. 2011/11/16(水) 21:28:08|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

