PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fan×Fun Party 2011 11月13日(日) 感想その2

こんばんは★
夢のようなファンパーティーから1週間…なんだかあっという間でした。
毎日毎日思い返しては、にやにやしたり感動で涙ぐんだり…とかしてたから、あっという間なんですね(笑)
色々やらなきゃなぁと思いつつ、とりあえず今日は14日のWSを全部キレイに編集して(すっきりした♪)、残量増やすためにちょこちょこ見ては消して…とやっていたら、あっという間に夜です。

日々自分の記憶力が怪しくなっていくので、とにかくファンパ感想を書かなければ~><
ということで、続きからファンパ感想その2です☆
最後まで辿り着くかなー;
※全然最後まで書けませんでした~><超中途半端なところで終わっています。。。


たくさんの拍手をありがとうございました^^
続きの最後に拍手お返事もしています☆






相変わらず記憶力が無い上に、日数も経って色々怪しい部分が多いと思います。。。
既に、他のブログさんのレポとか読んで、「そういえばそんな話もしていた…」と思った箇所がありました。しかし、それがどんな話だったかも若干忘れましたorz
話半分で(笑)読んで頂けますと幸いですmm


◆木村さんBDケーキの灯が消され、再びドーム内にライトが戻るw
木村「ケーキは後でメンバーとスタッフでいただきます」って言ってましたが、全員ちゃんと食べてくれたかなー(;ω;)不安。。。
ケーキをステージ下へおろそうとして、中居か慎吾が「剛、ケーキに顔突っ込むなよ」→剛「やらないよ!笑」→中居?「吾郎、顔突っ込むなよ」→吾郎ちゃん、多分一瞬何が正解か迷いつつ(←ほんといい人…;;)、「やらないよっそんなこと!笑」→木村「中居、ケーキ落とすなよ」→中居苦笑、のやりとりあり♪

◆ということで、木村さんおめでとう~の空気から、慎吾ちゃんの爆弾発言。
慎吾「このサプライズ、どういう段取りでやるかっていうのを中居くんと話し合っていたんだけど(←その事実だけで萌える)、それを吾郎ちゃんとつよぽんに伝えてなくって。で、ほんとにさっき、もうピンクのコート着てスタンバイしてるところで、吾郎ちゃんが俺に「慎吾、ちょっといいかな」って言って、「木村君の誕生日のことだけど、どうなってるの」って(笑)」
吾郎「だって、なにかするんだろうなとは思ってたけど、慎吾に聞こうと思ったら木村くんが近くに居て、中居くんに聞こうと思ったら、また木村くんが近くに居て、聞くタイミングが無かったんだよ!」とのこと(笑)
慎吾ちゃん的には、そんなギリギリのタイミングで聞いてきた吾郎ちゃんが相当ツボだった様子
しんごろかわいいなー♪
で、結局吾郎ちゃんはそのタイミングで慎吾に教えて貰ってたんですが、慎吾「吾郎ちゃんに伝えながら、あれ、このことつよぽん知ってるのかな…?!って(笑)」
剛はゼロの状態のまま木村BDに突入したそうですwww
剛としては、「お客さんと同じように驚いた」そうで(笑)、でも、木村さんから「でもお前歌の声一番おっきかったぞ」との愛あるツッコミが。
そういう剛が素敵です(´∀`)

◆木村さんサプライズについては聞かされていなかった吾郎ちゃんですが、木村さんによると「いや、でも、吾郎、今朝メールくれてたよ。「木村くん、お誕生日おめでとう。今日もよろしくね」みたいに」ということで、おめでとうメールは送っていたとのこと。
改めてほんとこの2人仲良しですね…本気で羨ましいわ(笑)
でも、吾郎ちゃんは写メを送っていたそうなんですが、なんと木村さん、その写真については見ていなかったそうで(笑)
写真2枚送ったという吾郎ちゃんに、みんなが「なんの写真?まさか花じゃないだろうな?」と突っ込んだら、案の定お花の写真と、もう1枚は「まさか自分の写真?!」と騒がれたところ「レディーガガとの2ショット」だったそうです
吾郎ちゃん…!!!!!(爆笑)
さすが期待を裏切らないなと、逆に安心しました。それでこそ吾郎ちゃん。
お花の写真は、中居さんたちに散々「きもちわり~!」と言われてましたが、木村さんが「けど、本当に花を贈ってくる方が怖くねえ?ピンポーンっていって出たら、(配達の人が)「お花お届けにあがりました~稲垣さんからです~」って言ったら怖えーだろ」と。確かにwww
ガガ様との2ショについては、吾郎「面白いかなーって思って。木村くんの誕生日に、僕とレディーガガの2ショを送るって」ということで、ウケ狙いもあったようです

◆書いたとおり、木村さんBDについてはサタスマが話し合っていたそうですが、どちらが(誰が)BDの仕切りというか頭出しをやるか…ということになった時、一瞬「剛…?」という案も出たけど、「いやいやそれはない」ということで中居さんがやることになったと。
でも、MC始まって最初に木村さんが銀メダルの話を始めちゃったから、中居さんは切り出すタイミングを見計らってもやもやしていたそうです。かーわーいーいー!!!(笑)
確かに、あんまり銀メダルの話乗ってこないな~なんか口数少ないっていうかもぞもぞしてるな~って思ったよ!
で、そう考えると、銀メダルの話を始めた木村さんは、BDサプライズのことを考えて照れて口数多かったんじゃないかな~とも思うわけです!(←注:これはただの妄想です。)
どちらにせよかーわーいーいー!!!><
MC始まってタイミングはかっていたそうですが、中居「こっちも考えてるのに、後ろ(客席のことです)から「♪ハッピバースデーハッピバースデー」って聞こえてきて、なんか俺の仕切りが悪いみたいになっちゃって。俺だってわかってるよ!って思った」って言ってました。(笑)

◆うーん、こんな感じでバクステMCは終わりだったかな…。
ここでしんごろが次のコーナーのためにご退場。2人で肩組んで(あまりちゃんと見えなかった?)、仲良くステージを降りていきました。
で、残り3人は中剛木の並びで花道を通って、メインステへ。
ここで12日は剛の2トップ発言&2トップの即興コントがあったようで、若干期待していたんですが、2日続けて同じ奇跡は起こりませんでした…残念残念(苦笑)
中居さんから「剛、木村さんにおめでとうメッセージとかプレゼントとかないの?」と言われ、木村さんだったかな?が「慎吾はiPhoneのモニター(?)を貰った」と。
剛「じゃあジーパンあげる!」って言ってたかな~(笑)
そんな話をしているうちにメインステへつき、小悪魔中居がなおも剛に「木村におめでとうメッセージは無いのか」と言って、メインの中央で2人を向き合わせる。
そしたら、木村さんがとにかく剛に近い近いw
剛も緊張しつつ「木村くん、おめでとう」的なことを言い始めるんですが、中居さんが「これもしかしてダチョウ倶楽部?」と煽り始めると、剛の視線が木村さんの唇あたりを彷徨いだしたらしく(笑)
それに耐えられなくなった木村さんからストップが入り、中居さんを相手に再現スタート(笑)「こうやって(お互い向き合って立つ)、剛が話してるんだけど、こうやって話してるの」←(木村さん:剛、中居さん:木村として、再現していたので、木村さんが話しながら中居さんの唇あたりを凝視していた様子(笑))
上2人が向き合って立った途端、ドーム内から奇妙な(笑)悲鳴と盛り上がりがw←私も奇妙な悲鳴をあげた1人なので、人のことは言えません。
いやー萌えをありがとうございます、木村さんm(_ _)m
最終的には、もっかい木村剛が向き合って立ち、剛が「木村くんおめでとう、いつまでも僕のお兄さんでいてください」と言っておめでとうコント(笑)は終了。
そのまま2人も次のコーナーのためにステージからはけ、中居さん1人に。

◆中居「もーしわけございません!1人になってしまいました~」とMCノリで次のコーナー開始。
スマスマの「どっちが女心わかってるテスト」みたいな感じで、「ファンの気持ちわかってるかテスト」として2択のアンケート結果の数字が大きい方のキャラをやる、というスタイル。
アンケート自体は事前に落選した方とかに送られてきていたメールが元のようですね。にしても、このアンケートを落選者に送るとか、ほんとにファミクラひどすぎる…。
メイン画面でそのキャラのコント場面とアンケート結果を流していましたが、V中はひたすら双眼鏡で中居さんを眺めていたので、Vは9割がた見ておりません
中居さん、中央の階段に片足かけて、メイン画面見上げてました。
最初の慎吾のVの時は、なんかイヤモニを外そうとしてたのか付け直そうとしてたのか、ごそごそしてました。


すみません、めちゃめちゃ中途半端ですが、時間切れなのとPCのご機嫌が悪くなってきたので、今日はここまでで…><。
もうこのPCほんと嫌だ;_;
本気で買い替えを考えよう。。。


--------

拍手ありがとうございました♪

優子ママさん≫こんばんは!拍手コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
優子ママさんは12日に参加されたんですね♪
ファンパーティー、こんなに楽しいイベントになるなんて、想像を遥かに超えた楽しさと幸福感で、いっぱいになりました^^
SMAPファンでよかった、と何度も思いましたよね。
こんなにファンのことを大事にしてくれるSMAPを、これからもずっとずっと応援していきたいと改めて感じました。
「ライブやります!」宣言も本当に嬉しくて☆私たちの気持ちはちゃんとスマに届いてるんだな~って実感しました。
また来年が今から楽しみですね!
//


mihoさん≫こんばんは☆お返事遅くなってしまってごめんなさい><
こちらこそ、12日はありがとうございました♪
WSは12日のことしか放送していなかったですね~本当に残念です。。。
でも、13日分もあわせて絶対絶対DVDにして欲しい!!これからハガキ職人頑張ろうと思います!!
ライブがあることの嬉しさももちろんですが、スマ友さんと「また来年」と言って約束できるのも嬉しいですよね^^
早く年が明けないかな~と気が早い私です(笑)
//


くみこさん≫こんばんは☆お祝いのお言葉をありがとうございます^^
夢のような13日から1週間が経ってしまいましたが、今もあの日を思い出しては幸せ気分に浸っています(笑)
私も、トークどころか全体的にほとんど覚えてませんよ~><本当に、自分の脳みそダメダメだなぁと反省するばかりです。。。orz
慎吾ちゃんの「みんなのSMAP」発言も嬉しかったし、それに対して中居さんが反応してくれたのも嬉しかったですね★
SMAPファンでよかった~と改めて思いました^^
こちらこそ、ファンパでお会いできて嬉しかったです~!
いつもなんだかバタバタとした中でご挨拶だけ…になってしまうので、来年こそ(←気が早い/笑)ぜひぜひゆっくりお話しましょうねー♪
//
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 22:38:21|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

