PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペキスマ

火曜日のこんな時間に、なんかもうスマのことが好きで好きで好きすぎてたまらないことになってしまったんですが、どうしましょ(´・ω・`)笑


ペキスマ見ました。
飛ばし飛ばしだけど。
最初の、地球くんの被り物を脱いだ時の木村さんの表情にぐっときました。
5人とも、緊張してるのがよくわかる。
でも、とにかくニコニコと笑顔でいようとしているのも伝わってくる。痛いくらいに、わかる。
本当に、未知の場所で、未知の体験で、それでも目の前の山を5人で力を合わせて越えようとしているのが、画面から伝わってくるの。

北京公演(というか中国公演)、決まった時は「なんで?」って思ったし、今でも別に海外に出て行く必要は無いと思ってます。
でも、この20周年というタイミングで、スマ5人一緒にこういう体験ができたことは、5人にとって本当に本当に意味があることだったと思う。
やってよかったし、やれてよかった。
そして、この公演をDVDという形で見せてもらえて本当によかった。
これで3000円なんて、いいのかなー。もっと払えるよ(・ω・)

この、感動・・・っていうのかな、なんとも言葉にしがたい気持ちをどうやって表現すればいいのかわからないんだけど・・・
ただただ5人と同じ時代を生きていられることに感謝です(>_<)
スマファンでよかった!
まるで自画自賛ですが、スマを好きになった自分は間違ってなかった!って思う。
私の目は正しかった(笑)
そしてこれから先、ううん、そんな先のことじゃなくてもよくて、明日から、1秒後から、5人が見せてくれる新しいSMAPが本当に楽しみ☆
これからもたくさんの笑顔をくれるんだろうなぁ。
私ってなんて幸せなんだろう( ´艸`)


細かい感想は、いつか書けたら・・・あんま時間作れる自信無いけど・・・。←そもそもまずは全部飛ばさずに見なければ(>_<)
2トップ背中合わせは正座で拝ませて頂きました。ありがとうビクトリア。これだけで10年寿命が延びる気がします。
あと、青いイナズマのとこで、中居さま(笑)が手で「5人固まるぞ」的なジェスチャーをしているのが見えました。ありがとうカメラさん。お歳暮は何がいいでしょうか。
こないだの増刊号で、剛が話してた箇所もばっちりわかりました(≧ω≦)b
中居さんが手を腰にあててるのは、「剛ー(`ω´)」ってとこでしょうか。くぅぅぅ萌える。この5スマの関係性ほんと萌える。萌えすぎて10年寿命縮まったわ。←せっかく延びたのに(笑)
MCで、痛々しいほどの笑顔で、きちんと中国人MCさんの質問を日本語で繰り返してから答える中居さんの姿に涙が出そうになりました。
木村さんが話してる時に木村さんの後ろを通ってたけど、下3人に「同じようにやれよ」と指示でもしていたんでしょうか。まったくの妄想ですけど。

Documentsで、モニター(かな?)の高さを気にして「お客さんが・・・」と言ってる中居さん。
5台のカメラに囲まれて靴ひも結ぶ慎吾ちゃん。
目をキラキラさせて「雨降らないでしょ」って言ってる木村さん。
中国の湿気が想像以上の吾郎ちゃん。
カメラに向かってまっすぐに「頑張りますよ」って言う剛。
あーもうみんなまとめて大好きだー!!!!!


BGMになってたSTAY、加工してあった・・・のかな?なんかすごくよかった(´∀`)
あのverフルで聴きたいな~。


ほんとはスマスマのこととかも書きたいんだけど(ビストロ、13日ファンパ映像、久々のエンドトーク(嬉泣)、僕の半分の中居さんはじめ5スマの神がかったかっこよさ、等)、時間切れ~。
あ、あと、年末のテレビ雑誌祭が開催されないようで!
残念半分、殿堂入りな感じでお疲れさま!気分半分、ですね。
まぁテレビ誌が無くても、明日のanan、来週のオリスタ、あとガイドPLUS?(←さっき知った)とかあるし、そもそも既に今年かかった雑誌代を考えるだけで軽く目眩なので、スマの優しさだと思うことにします。
ファンのお財布に優しいスマ。ファン思いだね!(笑)


拍手たくさんありがとうございました☆
お返事は次回PCから更新した時に><
スポンサーサイト


  1. 2011/12/07(水) 00:21:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。