PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年、ありがとうございました☆

こんばんは~。
あっという間に年末、と思っていたら、あっという間に大晦日で、あと数時間で今年も終わりですね…信じられない…
やりたいことやりきれないまま年末です
一番の(っていうか唯一の)心残りは、HDDの整理がまったく終わらなかったこと…本気でショックorz
今年中に27時間テレビをどうにかするつもりだったのに、手付かずで年越しです(笑)まぁそれはもうしょうがないです(笑)

ブログ書いてなかった数週間の間にあったこと、少しずつ!

HEY!×3、衣装がまんまウェイターさんで(笑)
でもかっこよかったー
これをきっかけに、今後も新曲出したら出演して欲しいな☆SPとかじゃなくて、普通にトークしてもらいたい^^

カミスン!は、トークのわちゃスマが~~~~><幸せ!!!!!
中居さんの「20年もやってると、ほっとかれてるんじゃないかなって思う」からの、
慎吾「そんなことないですよ、今もちゃんと見てくれてますよ」
剛「そうですよ、今日は中居くんメガネかけてないな~とか」
吾郎ちゃん「(ファンの子の真似で)メガネかけないで!もっと目が見たい!!とか」←これ、小島さんの影響なんじゃないかな(笑)
剛「ね」吾郎「ね」←このロハスコンビのやりとりめちゃめちゃかわいかった!画面には映っていなかったけど2人の声ちゃんと聞きましたよ!
中居「なんだよこのやろー」
吾郎「なんだとー!」
木村さん、横で大爆笑
このやりとりがめちゃめちゃかわいくて!!!!!もう!!!!!たまらない!!!!!
カミスンのトークが、1年を総括してのことを5人がそれぞれ喋ってくれて一番よかったな
お歌もめちゃめちゃ安定してたし!
半分は、最初聴いた時は「難しいな、生放送大丈夫かな。。」と心配になりましたが、なんだかんだ意外と安定してますよね♪最初、中居さんの声がちょっぴり不安そうな感じだけど、それはそれでかわいい(笑)

MステSPもよかった~
中居さんがにこにこでご機嫌さんで☆
木村さんが客席のサンタたちに群がられた時は一瞬どきっとしましたが、何事もなくてよかったよかった。やっぱりバッファというのはどんな場であっても見てて気持ちのいいものではないですね。。。

プロフェッショナル3時間SP!
これに関しては、もうなんて言ったらいいのか…やっぱり言葉が見つからなくて…
ただただ、スマさんを誇りに思うし、スマさんのファンでよかったって心から思いました。
あと、北京でのセグウェイ使えない事件の映像が流れて!中居さんかっこよすぎて、見てる私が爆発するかと思いました!爆発しなくてよかった!!笑
やっぱり中居さんは立派なすまっぷのリーダーだと思うし、4人も中居さんのことを信頼しているんだな、ということがあの一瞬で伝わってきました。
わかってはいたことだけど、ああいう姿を見れるのは嬉しいですよね^^(中居さんは見られたくないかと思いますがw)
永久保存版です!えぬえいちけーさん、本当にありがとうございました

さんスマに関しては、見ながらついったで相当暴言吐いてしまったので、こちらではもう何も言いません笑
色々辛かったけど、一番はやっぱり罰ゲーム。。。
私、吊られる系は苦手のようです。見てて本当に限界で、本気で泣いてしまった…
確かに数年前のめちゃイケ日本一周で中居さんが鉄板の上でフライングしてたのも見れなかったしな~。
まぁこれくらいで。
あ、衣装は超かっこよかった!あのジャケットやばい
あれを着こなせるのは、アラフォーアイドルのスマさんしかいませんっ

特大号のモノマネ。
中居さんは想定内の中山さんでしたね!
生で見れた観覧の方、いいなぁ
はげヅラでおっさんメイクなのに、めちゃめちゃかわいく見えてしまった私の目はもはや末期なんでしょうね笑
でもでもかわいかったんだもん
慎吾はさすがだったし、剛も頑張ってたけど、剛はさすがにワサビ多すぎましたね…
剛のモノマネが始まる前に、慎吾がフロアをささっと片付けてた姿が映ってほんわか萌え

これ以外の番組はほぼ手付かずです!!なんということでしょう!www
年明けからまた気長に頑張ります…


2011年、本当に色々ありました。
やっぱり今年は3月の震災抜きでは語れなくて、私も震災以前と以降では変わったこともあるかなと思いつつ、それでも、時間が経つにつれ少しずつ意識が薄れてきてしまっている自分もいて…。
そんな中、ずっと声を出し続けてくれるスマさんは本当に偉いなと思うし、私も忘れずにいなければと考えさせられます。
今年より来年が、今日より明日が、もっといい日になって、1人でも多くの人が笑顔になれることを祈っています。


以下は私用の覚書♪
長々とほんとすいません…そろそろ紅白終わるよ…笑

★1月
やっぱりCDTVかな!もう1年も経つけど、忘れられない
ついこの間だったような気もするし、すごく昔のような気もしてしまう。
この観覧に参加できて、スマさんに会えて、「2011年、最高の1年になる!」なんて冗談交じりで思ってたけど、本当にそのとおりになりました。私の2011年のスマ運はここから始まったんだな~(*´∀`*)

★2月
初いいとも(火)観覧で、なんと最前列!!!
中居さんと目が合った瞬間、今年はもう終わってくれてもいいと思いましたww
中居さんにあんなに近づけるなんて、私の人生であの1回きりだろうと思ってたのに、あれ以上の幸せが舞い込むとか…(・ω・)!

★3月
震災。と、お仕事が結構きつかった思い出。。。
だいぶ働きました。がんばった。

★4月
3月のお仕事の山を乗り越えて、結構落ち着いてました。
スマさん・中居さんの働きっぷりにひたすら頭が下がる思いでした。

★5月
確か、このくらいにファンミと北京が決まったような。

★6月
吾郎ちゃん舞台「ぼっちゃま」観劇♪
ぼっちゃまな吾郎ちゃんがめちゃめちゃかっこよくてかわいくて魅了的でした^^

★7月
若干お仕事が忙しくなってくる。。
27時間テレビのマー子さんは忘れられません(*´ω`*)

★8月
お仕事がますます忙しくなってくる。。。
そんな中、18日、スマスマ観覧に参加できましたー!
お誕生日当日に中居さんに会えて、お祝い的なことはなかったけど、とっても嬉しかった

★9月
私の人生最大の幸せ!
9日の西武園イベントに当選、スマさんたちと握手ができました…
もうあの日の幸せは言葉にはできません。これ以上望むことはないです。
お仕事は相当やばかった笑

★10月
吾郎ちゃん舞台、「泣き虫なまいき石川啄木」を観劇♪
今年は吾郎ちゃんの舞台をたくさん観れて嬉しかった^^
お仕事は本気でやばかったwwwでも、乗り越えられてよかった…。

★11月
ファンパ、13日に参加しましたー!
木村さんBDをお祝いできて、スマさん、本当にありがとう
すっごく楽しいイベントで、今年会えないかなぁと思っていたスマ友さんたちにもお会いできて
そして、「来年またね!」と言い合える幸せ(´;ω;`)
「来年ライブがある」ってわかってることが本当に嬉しくて幸せですね。こんなに明るい気持ちで新しい年を迎えられるなんて、スマさんのおかげです。

★12月
スマさん関係ではスマショ、かな~。
今年も頑張った!年々スマショ対策スキルが上がっていっているので、来年もどんとこい!です笑
お仕事はかなり落ち着いてました♪
年明けからまたちょっと変化がありますが、年末結構落ち着いてゆっくりさせてもらっちゃったので、また頑張ります~。


以上、書き忘れてることたくさんあると思うけど、そろそろ本気で紅白終わるので…っていうかスマさん出てきてしまうので!
こんなに長々とすみませんでした
今年1年お世話になったスマ友さま、ブログにコメントや拍手を下さったみなさま、遊びにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
今年は色々なことがありましたが、周りの方の温かさ・優しいお心に、本当に救われて、助けられて、笑顔を頂いた1年だったなぁと思っています。
更新もなかなかできないブログですが、やっぱり私にとっては本当に大切な場所で、ここでたくさんのスマ友さんと出会えて繋がれたし、小さな小さな独り言ですがスマさんへの気持ちを語れる(笑)場があってよかったなぁって。
来年も細々とですが、続けていけたらなって思っています。
どうしようもない私ですが、来年も、どうぞよろしくお願いいたしますmm
みなさまがどうかよいお年を迎えられますように☆


たくさんの拍手ありがとうございました
続きに拍手お返事です




mihoさん≫mihoさん、こんばんは^^
拍手コメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><もうあと数時間で今年も終わりですね^^;
「レストラン前の子猫」は、本当に木村さんに完敗!でしたね~笑
今でも忘れられず、最近黒猫グッズを見るとついつい手にとってしまいます笑(でも、三毛猫というのもわかります!希少なオスの三毛ですよね♪)
年末の中居さん・スマさんの特番ラッシュはすごかったですね!結局私はまったく追いつけず、今日の紅白・CDTVもギリギリ状態で録画です^^;でも、嬉しい悲鳴ですよね☆
年の終わりと始まりにスマさんに会える幸せをかみ締めながら、年を越したいと思います^^
来年もスマさんを追いかけていきましょうね~!
//


優子ママさん≫こんばんは☆拍手コメントをありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
年末は特番がすごかったですね!毎年毎年パワーアップしているような気がしますし、デビュー20周年となっても求められ続けている姿が嬉しく、誇らしくも思います^^
優子ママさんはオープン2日目にスマショ行かれたんですね~!お天気が悪い中、お疲れさまでした><
私が行った時はしょうわ時代の衣装は帽子になってしまっていたので、カツラは貴重でしたね!
明日からまた衣装が変わるんでしょうか~?^^
色々なことがあった2011年もあと数時間で終わりですね。来年もスマさんを追いかけていきましょうね☆★
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
//

スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 22:05:13|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

