PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白とCDTV

あけましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪

紅白とCDTV!
どっちも最高でした!!!!!
紅白は堂々の貫禄で。
数年前までは(というか、ちゃんと覚えてないけどもしかしたら前回も?)、大トリという大役に気を張って挑んでいるという感じでしたが、今回は、もちろん気合い入っているのは感じるけど、5人の表情・立ち姿から、自信を感じたかなぁ。
やっぱり、2011年、色んな意味でスマは変化をして、新しいステージに足を踏み入れたのかもなーと思いました。あくまでも私の勝手な印象ですが(・∀・)
衣装も、全員がカラフルだけどこっくりとした色のジャケット・コートで、好きでした☆
ちょっとウィアスマのマジタイあたりの衣装に似てたな~スタイリストさん一緒なのかな?
中居さんは赤が似合うなー(*´ω`)
オリスマではにっこにこで、テレビを見てる私も笑顔になっちゃいました♪
のたろんは若干音程が…って箇所があったけど(笑)、そこで「すまっぷ下手」っていって見切った人は、すごーくもったいないことをしたと思う!!
大トリ、プレッシャーもあったと思うけど、素敵なステージでした☆
スマさん、2011年最後まで笑顔をありがとう♪


そして、中居さんは歌が終わったらスタッフさんに誘導されてすぐにドロン(笑)
CDTVもニコニコ笑顔でかわいかったなぁ~幸せ~(*ノ▽ノ)
スマライブは今年も最高だった!!!!!
弟が一緒に見てたから最初はちょっと興奮を抑えてたんだけど、途中からもう抑えきれず、キャーキャー騒いじゃったO(≧∇≦)O
選曲も去年とは1曲も被らず、ちょっとコアなものが多くて、ファンのために選んでくれたんだな~って☆
登場のマント姿とかマジでやばかった(^q^)
中居さんはモダスマラストのデニム♪あれ、好きだったから、また会えて嬉しい☆
あれって私物?衣装?私物だとしら、おしり下あたりにピーナッツのキャラついてたけど、そんなかわいいの39歳がはいていいわけ?私が許すけど(笑)
FRはやっぱり圧巻。かっこよかったぁぁぁ。
木村さんだけオリジナル歌詞だったのは、TブーSで月恋って言えなかったからかなー?ww
中居さんソロダンスもめちゃめちゃかっこよかった!
そしてそのあとのSTAYとか…興奮メーターが振りきれたよね(・∀・)
これもちょっと振り付けが変わっていて、いい感じ。
最後はオリスマかな~と思ったら、はじまりとか!夜中にテンチョモです!!
最後はみんながぴょんぴょん跳ねてて、かわいいのなんのって、SMAPさまありがとうございますm(_ _)m2012年もいい年になること間違いなしですm(_ _)m
MCも楽しかったー♪結構客席いじってたけど(笑)
スタジオ変えてのトークもわちゃスマってたし、大満足のCDTVでした!
TブーSさんにお礼言わなきゃ!

最高の年末・年明けでした~☆
2012年もきっといい1年になりますように★
スポンサーサイト


  1. 2012/01/01(日) 10:59:13|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

