FC2ブログ

PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら上海&新CM

1月も終わりに近づいてきましたね…
うっかり風邪なんてひいてしまって、先週は寝込んでました~。
もはや何の感想を書いて、何を書いてないのかが、わからなくなってきました笑
テレビは平日はあまり見れなくて、風邪期間中も結構ガチで寝込んでたので見れず、溜まっていくばかり。
そんな中、図書館は録り溜めちゃってたのを一気見して、すっきり☆
中居館長の衣装が好きです
図書館ってよりは、博物館にいそうな感じ

超いまさらですけど、上海スマさんを見なければ!と思って、今日はお昼からずっと見てました。
とりあえず、動画サイトにアップしてもらったのは全部見れた
スマさんかっこいいですねぇ。
見た目のかっこよさももちろんだけど、内面のかっこよさも滲み出てる。
これが20年のオーラってものか~と思いつつ。
ツボとしては、木村さん→中居さんのマイクぐりぐりと(最後に2人が素な感じで笑ってるのがかわいい!!顔見合わせてりとかしてるわけじゃないんだけど、同じような顔で笑ってるの(*´∀`*))、エスカレーターでなかごろが普通に喋ってるのと、しんつよがあいかわらず距離が近いとこと、SHAKEの間奏のダンスで上2人だけがダブルターンしてたとこでしょうか。
全部ごっちゃにしてすみません笑
麺をぐるぐるしてるのも見たかったんだけど、見つからなくて…あれも放送されたのかなぁ??
CMみたいな感じでちょっと挟まれた映像で、木村さんが麺をぐるぐるってして伸ばそうとしたらぷちっと切れて「あっ」ってなってるのがかわいかったからぜひちゃんと見たい

っていうか、上海スマもかわいかったしかっこよかったしさいこー!だったんですけど、その後昔のスマスマのエンディングトークとか見始めちゃったらそっちが楽しくて楽しくて…www
正直ちょっと上海が霞んでしまった(´・ω・`)
テロテアリーナが生まれたラブアワードとか懐かしすぎて叫んだよー!「お願いぷりーずぷりぷり」ってあの時だったのか!!
あと、剛の夏の夜の夢とか…あれ何度見ても笑えるんだけど、それってすごいことだよね。
こんな感じで気付いたら2時間くらい経ってました…
昔とか、エンディングトークが5分以上あって><5分もスマ5人だけで喋ってくれてたんだよ!夢みたい(*´艸`*)
いつかまた、この頃のスマスマみたいに戻ってくれたらいいのになぁ…と思わずにいられない
せめてメモリッピーズやろうよ!って、何度言ったことか…

どうしようもない愚痴はこのへんにして。
新しいCMの話が2つきましたね!!
1つは、まだはっきりと情報を読んだわけじゃないんだけど、木村慎吾2人のビール(サントリーのプレモル?)
もう1つは、これはちゃんとこの目で見ました!なかごろ2人のHIS旅スマ!!!
どっちもめちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!
実はビールは飲めないのですが…これを機会に飲めるようになっちゃおうかな?!
ちょっとでも売り上げ貢献したいもん!
それにビール飲めるようになった方がなにかと便利だし☆
(飲み会とかで「とりあえずビール!」って言えないのは結構辛い^^;)
それにしても、木村さんがビールっていうのは、ちょっぴり意外かも。
いや、コンビでCMしてくれるなら、全然いいんですけど!笑
クリスマップのアジオトみたいな感じのCMがいいな~←こないだ久しぶりにクリスマップを見て以来、アジオト好きなのです
HISは、全然知らなかったからとにかくびっくり!!!
木曜日の朝、いつもの乗り換えをする駅のホームから見える大型ビジョンをぼーっと眺めていたら、なんかなかごろ出てるんだけど!!!!(*゚∀゚)っていうもはや驚愕のレベル笑
吾郎ちゃんとマッチさんて髪型似てるから(私見ですすみません)、最初「えっ?えっ??」って思って、でもやっぱり吾郎ちゃんだよね?!なんで中居さんと一緒に、HIS?!って思って、人の流れにのって歩いてたのに、思わず立ち止まって凝視してしまいました
すごくさわやかでかっこいいCMで☆
なによりこの2人で一緒に1つのCMやってくれるっていうのが嬉しい~
なんなら旅スマのパッケージ使って2人で旅行行って(行き先はどこでもOK、もちろんお部屋は一緒で笑)、それを一部始終撮影して、CMに使ってくれればいいのに…ツアー自体のCMにもなって一石二鳥じゃん…。
このCMも続いてくれるといいな~
このままなかごろでもいいし、中居さん+メンバー誰か、でも楽しいし
そりゃ、夢としては、上2人で…とか思いますけど、それは夢だとわかってるんで大丈夫です夢と現実の区別はつけられるタイプ←
万が一、上2人でHISのCMとかしてくれたら…行き先がどこでも、どんなに高額なパッケージツアーでも、とりあえず申し込むな。で、多分同じツアー客の中に、お仲間とかいるんだろうな笑

うーんと、あとは…。
NHKの歌番組司会!!
そういうお仕事をオファーしてもらえるっていうのは、やっぱり中居さんが今まで積み上げてきた努力の証だろうし、実力だよね
いい番組になるといいな~。

あっ今思い出した!
なんか週刊誌!!!笑
まぁもういまさらどうこうも言わないから(そして今後もなるべく文句は言わないように気を付けるから←)、中居さんが幸せになってくれれば私も幸せです。
今の生活とか聞いてるとやっぱり心配だから、側で体調管理とかしてくれる人は絶対に必要だし、それが一般人でかわいくて若い子ならもういいじゃないですか!中居さんさすがっす!!www
なんだかんだ本人の口から聞かないことには…っていうのもあるし、本当ならいつかは言ってくれるでしょう。いつかは。笑

こんな話で終わりを迎えてしまった。。。
今朝はまた地震があって、落ち着かない感じですね~。
防ぐことも逃げることもできないから怖いけど…とにかくみんなが安心して過ごせる日が早くきてほしいです


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です





mihoさん≫こんにちは☆拍手コメントをありがとうございました!いつものごとく、お返事が遅くてごめんなさい。。。><
年末年始の特番、今年は本当にすごかったですね!本当に、嬉しい悲鳴です。
たくさんお仕事して、たくさん笑顔を見せてくれるスマさんに、元気を貰う毎日ですよね^^
かけ算、やっぱりせめてゲスト2人が同じくらいの人じゃないと、なかなか難しいですよね~。ゲストそれぞれはよかっただけに、それが残念でした。
大年表もまた動きだしたようですし、なにやら春には新しいお仕事も…?なんて噂が。
中居さん、本当によく働きますね。ワーカホリックなのはわかってたけど、最近さらに磨きがかかっているというか…求められてそのつど結果を出せるのは素晴らしいことだと思うんですけど。
寒くなってきましたし、体調が心配です><無理してないといいな~;;
mihoさんも、お風邪には気を付けてくださいね!!☆
//

スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 15:32:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。