PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変遅くなりました><。

慎吾ちゃん…本当に本当に遅くなっちゃったけど…
35歳のお誕生日おめでとう~!!!
ほんと、2月も半ばを過ぎて、どの口がそんなこと言えるんだって感じなんですけど。。。ほんとすみません。。。
31日、心の中では盛大にお祝いしてたよ!本当に!!><

末っ子の慎吾ちゃんが35歳。四捨五入すれば40。いわゆるアラフォー。
中居さんもたいがい年齢逆サバ疑惑だよな…と思ってますが、慎吾ちゃんが35歳だなんて、信じられない。あんなにかわいくてあんなにかっこいいのに!
ついこの間、慎吾もとうとう30歳か…って思ってた気がするんだけど。
でも、慎吾ちゃん、本当に素敵で頼りがいのある大人な男性になってきていますよね☆
西武園で会った時、あまりにキラキラしていて、これがアイドルオーラか!と眩しくなったのを思い出します。
やりたいほーだいのお兄ちゃんたちの下で、よくぞこんなに立派に育ってくれて…(><。)笑
私は慎吾ちゃん構成のモダスマもウィアスマもどっちも大好き♪
そしてこの間のファンパも大大大好き!
今発売してるnaviだったかで、慎吾ちゃんインタが載ってて、「ファンパの構成は中居くんと相談した」って書いてあって…こんなに嬉しいことはありません
今年のライブ、叶うならば慎吾ちゃんと中居さんの2人構成で作ってほしいなぁ…きっと最高のライブになると思う!(もちろん基本的には5人で話し合って欲しいけど☆)
あれ、なんか話が別の方向になってきちゃったけど(笑)、とにかく慎吾ちゃんおめでとう!
おっきな体にすごく繊細な心を持ってるから、たまに心配になっちゃうけど、それでもお兄ちゃんたちがいてSMAPであるかぎり、きっとこれからも素敵な夢をたくさん見せてくれるよね、と期待しています


いや~気付いたら2月も半ばですねぇ…寒い寒い
ATARUでいいだけテンション上がってたのに、なんと新曲も出るとは!!!(*゚∀゚*)
幸せMAXテンチョモで、もうドキドキとわくわくがとまりません
朝ドラ見たことないんだけど、見ちゃおうかなぁ♪
新曲はクリスマップを作ってくださったペアだそうで、クリスマップ好きだからますます期待が高まる…
まぁ朝ドラの主題歌だからセクシー系は無いと諦めてますが(←あたりまえですw)、いい感じに明るくポップで踊れる感じの曲だといいな☆
っていうか、もちろん新曲自体も楽しみですけど、それ以上に楽しみなのは、プロモ!歌番組!!雑誌!!!
楽しみすぎてぎにゃー(●´∀`●)!!ってなる
新曲プロモで5人一緒の時間が増えて、そのままアルバム作成・ライブ会議となだれこんでそのまま5人一緒の時間が続いてくれれば、今年のライブはわちゃスマ間違いなしですよね…!!
はぁぁやばい。楽しみすぎる。楽しみなことがたくさんすぎる。
いつもこんなにたくさんの幸せをくれるスマさんにほんとーに感謝!
私が楽しく笑顔で毎日を過ごせるのは、本当にスマさんのおかげだなぁ。。。

色々あったけど、なんかすっかり忘れちゃったなぁ…。
もうちょい頑張ってブログ書きたいとは思ってるんだけど…なんだろうこのさぼり具合。
おさぼり家政婦のこと言えません←
お仕事は3月末に向けてちょっと忙しくなりそうで、今から恐怖。
でも、やりがい感じて働けてるんだから、今の環境には感謝してます(・ω・)
私が勝手にやりがい感じてるだけで、上司さんは私のへっぴり仕事ぶりをどう思ってるのか知りませんけど…笑
ひたすら前を見て走り続けるスマさんについていけるよう、私も頑張らなきゃ。

そういえば、昨日のワッツのSMAPラブソングベスト10、なかなかいい結果でしたよね
しょうゆはうすめ(←笑)とか、大好きだから、ベスト10に入ってくれて嬉しい
あと、私的てっぱんのSTAYとアソング♪
他には何が好きかな~ラブソングってくくりはなかなか難しいかも。
Still UとかはラブソングでOK?これ好きだなー。
あ、two of usも好き☆
あとはMajorとかDon't Cry Babyとか…もうただ自分が好きな曲になってきちゃったけど
今年のライブ、どんな選曲になるんだろう♪妄想するだけで楽しい~
結局のところ、木村さんがマイチャって言ってくれてテンション上がった中居ファンですみませんw
あーそういえば、今日せっかく売り場の前通ったのに、グリーンジャンボ買うの忘れた。。。


拍手ありがとうございます
遅くなってしまいましたが、続きに拍手お返事です


優子ママさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。;_;
中居さんドラマ、本当に本当に楽しみですね!!(*^^*)
この間から、暇さえあればドラマのことばかり考えちゃっています☆
難しい役ですが、中居さんならきっと魅力的に演じきってくれますよね。
新曲のニュースもあって、ますます春が本当に待ち遠しいですね!
//

スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 21:06:31|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

