PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんがつ!

あっという間に3月ですね~
なんだか色々ありつつ、気付いたら2月が終わっていました。すみません
最近あまりに色々なスマニュースがありすぎて、もう全然追いつけないし、知って「ブログに書きたい!」って思ったそばから忘れていくというしょうもない状況になっています(笑)
とりあえず、今思い出せるのは、
★中居さん、とうとう黒髪&脱もみ金!
★4月からTぶーSで新しい音楽番組
★とうとう解禁、アジオトコンビのプレモルCM
★しんごろコンビがあつい(笑)
ってとこです。。。(あれ、剛の話題が><あ、白衣姿の写真見たけどかっこよすぎてドラマへの期待が高まった!)
中居さん黒髪、まだカミスンでしか見れていませんが、すっきりした感じでしたね
ATARUの撮影も始まったようですが、アタルさんの設定がとにかくツボすぎて…「シャイでいたずら好きで影を背負っていてでも優しい」役って…それ私を萌え殺すつもりですか?ってくらいに畳み掛けてくる怒涛のキャラ設定(*´ω`*)
そして最終的にはケチャップとハニーマスタードが好きって!!!!!
私はそんなアタルさんが大好き!!!!!><←相当に気が早いw
脚本もかなり面白いみたいですね。
中居さんが出るってことも楽しみだし、ドラマとしても楽しみだし。
そういえば、レインマン、見ました!(1ヶ月前に…←いまさら…)
映画の演技がすごーくよかったからこそ、中居さんのアタルがちょっぴり不安になったんだけど…(こんなファンですみません。。。)でも、中居さんならきっと大丈夫だよね。
僕歩のときの剛も、そう考えたらかなりの挑戦だったんだなぁと、いまさらながら。あの時はそんなにすごいことと思わなかったんだけど、それって剛の演技が自然だったからなのかも。
とにかく楽しみー!!!
どんな衣装なのかなぁ~

そして、4月からの新音楽番組。
これに関しては…うーん…。
とにかくカミスンが終わってしまうであろうことが、一番残念。
月曜深夜ってことで、正直なかなか生放送では見れなかったし、というか録画してあるのも結構溜まっちゃってたり…って感じなんですけど、でも、すごーくいい番組だったと思う。
歌手でもある中居さんが「こんな歌番組があればいいのにな」って思って、歌手の人のことを考えて作った番組。
対面式ってことだったり、ちゃんとCDをテレビに映してくれたり、ゲストのことをしっかりと勉強して色んな話を聞き出したり。
深夜に生放送っていうのは出演してくださる歌手の方にとっては結構大変だったかもだけど、生放送ならではの良さがたくさんあったな~。
あと、後輩さん(キンキ・TOKIO・V6あたり(笑))が出てくれたのも嬉しかったし楽しかった!!
試行錯誤しつつどんどんと進化してきて、やっとこれからって感じだと思ってたんだけどなー
ゴールデンいっちゃうと、数字のことを言われるのがやだなぁ。しょうがないことだけど。
そもそものところ、TぶーSがうたばんのことをあんな扱いしなければ、こんなことにはならなかったのに…といういまさらな怒りもあったり(苦笑)
新番組、どんな感じなんだろう。
MCさんがたくさんいることについては、ね。もう諦めた^^;
文句言ってもどうにもならないし、多くの世代を取り込みたいという局側の野望が詰まっているからこそのこの人選なんでしょう笑
カミスン終わらせてまで始めるんだから、粗末な扱いだけはもうしないで欲しい!ただただそれだけです。
月曜深夜の生放送が無くなるのも、中居さんのスケとかドラマの撮影スケとかライブのこととかもろもろ考えたら意味のあることのような気もするしね。

プレモルCMは、アジオトな感じで「「かんぱーい!ゴクゴクプハーッ!うまいなー!!」」っていうのを想像してたので、実際は想像のナナメ上っていうか真逆でしたが(笑)あれはあれでいいCMですね^^
次回に期待します。次回は2人でゴクゴクプハーッ!でいってほしいw

で、最後のしんごろがあついっていうのは、今度の特番の番宣で雑誌に載ってる記事&写真を見て、非常に楽しかったってことです
いいなぁ、しんごろかわいい。たまらん。
こないだのスマ新慎吾インタでも、「収録で色々言って怒らせたかなーと思っても、待ち時間に普通に話し掛けてくれてほっとする」的なこと言ってましたよね、その時からかわいいなぁって思ってた笑
特番、2人一緒の時間が少しでもたくさんあるといいな~もしや分かれてロケだったり?orz

吾郎ちゃんといえば、ハングリー。
最初は吾郎ちゃんのためだけに頑張って見続けなければ…という感じでしたが、ここ数回だいぶ楽しくなってきた!
吾郎ちゃんも何気に出番多いし
毎回きちっとしたスーツ姿で髪型もばっちり決めた麻生オーナー、かっこいい~
役柄としてはひたすら邪魔しまくってますけど、意味不明な邪魔じゃないから納得がいくというか。
意味不明といえばむかいりの彼女ですよ。なんだあの彼女(笑)
小さいレストランのシェフより、売れる見込みがないロックミュージシャンがいいって、それはいったいなんなんのか。
で、シェフよりミュージシャンがいいっていうのは単なる好みの問題もあるかもしれないけど、あれほどシェフを嫌がるって(笑)
全国のシェフと付き合ってる彼女さんに謝った方がいいんじゃないかと思っています(笑)
あれ、面白いといいつつなんか色々言っちゃった。
あとタク役の方がいくたとうま君に見えるんだけど、なんか色々すみませんmm


サムガ始まっちゃった。
中居さんがダイエットについての話を延々と語ったのち、腰が悪いっていってるぅぅぅ><
はぁ、心配すぎる
これだけ色々やってるってことは、本当にかなり痛いんだろうな…。
MRIまでとったなんて。はぁ
ファンなんて心配するだけでなにもできなくて、やっぱり隣にいてくれてケアしてくれる人が必要だよね。。。
とか言いつつ心狭くてごめんなさいだけど。。。


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です★





mihoさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございました!
お久しぶりです~!
3月に入りましたが、まだまだ朝晩は冷え込みます><mihoさんのお住まいの方はいかがですか?
こちらでもこの間久しぶりに雪が積もりました。降っても積もることはなかなか無いのでちょっと嬉しかったですが、そちらでは積もると大変ですもんね^^;
とうとうATARUの撮影も始まったようで、かと思えば中居さんは思わぬ場所に出現していたり…相変わらず本当によく働くなぁと、感心を通り越してただただ心配です(苦笑)
今年は、今わかっているだけでもイベント目白押しですもんね!とにかく体にだけは気を付けてもらいたいです。
春までもうちょっと、お互いお仕事頑張りましょうね☆
//


カニさん≫こんばんは★おひさしぶりです!
拍手ありがとうございました^^
宝くじ、買われたんですね~!!
私も買わなきゃ!と思いつつ、タイミングを逃してばかりで…次の大安の日を狙っています笑
「8」もつくし、ちょうどいいかなぁ、なんて。験を担ぎすぎですかねー^^;
//

スポンサーサイト
  1. 2012/03/03(土) 23:17:25|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

