PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年目

4月ですねぇ…( ̄▽ ̄)
相変わらずの放置っぷりで恐縮です
スマさん・中居さんのお仕事についていくのも、本当に精一杯で…5人ともデビュー20年のアイドル☆なのに、なんであんなに忙しいの~?!
今でも十分忙しいのに、中居さんがフジで新しい番組持つって知った時はもう…驚愕ですよ…(苦笑)
これに関しては全然知らなかったので、本当にびっくりでした。
なにもこのタイミングで始めなくても…とも思っちゃいましたが、やっぱり中居さんの顔を1分でも多く見れるのは嬉しいことだし、ファンとしては喜ばなきゃな~と思うのですが。
サムガで散々無理な食事制限の話とか聞いちゃってるとねー。うん。心配。
本当はカツカレーおなかいっぱい食べて欲しいよ。でも、かといって太ったら太ったで文句を言ってしまうのも事実で、反省ですね…ごめんね中居さん…。
とにかく、体を壊さないで、ということだけで…あとは中居さんが新しく見せてくれるものを楽しみに待ちたいと思います


忙しいと思っていた3月もなんだかんだそれなりな感じで乗り越えました。
私もとうとう社会人4年目です!
1年目の時のこととか、よく覚えています。
楽しみな気持ちと不安な気持ちとがごちゃごちゃで、でも励ましのお言葉をたくさん貰って、頑張ろう!って思えた日のこととか。
気持ちはまだまだ半人前ですが、いつまでもそんなこと言ってられないし、もうちょっと頑張らなきゃなぁ。
とりあえず、明日の朝ちゃんと起きなきゃ…(レベルが低いw)

最近の私は、サカスにLa Booを貰いに行ったり、H.I.S.に中居さん・吾郎ちゃんのクリアファイルを貰いに行ったら中居さん・マッチさんのファイルしか貰えなかったり(ただ単になかごろのが無かった)と、それなりにスマ活しております笑
そうそう!実は、先週水曜日には、スマさんに会いに行ってきました!
もともと有休消化のためにお休みをとろうと思っていたところにスマスマ観覧募集が出て、ダメ元で応募したら幸運にも当たりまして。。。
しかし、その日は中居さんお風邪真っ最中
鼻声通り越して、普通にのど風邪でした。声出すのが辛そうで、聞いてるこっちも辛かった(私もよくのど風邪ひくので…)
もう治ってるといいんだけど。
1人で行ったのでどんな感じかなぁとドキドキだったんですが、お隣に並んでいた方と仲良しになれて、待ち時間も収録中もとっても楽しかったし、終わった後ご飯も一緒に行っちゃったりして、本当にすごく楽しかったです
最近ちょっと人間関係というか、他人との関係性の構築というものに自信が無くなっていたところだったので、「ちゃんとお友だち作れた!」っていうすっごい些細なことがとっても嬉しくて…まるで小学生みたいでお恥ずかしい限りですけど…
観覧行ってよかったなーと思いました。いや、もちろんスマさんに会えたってことだけで目的は十二分に果たされているんだけどね。


雑誌祭りにはいい感じにのってます。
というか、もう厳選するということを諦め(放棄したともいうw)、買う!買うぞ!!という精神で取り組んでいます。
好きなのは、TV fanの横顔アップの写真と、TV Stationの立ち姿の衣装。
今思いつくのはとりあえずこの2枚ですが、もっと気に入ったのはあったはず。あったんだけど…もはやどれがどれだか…。
特番は、とにかくまずは見て消せるものを消す!ということを第一に頑張っています。
昨日・今日と頑張って、久々にHDD残量が2桁になって(←あれ?笑)かなりの満足感
この調子でもうちょっと頑張らなければ~!!
ATARU、チョコザイちゃん(←もはやちゃん付け)がかわいくてかわいくてかわいくて…大事なことなので3回言いました…好きすぎて辛い!!!><
公式サイトのトップ画像とかどうしちゃったの?!革命が起きるよ!!!(かわいすぎて)
ラブに載ってる写真をうまく写メって、待ち受けにしてニヤニヤしているのはこの私です( ̄▽ ̄)
そしてそんなかわいいチョコザイちゃん、なんと脱いだそうで!全裸で追いかけられてるそうで!!!
想像(妄想)するのも怖ろしいほどの萌えなので、とにかく正座してATARUスタートを待ちたいと思います☆
サムガで「撮影後、前貼りをとる作業が空しい」とか言ってて、そんな姿を想像してちょっと笑ってしまいました←いや、かわいいなとか思って…笑
中居さんのチャームポイントのお尻を心して拝みたいと思います。
よく考えると、今年40歳のおっさんアイドルが「チャームポイントはお尻」ってすごいな…まるでAKB…笑

わ、もうこんな時間。
ほんとはセブンネットのさかさまの空を予約しなきゃと思ってたんですが…今日は諦めようかな…(←まだしてなかったのかっていう)
通常版は今日予約してきました☆
特典をきちんと確認しなきゃ!と思って聞いたら、通常版に封入?されるステッカーとは、ジャケット自体がステッカーになってるとのこと。
なんか…経費削減…?笑
いや、CD出してくれるだけありがたいですが(-人-)
今度こそはカップリングもスマスマで歌ってね!真冬のラブレターを歌ってくれなかったの、ほんと悲しかったから!


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






なみさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
相変わらずスマさんたちのお仕事っぷりがハンパ無いですね~!!
本当についていくのが精一杯で…でもファンとしては幸せなことですよね^^
なみさんもついされてるんですね☆機会があれば、ぜひお話してください♪
//

スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 23:23:03|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

