PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜9時は!(p´∀`q)

ATARU、はじまるよー!!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
もう楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて…言葉にできません~><
とは言いつつも、なんかもう見なきゃいけない番組が多すぎて、ついていくことを放棄しています。。。
とにかくレコーダーの残量がギリギリすぎて^^;
見なきゃいけないものがほとんど見れていなくて、ブログに書けることがない!笑
そして、書く時間もない!!笑

まずはWS系(いらないところをばっさり消せる系)を片付けようと思って頑張っているところです。
さっきはなまる見ました。
中居さんと北村さんが仲良しで…栗山さんのこと大好きな感じで、私はそんな3人を見ているだけで幸せ☆・゚:*(人´ω`*)
栗山さんいいなぁ…私、栗山さんみたいになりたい… ← 無 理 で す !www
あと、ブランチで一瞬映った中居さんのおしり!おしり!!Σ(●゚ω゚●)
さすが自らチャームポイントと言うだけある。素晴らしいおしりでした。←

とにかくATARUが楽しみすぎるってことで、番組消化に戻ります。。。
多分、今日の放送が終わったらひょろっと浮上すると思います。
興奮してるであろう自分の姿が容易に想像できる…笑


拍手ありがとうございます!
続きに拍手お返事です☆
がんばりますの感想も書きたいよ~><
中居さんのファンへのありがとう、もう暗記できてしまうくらい見ました。
さかさまの空も大好きで、あいほんで動画撮影して通勤途中に見てはニヤニヤしてます。
何度思い返しても幸せだなぁ(*´∀`*)




mihoさん≫こんにちは☆拍手ありがとうございました^^
先週のがんばります!は本当に最高でしたよね。
中居さん・スマさんから思わぬプレゼントを貰ってしまって、こんなに幸せでいいんだろうかと何度も思い出しては噛み締めてる1週間でした。
あんな言葉の数々が中居さんの口から出てくるなんて!でも、多分今までもずっと心に思っていたことで、それを口に出してくれる時期になったんだろうな…と思うと、感慨深いというか、幸せすぎて怖いというか…(笑)
SMAPファンでよかった!と改めて思いました。
とうとうATARUも始まりますね!
これまた楽しみすぎて始まる前からテンチョモ状態ですが…とにかくあと数時間、待ちきれません!
//



スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 12:56:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。