PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたるん、おもしろかった~!!

ATARU第1話!
すっごく面白かった~!!!
1時間ちょっとがあっという間でした!

とにかくチョコザイがかわいくてかわいくて…
見てる間に何度「かわいい!」と叫んだことか><
お気に入りは、ネカフェで舞子が準備してくれたカレースープ(カレーどん兵衛w)を飲んだあと、するっと舞子の右肩に擦り寄るシーン☆
ねこさんみたいでたまりません…!!!
時計(時間)を見たい時は同じようなことするのかな?ラストのお部屋シーンでも、するりと抱きついてたし。
その仕草がかわいくてかわいくて…既にかわいいって言いすぎなのにもうかわいいって言葉しか出てこないんですよ…。

あと、チョコザイちゃんの身元捜査をする時、「20代~30代」って言われたことに地味にうけたw今年40ちゃいのおっさんだなんて、やっぱり嘘だよね☆あんなかわいいんだもん☆

もっと書きたいけど、見終わった直後で興奮してるのと、興奮しすぎなのか頭痛いので(笑)、今日はこのへんで~><


  1. 2012/04/15(日) 22:37:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

