PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフト♪

GIFT of SMAP!とうとう発表されましたね~!!!

またまたお久しぶりです。とうとう1ヵ月あいてしまった( ̄▽ ̄;)
相変わらずレコーダーの残量は逼迫しております!←自慢することじゃない笑
ふらふらっとしてたらあっという間の1ヵ月でした。
先月ブログを書いた日から、サマゲが開くのを今か今かと待ちわびて、先走って各地のホテルなんぞ検索とかもしちゃって(笑)、それなのになぜかなかなか発表されないぞ…?と段々息切れしてきたところで、やっとアルバム発表。
いや~長かった!
でも無事に発表されてよかった!!
色んなところからぽろりぽろりと零れ落ちてはいましたが、結局アルバムタイトルは違いましたね~やっぱり公式以外は信じちゃいけないなぁと改めて思いました。
日程発表まではあともうちょっと待たなきゃいけないみたいですが、まぁここまで待ったんだから、7月上旬なんてきっとすぐだよね!っていうかもう来週で6月終わるしね!!(もう2012年も半分終わるとか…恐怖…)
発表されたら最後戦いの始まりですから(笑)、今のうちにエネルギー蓄えて、レコーダーのお片付けしておけよーっていう優しさなんだと解釈しております。
そうだよね、レコーダーね…(遠い目)

今年のアルバムは4種類も発売ということで、全部買うかどうかで悩んでおります
っていうか、DVD付いてるってだけでなんであんなに高いのー?!おかしくない?!
セブンの方がどれだけのものかわからないけど、giftのPVって5分前後、万が一PVメイキングなんて入れてくれたって15分前後でしょ。。。
うーん、絶対おかしい(-ω-)
なんか変な巻き上げられ方をしている気がする。。。パンダか…?
それでも買っちゃうんだから、しょせんスマヲタなんて…って感じですが(笑)
スペシャル限定盤は、本気で悩み中です。(即決できないダメファンでごめんなさい!><)
ちょっとねー。いくらなんでも(アルバムとしては)高すぎる。。。
というか、値段に見合う価値を…まだ見出せていないというか…(小声)
でも、悩んでいる暇がないっていうのが辛いところ来週までに決めなきゃですからね。そして後から後悔するのだけは避けたい。
これにDVD付いてれば即決だったんだけどなぁ><

おっと、愚痴るつもりじゃなかったのに
まぁこれについてはあと数日考えます( ̄▽ ̄)

スマコンについては、6年ぶりの野外があるかも!!ってとこが超テンション上がる!!!
野外行きたーーーい!!!これこそ待ち望んでいましたよ!!!!!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
なんだかんだ野外は060909の国立しか行ったことが無いので、もう1回でいいから行きたくて。
無事決まるといいな~♪


話は変わって、明日で最終回のあたるん。
毎週かかさずリアルタイムで見たドラマは初めてでした。っていうか、ドラマだけじゃなく、テレビ番組で初。
とにかくチョコちゃんが可愛すぎた!この一言に尽きます。
ドラマを頑張って作っている色んな人に申し訳ないけど、正直チョコちゃんのあまりの可愛さに思考回路がストップしてしまって、ストーリーにまで頭が回っていません
それくらい可愛くて、それくらいはまっちゃってます。
トリオザアタルも大好き!!3人一緒に居るところを見れるだけで嬉しくて、思わず笑顔になっちゃう
10話でチョコちゃんが目覚めた時の、舞子「この~!(ぐりぐり)」→主任「この~!!」→チョコちゃんよける、とか大好きすぎて…あそこだけで10話はお腹いっぱいになった…(*´∀`*)
あとね!ラリー!!あいつずるすぎる!!
あんなに可愛いチョコちゃんを手懐けて、「アタルは私に爪を切らせるんですよ」とか言って丁寧にハンドクリームとか塗ってあげちゃって、そんなの私がしてあげたいっつーの!!!!!←
と、こんなことばかり言っています。ほんとすいません。

明日、どんなラストになるんだろう。
チョコちゃんの幸せってなんだろう。
願望としてはこのままずっと3人で居てくれたらいいなって思うけど、それが果たしてチョコちゃんにとって幸せなのかは…難しいかも。
ラリーと一緒にいるのが不幸かって言われたらそれも違うし、お父さんお母さんのもとで暮らすのが幸せなのかって言われたらそれに関してもうーんって感じ。
中居さんたちATARUチームが出した答えが楽しみです。
希望が見えるラストだといいな

Blu-rayが出るのも嬉しいですね
も~絶対買っちゃいますよ~
続編はどうなのかなー?
どの形が一番いいのかはわかりませんが…チョコちゃんに会えるのがこれが最後になっちゃうのも寂しいし。
まずは明日の最終回、ですよね。リアルタイムで見届けられるように頑張らなければ…。

そうそう、あたるんカフェは明日行く予定☆
楽しみー♪♪


他のテレビは、相変わらず見ていたり見れていなかったり。
スマinスカイツリーは最強でしたね…
ペンギンに「かわいいな~おまえ」って言ってる中居に、テレビの前で「そう言ってるおまえがかわいいし!」とお決まりの突っ込みをしました。
安定の可愛さでしたね…ほんと今年の3月~は夢のようだった…。
あたるん終わっちゃって反動がくる前にグッズ撮影していただきたいんですけど…(本気)
あと、最近では金スマひとり農業!
これはかっこよくて可愛いというダブルパンチ!幸せすぎる!!
鼻のあたまに味噌つけちゃってるのをわいわい言われて照れてる横顔が可愛すぎて、またもやナカイマサヒロ☆39歳の奇跡★が更新…じゃなくて、アップデートされました←
ドラマ撮影中だからかな?日焼け対策のおっきな麦藁帽子にすら萌えました。
いいね、ひとり農業。忙しい中のロケだったんだろうけど、中居さんにとってもいい気分転換になってたならいいな~。


そうだ!
最後に書くようなことでもないんですが、先日、まさお君の完成披露試写会に行ってきました~!!
スマ友ちゃんが奇跡のお裾分けをしてくれて…本当に感謝です><
実は試写会とか初めてだったので、色々楽しかったです!
なにより一番のミラクルは、会場の中をラブ君つれてぐるっと回った時、慎吾ちゃんが真横を通ったこと!
オーラがハンパなかったです。当たり前だけど。
本当に通路脇だったから、真横を通った瞬間は顔を見上げることすら出来なかったという
終わった後、スマ友ちゃんに「慎吾かっこよかったね~!お肌綺麗すぎた!」って言われて、そこまで見ていなかった自分を反省したんですが、冷静になって思い返してみたらどんなに頑張って見上げても無理だったんだろうなって(笑)
それでもとにかくかっこよかったです。かわいかったです。
そして今になって妄想してみた。あたるんが映画化とかされたとして、試写会があって、チョコちゃんが会場をぐるっと一周とかしてくれちゃったりしたら…!!!(声にならない悲鳴)
…あたるん、映画化もアリだね


さ、スマコン日程発表までまた頑張って働きま~す!
スマに会えるっていう楽しみがあるなんて幸せだなぁ。


拍手ありがとうございます
大変遅くなってしまって恐縮ですが、続きに拍手お返事です


5/13にコメント下さった方☆≫拍手コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。。。
前回ブログを書いてからだいぶ時間が経って、ようやくサマゲが開きましたね~!!><
といっても、日程発表が…^^;相変わらずスマさん、焦らしますね~苦笑
ATARUもとうとう明日で最終回;;可愛いチョコちゃんに会えなくなってしまうと思うと寂しくて寂しくて…
でも、ドラマが終われば中居さんもようやく少し楽になれるんでしょうか?
まだまだ夏はこれからですし、とにかく無理はしないで欲しいですね><
早くスマコンでキラキラした中居さんの笑顔に会いたい!ですね☆
//


なみさん≫こんばんは!拍手コメントありがとうございました☆
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい;_;
先月から首をなが~くして待ち続けたサマゲのオープン、やっとですねー♪
ここまできたら一気に全開にしてよ!とも思いますが…待ち続けた日々を思えば日程発表までなんてあっという間ですよね、きっと^^
あたるんが明日で終わってしまうのは寂しいですが、チョコちゃんが幸せになってくれるといいですよね~。
あまりに可愛すぎて、感情移入しすぎてしまっているのが今の悩みです…( ̄▽ ̄)ww
//

スポンサーサイト
  1. 2012/06/23(土) 21:48:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

