PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRAZY FIVE!

昨日、待ちに待ったサマゲがようやく開いた!と思ったら、今朝にはまた新たな情報が☆
東ド日程とアルバム詳細が出ましたね~
東ドは名古屋と同じく(水)~(土)の4日間。土曜日のチケは激戦かなぁ。。
そしてアルバム詳細!!
もうこれにテンション上がりきってしまって、起きた瞬間叫びました!!
まずはマッピー(&宮下兄弟)作の「CRAZY FIVE」!!!
もう嬉しくて嬉しくて…本気で涙が出ました
サムガやストスマでも、なんとなく作る気はあるのかなー?という感じでしたが、さすがにこの殺人的スケの中では無理だろうと勝手に諦めてしまってました。
だって、中居さん、いつ作ったのー?!
自分のソロ曲もあるのに!!!
構想はずっと中居さんの頭のナカにあったんだろうけど、それでもすごい。そして、作ってくれたことが本当に嬉しい!!
偶然というか意図したわけではないのかもしれないけど、前回のウィアスマで久しぶりにFRをやってくれてたのも本当によかった。
これでFRやってなくてCF出ちゃったら、もうFRを聴ける場は無くなっちゃうもんね><
FRでスマファンになった身としては、やっぱりFRは特別な曲だったし、ウィアスマで聴けてよかったなぁ。なんて、いまさら2年前の話。笑
とにかく新曲!CRAZY FIVE!!
彼らがすべての面において、良いことも悪いことも含めてCRAZYなのは知ってるよ!
早くCRAZYな5人に会いたい

書くタイミングを失ったけど、もちろん他の曲も楽しみです…!!
っていうかこれこそ書いてなかったけど、Moment!いいよね!!!
MVの巨大な足にはちょっとびっくりしましたが(笑)、5人の美ジュが…眩しいっ
そういえばまだ予約してなかった…予約しなきゃ(・ω・)
アルバム曲もどれもこれも楽しみで。
林檎さん好きとしては、「真夏の脱獄者」がかなり期待大
ソロ曲も、5人分全部楽しみだな~!!

あ~こんなこと書いてると、改めてスマコンあるんだなぁ、SMAPの夏(っていうか、今回は夏~冬?w)がくるんだなぁって実感してきて、涙が~(;▽;)
嬉しいなぁ。このために頑張ってきてるんだもん。
とにかく後は流れに置いていかれないようについていかなきゃ!気付いたら振り落とされてた…なんてことがないようにしなければ


レコーダー残量は、先週末にかなり頑張ってそれなりに増えました!
それでもまだ全体の3分の2が埋まってる…あんなに見てあんなに消したのに…( ̄▽ ̄)
あとはスマスマと黒バラが片付けば、だいぶすっきりすると思うんだけどな~。
そんなこと言ってる間に、今日は音楽の日だし、来週は27時間だし、それが終わったらオリンピック。。。
スマさん、ほんとーに働きすぎ!嬉しいけど!!
私に購入されてしまったレコーダーに同情せざるをえない。だって、一般家庭(笑)に行ってればもっと楽な生活だったろうに…
でもだいぶ余裕ができたし、もうちょっと色々両立させていきたいなぁ。
ブログもちゃんと書きたい。
ライブ始まるし。(←ライブが始まると更新頻度が増える笑)

次はもうちょっと短いスパンで浮上してきたいです!
音楽の日の感想とか!書きたい!!
とにかく、スマファン全員にとって幸せなスマコンになりますよーに☆
頑張りましょうね~!!!


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


わわわ。
なんか書きたいことが…って思ってたの、思い出した!!
つよぽーん!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
アニキの背中についていきますっ!
今年こそ、みんなで「乾杯」、できるといいなぁ(*^^*)きっとできるよね?

そして我らが中居様に次に会える時、彼はとうとうしじゅうですか…!!
かわいくてかっこいい初老!楽しみ!!早く会いたいー!!★ミ




mihoさん≫おはようございます^^拍手コメントありがとうございます!
前回の記事のお返事が遅くなってしまってすみませんでした><
やっと!やっと!!サマゲが開きましたね~!!
もう待ちくたびれすぎましたが、いざ開かれたらテンチョモになってしまって、待たされて疲れていた気分なんて吹っ飛んでしまいました(笑)
チケ合戦も始まるし、その前に今日の音楽の日、27時間、オリンピック…と忙しいどころの話じゃありませんね^^;
こうやって毎日私たちをワクワクドキドキさせてくれるスマさんに改めて感謝です☆
今年もどこかの会場でお会いできますように!!
スマさんたちについていけるよう、頑張りましょうね~!!!
//

スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 09:28:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。