PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

照れ笑いで隠した 君の真相見せつけてー!☆

福岡公開リハーサル&24日&25日、参戦決定~!!!ヽ(;▽;)ノ
嬉しいよぉぉ><
嬉しすぎて興奮しすぎて頭痛いよぉぉ><。←最近よくあるパターンww

あっという間に7月も終わりますね…ブログをもっと更新したい!と言ったのはどこの誰だったんだか(笑)
とにかく中居さんはじめスマ全員、体を壊すことなく元気に初日を迎えてくれることを祈るのみです。
特に中居さん。
心配してもしょうがないのはわかってるから、本当にただただ見守るのみです。。

それにしても、最近5人とも美ジュすぎるよね?!
今日、電車の中でananの吊り広告見たんですが、あまりの美しさに拝みそうになりました(-人-)なーむー
慎吾の表情が!やっばくって!
最近の慎吾、色気ダダ漏れですよね(*´▽`*)
あんなにかっこよくてかわいいのが末っ子とか…スマ最強!!!
そしてわれらが中居様、素晴らしい美ジュでして…><
どうした?!ってくらいの美ジュを保ってますよね。。綺麗すぎてかっこよすぎてかわいすぎる…。
昨日のうもれびとも超絶かわいかったし。
現在私の中では、
ひろちゃん→天使
まさひろ→小悪魔
中居さん→リーダー
中居様→華奢な閻魔様
チョコちゃん→妖精
って感じで分類されてます☆どの中居さんも大好きだよ★笑
そして、今完璧であればあるほど、福岡初日がオソロシイのです…笑
お願いだからこのままでいてー!と願わずにはいられません。

では、また近々!←近々詐欺にならないように頑張ります!><
拍手たくさんありがとうございました☆
大変申し訳ないのですが、お返事は次回更新の時にさせて頂きます~><

スポンサーサイト


  1. 2012/07/31(火) 23:17:15|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

