PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五つの星屑

昨日サムガで中居さんが流してくれたCRAZY FIVE、聴きました!
もう、もう、もう!!大好きすぎる~~~~~!!!!!
先週発売された雑誌でちょこちょこと語ってくれていて、否が応でも期待が高まる中のサムガでのフル放送♪
ほんと、中居さんてば優しいんだからー。+゚(ノД`)゚+。

たくさんの人が英語部分を解読してくださったお陰で、ほぼほぼ歌詞も分かってきました。
今回は作詞はマッピーだけなんだよね。
それがまた嬉しくて。。。
それぞれのメンバーの紹介部分も愛が詰まってていいんだけど、5人で歌ってるサビ部分とかがとにかくいい!!
どの言葉にも、スマの歴史を感じてしまって…
中居さんの心の中をほんの少しだけど覗かせてもらえた気持ちに
メンバーの名前を呼んで、返事をする、っていうのも好き!かわいいし、中居さんのファンへの思いやり(笑)を感じる。
頑張って名前呼ぶ練習しておかなきゃ!笑

あのえげつない忙しさの中、慎吾ちゃんに頼まれたから、といって新作を作ってくれた中居さん。
その気持ちだけでも十分嬉しいのに、想像を遥かに超えた素敵なプレゼントを貰えて、そっか、giftってこのことだったのね…なんて☆・゚:*(人´ω`*)
5Rでスマファンになった身としては、新しいFIVEものはもちろん欲しかったし、楽しみにもしてたんだけど、5Rが最高すぎたっていうのもあって新作はどうなるんだろうっていう思いもあったんですが、本当に、そんな勝手な心配を軽々と超えていってしまいました。
鶴瓶師匠が言ってくれる「中居のいるグループはSMAPしかいない」っていうのは、こういうことなんだなって思った。
SMAPのことを誰より愛していて、メンバーのことを誰よりわかっていて、そんな中居さんが作ってくれるSMAPによるSMAPのためだけの歌。
「スマはギリギリの高い音を歌っているのが一番かっこいい」なんて、中居さんにしか言えないよ。
そして、20年という歳月を経て、その中居さんの愛情を正面から受け取ることができるようになった4人が居てこそ、でもあるよね。
昨日のCDTVでのアルバムへのコメント、C5の話になった途端5人の空気がふわっとして、みんなすごく嬉しそうな、誇らしそうな、とってもいい顔してた。
中居さんのあの態度も照れ隠しだってわかってる!笑
早くライブで聴きたい。見たい。
公開リハーサルが待ちきれません…!!


長々と語ってすみません…
アルバムまであと2日、楽しみぃぃぃ。
なんか幸せすぎて、ツアー終わったら私どうなってしまうんだろうっていう不安が…気が早い…( ̄▽ ̄;)
っていうか、ツアーはいつ終わるんでしょうか…札幌日程、待ってるよ~!


拍手ありがとうございます
遅くなってしまって申し訳ないですが、続きに拍手お返事です



mihoさん≫mihoさん、こんにちは☆
拍手ありがとうございました!お返事が遅れてしまってごめんなさい><
初日まで、どんどんと近付いてきましたね♪とにかく乗り遅れないように必死です。
京セラの当落ももうすぐ?!でしょうか。mihoさんが当選されることを祈っています!
そして東京でお会いできるといいですね☆★
暑い日が続きますが、mihoさんもお体にお気をつけてお過ごしください^^
//


優子ママさん≫こんにちは★拍手ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
待ち侘びたサマゲOPENでしたが、開いてからは早かったですね~!笑
優子ママさんは大阪と東京なんですね♪大阪も今週中には当落発表してくれるんでしょうか…?期待と不安でドキドキです^^;
優子ママさんが希望される公演に参加できますように☆
中居さんはオリンピックで毎日テレビで姿を見ますが、これが終わったらすぐにライブリハ、そしてツアースタート…本当にこの人はどれだけすごい人なんだろうと、何度も思わされます。
本人は心配されるのは嫌でしょうから、とにかく応援するしかないですね。
体だけは大事にしてほしいものです><
//


ゆきこさん≫ゆきこさん、こんにちは!お久しぶりです★
お忙しくされているところ、いつもブログに遊びにきてくださって本当にありがとうございます^^
変わらずに拍手コメントくださって、とっても嬉しいです。(なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。)
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
そして、ゆきこさんが希望される公演に参加できますように!私も祈っています(^人^)のんのん
//

スポンサーサイト
  1. 2012/08/05(日) 15:52:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

