PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフスマフラゲ♪

無事、スペシャル盤(高いやつ(笑))と、セブン盤をフライングゲッツ!(カミスン時の慎吾ちゃん風に(笑))しましたー☆
一番早く「発送準備できました」メールをくれていた初回盤はまだ届かず。

…そうです、結局通常盤以外は買ってしまいました( ̄▽ ̄)
でもさ、しょうがないよね!
セブン盤と初回盤はDVDついてくるから見たいし。欲しいし。
スペシャル盤はCRAZY FIVEのジャケ写がよかったので、そのために買ったんだ!と思い込むようにしています(笑)←いや、別に後悔してるわけじゃないけど
C5のジャケ写はさっそくあいほん待ち受けにした
クレイジーな5人がかっこいいよー

今アルバム初聴き中♪
どの曲もいい感じ!
もうちょいリピったら、一言ずつでも感想書きたいなー

アルバム3種も買ってしまって、私ってば…と思わないこともないのですが(笑)、でも私の勝手な持論としては「好きだと思うことには正しくお金を使う」ってことなので、うんまぁいっかという感じです
今の時代って正しくお金を払わなくても、どうにか手に入ってしまうことも多い。
本を中古で買えたりとか、音楽はようつべにあがっちゃったりとか。
そういうツールの力を借りてしまうことももちろんあるんだけど、でも、自分が好きで応援したいと思ってることにはなるべくちゃんとお金(対価)を払わないと、結局はその「好きなもの」が続いていかなくなっちゃうんだなーって。
で、私は今それができるんだから、できるうちに微力でも。

なんて言いながら、今日も私は浪費してしまうのです。。笑
実家でぬくぬく暮らしてるからこんなこと言えちゃうんですけどね…ダメ社会人ですみません…。
もうちょっと自立できるようにならなければ。。。

あれ、ギフスマ聴きながら、気付いたら自立の話に(・∀・)
とにかくアルバム曲を公開リハーサルまでに覚えなければ!!
歌詞覚えなきゃだから歌詞カード持ち歩きたいんだけど、さすがに電車の中で広げるのは恥ずかしいかな…別にばれないだろうから平気かな…


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2012/08/07(火) 22:29:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

