PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋全滅・・・

今年のツアー初の「チケットをお取り出来ませんでした」のアナウンス><。
名古屋は平日休んで行くつもりだったのに…><。

今日からチケットを探す旅に出ます…
名古屋平日のチケット、出てきて~~~


っていうか、名古屋平日でこれって、東京どうなっちゃってるの?
不安で不安でしょうがない。。;_;


アルバム曲は順調に脳みそに染み込んでます♪
睡眠学習(通勤電車で居眠りしている間にもアルバムかけっぱなし笑)が効いてるのかも(笑)
今のところ一番好きなのは「イナクテサビシイ」です^^
実は、「そのまま」が私的にあまり好みではなかったので、そこまで期待していなかったのですが(失礼ですみません!)、ものすごいいい方向に期待を裏切られました!
曲調も好きだし、歌詞もすごく切ないけどいい歌詞で。
2番Aメロを歌っている中居さんの声もとってもすてき。
あんまり踊ってくれるような曲ではないかもだけど、単純に好きな歌、です。


あぁ、昨日から嬉しいことと悲しいことのショックの差が激しすぎる;_;
色々考えなきゃいけないこともたくさんだし、やらなきゃいけないこともたくさん。
とにかくすまっぷに会うために頑張らなきゃ。。

拍手ありがとうございます★
大変申し訳ないですが、お返事は次の更新の時にさせて頂きます^^

スポンサーサイト


  1. 2012/08/11(土) 00:27:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

