PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が笑ってる顔は 君が出会ったみんなに 愛されてるんだよ

☆HAPPRY 40th BIRTHDAY Dear 中居さん☆


中居さん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!


どうか中居さんにとって笑顔が絶えない1年になりますように。
幸せな1年になりますように。
中居さんが楽しいと、幸せだと思える時間が、1分でも1秒でも長くありますように。


中居さんを好きになって、8回目のお誕生日です。
長かったような気もするし、あっという間だったような気もする。
あの時高校生だった私も、気付いたら社会人4年目です。
色んなことがあったけど、いつも私にとっての宝物は中居さんでありSMAPであったし、きっとこれからもそうなんだろうなぁ。

ここ1、2年で、本当に穏やかな顔を見せてくれるようになった。
仕事人な顔、よそいきのお顔、真剣な顔、ふざけてる顔、仏頂面(笑)、かっこいい顔、ずるい顔、あざとかわいい笑顔(笑笑)、4人と一緒に居る時の穏やかな笑顔。
すごく優しい横顔も知ってる。プロフェッショナルで流れた、被災地訪問で小さな男の子を抱きしめたその横顔、額、まつげ。やっぱりこの人のこと好きだなぁって、しみじみと思った。

去年、いいとも最前列で目が合った時も、西武園で握手させて貰った時も、その目にひきこまれたのを今でも覚えています。
すごく深くて、吸い込まれそうな目だった。
どっちも興奮しすぎて記憶飛びかけてるけど、それだけは今でも覚えてる。


これだけ好きになれる人に出会えて、本当に幸せです。


中居さんの笑顔が、ずっとずっと続きますように。
中居さんの笑顔を、ずっとずっと見ていられますように。
中居さんが、SMAPの中でずっとずっとずーっと笑顔でいられますように。


30代の10年間、たくさん頑張ってくれてありがとう。
中居さんが頑張ってくれたお陰で、私はあなたに出会えたよ。
これからの10年もまた色々あるのかもしれないけど、ついていくからね。


40歳、おめでとう!!!!!





わー8/18 0:00に間に合わなかった><
ついったで遊びすぎましたww
でも、愛はこめたよ!
今の私が書ける、せいいっぱいの愛です!!笑
ごたごた書いたけど、とにかく好きなんです。好きなんだよ。
愛情って年々シンプルになっていくものなんだなぁって、ナカイを好きになって学びました(*´∀`)笑


こんなところに書いて申し訳ないですが、拍手お返事はまた別記事で!ごめんなさい!><

スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 00:32:25|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

