PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフスマツアーが始まる!☆

とうとうギフスマツアー初日だ~!!!!!(;▽;)
荷造りしていたらこんな時間ですこんばんは。
いくら明日仕事に行かないからって、そろそろ寝ないと…日曜日まで体力が持ちません…笑

昨年からずっとずっと待っていたスマコン。
いざ日にちが決まって、チケットが当たって、チケットが手元にきて…と順調に進んでいてもなんだか実感がわかなくてぼんやりしていましたが、ようやくエンジンかかってきました!←遅い(笑)
ライブ!ライブが始まる!!!
今頃スマさんたちは夜通しリハでしょうか。
明日の初日はどうなるんだろう。
っていうか、どんなステージかな。どんな構成かな。どんなセトリかな。どんな衣装かな。
楽しみは尽きませんが、なによりスマさんたちに会えるんだよね!


私は、ライブで会えるスマさんが一番好き。
ライブの中居さんが一番好き。
早く5人の笑顔に会いたいな。中居さんの笑顔に会いたいな。


まずは中居さんうちわがどうかどうか少しでも(←)かっこいいものでありますように!!(>人<;)
中山さんだけは勘弁してください!!(>人<;)笑


あまりタイムリーには書けないかとは思うのですが、今年も細々とレポというか感想…を頑張りたいと思います☆
正確さと素早さはほかの方が素晴らしいかと思いますので、私のことはあてにしないでくださいw
こっそりひっそり萌えポイントとかを勝手に書いていこうと思います~(・ω・)
普段使っていない脳みそを今こそ使います!頑張れわたし!!


たくさんの拍手をありがとうございました★
遅くなってしまいましたが、続きに拍手お返事です^^



ゆきこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
ゆきこさん、京セラ当選されたんですね!!よかった~!!!おめでとうございます!!!☆★
大阪は本当に毎年激戦ですよね;_;難しいとは思いつつも、行きたい人みんなが行ければいいのに…と思ってしまいます。
札幌はどうなるんでしょうね?!その前に東京の当落も…^^;
色々と不安ですが、まずは明日からの福岡、楽しんできます☆
//


優子ママさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございました!
まとめてのお返事となってしまい、ごめんなさい><。
そうなんです、今年はスマ友さんにお声を掛けて頂けて、初京セラに参加できることになりました!
京セラは毎年独特の盛り上がりがあって、ドームも他と比べて狭くて…と聞いていたので、今回本当に楽しみです!
優子ママさんは京セラ9/2からなんですね!
まだまだ先かと思っていましたが、もうあっという間にツアーも始まりますもんね。
40歳になった中居さんがどんな姿を見せてくれるのか…中居ファンは本当に幸せ者ですよね。
初日の中居さん、精一杯応援してきます!!
//

スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 00:47:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

