PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高にCRAZYな5人☆

GIFT of SMAPツアー、まずは福岡4日間お疲れさまでしたー!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

初日・24日・25日、参戦して参りました。
最高に楽しいライブでした!!
構成とか、歌った曲とか、衣装とか、色々最高!って思うポイントはあるんだけど、なによりも嬉しかったのは中居さんがずーっとご機嫌さんで、とにかくかわいい笑顔をたくさん見れて…。
モニターを見ては「かわいい…」と呟き、双眼鏡を覗いては「かわいい…」と呟き…なんだかライブ中ずーっと言ってたかも
もちろん超絶かっこいい中居さんも健在
男前すぎて呼吸困難になるところでした><笑

そしてそして、とにかくわちゃスマ満載です!!
それがまた嬉しくてー
MCでも中居さんがたくさん喋ってくれて、メンバーもそれに乗っかってたくさん突っ込んだりして、それを中居さんがスルーせずにちゃんと応えるんですよ!←笑
昔のライブのMCに戻ったみたいで、本当に幸せでした。
長い長いツンだったけど、待っていればこんなこともあるんだなぁ…(○´ω`○)
ところどころでコンビ萌えもたーくさん!
常に目が離せないくらいで、あっという間の3時間半(弱)でした☆


忘れないうちに感想書きたいんですが、この3日間睡眠時間激減で、明日からきちんと社会復帰できるか心配なので、明日から頑張ります…><


拍手ありがとうございました
続きにお返事です☆





sinngetuさん≫拍手コメントありがとうございました!
ギフスマライブ@福岡、本当に本当に楽しくて幸せな空間でした!
まだツアーは始まったばかりですもんね、どうか最後まで無事に辿り着きますように☆
そして1人でも多くの人がスマさんに会えますように^^
//

スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 22:21:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

