PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事&スマスマ黄本

福岡感想にたくさんの拍手、ありがとうございました~!!
続きに拍手お返事です☆★
あまりに長くなってしまって、「こんなの誰も読んでくれないかも…」とネガティブ発動していたんですが、拍手頂けてとっても嬉しかったです^^
自己満の感想になってしまって申し訳ないですが、ありがとうございました!


スマスマ黄本はおとといにゲットしております♪
表紙右下にはかわいこちゃんが…!!!!!あの子なんなの…?!?!
もう信じられないんだけど!!ほんとなんなの!!!!!><。←あまりのかわいさに無意味な嫉妬ww
中居さんがかわいくてかっこよくて元気にしていてくれれば、私は幸せなんだなぁ…としみじみと思いました。
はぁ、スマさいこー。


スマさんたちは明日から大阪4日間!
どうか怪我なくみんな元気に乗り越えられますように。
そして素敵なわちゃスマがありますよーに(-人-)のんのん


あっそういえば、コン事務からきたメール、意味分からなかった!笑
札幌の扱い、なんなのー?笑
東京の当落をさっさと出さないから、みんな札幌申し込めないでいるんだよー!そこのとこほんとわかって!お願いだから!!
意味不明なモアチャンスみたいなのが既に設定されていますが、一体どうなることやら。。。不安。。。







sinngetuさん≫こんばんは!拍手コメントありがとうございました^^
「最後まで読みますよ~」のお言葉、本当に嬉しかったです~!!
長いだけであまりちゃんとしたレポにはならなくて、すみませんでした…ちょっとでも楽しんで頂けていたらいいのですが。。。
8月も終わりですが、まだまだ残暑が厳しいですね><
sinngetuさんもどうぞお体にお気を付けください☆
//


まるめろさん≫はじめまして!拍手ありがとうございます^^
いつも遊びにくださっているとのこと、とっても嬉しいです☆
長くなってしまいましたが、福岡感想を読んでくださってありがとうございました~!!
ちょっとでも名古屋参戦前の予習に役立てたのなら、嬉しいです♪
今年のライブ、本当に楽しくて素敵なライブです!まるめろさんも名古屋参戦楽しんでください!
またぜひブログに遊びにきてくださいね☆
//


mihoさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございました!
どうにか最後まで感想いきつきましたー!こんなに長くなってしまうとは…(笑)
読んでくださってありがとうございます!!
チョコちゃん、本当に本当にかわいかったですよね…もう天使としか言いようがありません><
いえ、あんなにかわいいこなら、たとえ悪魔であってもついていっちゃうと思うんですが…笑
あのHIKARIのダンスはWORLD ORDERさんを参考にしているんですねー!どこかで見たよなぁと思っていました。
福岡でどうにか脳みそ動きだしたかと思うので、大阪ではさらに頑張りたいと思いますー☆
//


スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 00:29:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

