PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪感想☆その3(2日分♪)

大阪2日の感想です♪
ネタバレがダメな方はお気を付けください!
読んであげてもいいよ☆な方は、続きからどうぞ^^



たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事できなくてごめんなさい。。><






【2日】
◆今回のツアー、初めての3塁側!
やっぱり見る方向が違うと、色々と違って感じるものだな~と実感しました。
スタンドの最後列だったけど、だからこそ手とか気にせず挙げれるから、中途半端なスタンド上部よりかは全然好きかも♪
この日ははじめましての方からチケットを譲って頂いて、その方と2人で参戦だったのですが、同じ中居さんファンでツボが一緒で、こんな出会いもあるんだな~って思うほど楽しかったです。
◆見切れほどではないけど、結構横から見る感じなので、OP登場時の中居さんはちょっと見えづらかったかな。
でも、下に降りてからハットを交換するところはよく見えました。
ステージに穴が開いてるんだけど、その奈落からスタッフさんが赤いハットを差し出してくれて、それとシルバーのハットを交換する形で受け渡ししていました。
◆じゃすごー間奏で下手側花道を走ってきてくれる5スマ!これはテンションあがるー!!
どこの会場でも、この時の3塁側の歓声がすごかったですが、気持ちがよくわかった!これは来てくれるって知ってても興奮するもん!!!
中居さんは先陣切るよりかは、後ろからついていってた感じだったかな。
◆バンバカ、トロッコがバクステに到着してもなかなかバクステに向かわずに、トロッコ上からスタンドにお手振りしていた気がする…ここじゃなかったかな…?
31日にも書いた「♪サングラス~」と「♪Tシャツの裾~」部分はやっぱりお尻ふりふりしてすっごいかわいい動きをしていたので、カメラさんに抜かれる。カメラさんGJ。
5人でのピースは、大阪ではみんな同じ方向向いてました!中居さんだけアリーナ向いてたのは福岡だけかなー?
挨拶、中居さん「こんにちはー!こんにちはー!SMAPでーす!大阪ファイナル~!」だったかな。違ったかな。違ったらすみません。。。
◆I wanna~、どんぐりはあんなにかわいらしいのに、なんだかえろいアジオト笑
この日は木村さんが慎吾にがしっとしがみついて、「ステージに出させないぞ!」っていう勢いで、慎吾ちゃん焦ってたw
吾郎ちゃんソロ部分では、ステージ奥から前に歩いてくる吾郎ちゃんに対して、慎吾ちゃんが吾郎ちゃんの前に回りこんで膝ついて腰にぎゅーっとしがみつく→さらに後ろから剛が慎吾にしがみつく→吾郎「なに、どうしたの?(笑)」ってマイク通して言っちゃう→わちゃわちゃ(^p^)って感じでほんとぱりぴあ癒される…
中居さんがボックスから登場した時は、通常どおり「あー!」って叫んで、うるさい~!って感じのリアクション。
木村さんは、なんと吾郎ちゃんのうちわを持って出てきて、ファンの子の真似(「吾郎ちゃ~ん!!」みたいな笑)。
木村さん、誰からそんな技を…笑
◆I wanna~終わり、再度ボックスの中から上2人が登場して、そのままgiftが始まるのでボックスを乗り越えて出てきます。
この時の中居さん、軽やかにボックスのふちを飛び越える!やればできるのね!かっこいい!!!!!
◆WOW!で中居さん下手側花道にー!かわいい!
でも、衣装の襟を立ててる様子は確認できず…見たかった…っていうか立ててた??
◆夜空、メインで子供たちとハイタッチ。
◆日替わり曲は「正義の味方はあてにならない」!!最近じゃなかなか聴けないから、すごい嬉しい!!
最初、「1991」の数字が出る時、もう最初の「1」が出るだけで昔の曲!って思ってテンションがあがります笑
椅子を使っての振り付けじゃなかったのがすごく残念だけど(笑)、サビとかはちゃんと踊ってくれて楽しかった~^^
◆のたろんともめんとはひたすら野鳥。
もめんと、剛の振り付けが若干怪しい…と福岡で言われていた箇所、ガン見しましたw
1番は「ん?」って思ったけど、2番はちゃんとあってた…と思う( ̄▽ ̄)
◆MC
赤ちゃんをつれてきてる人がいる、という話から、実際に赤ちゃん抱っこしながら自分のお子さんの顔のうちわ(笑)を振ってるお母さんがモニターに映って。
その子はまだ本当に小さかったけど、もしかしたらこの子が大きくなったらSMAPのダンサーになるかもよ~なんて話。
中居さんが「その頃俺いくつだよ」と言うと、慎吾が「上から見守っててね」と死んじゃってる説ww
さたすまー!
もっと色々話してたのに、記憶に残ってるのはこのさたすまが一番だったかも。。
◆半分で登場した中居さん、脱帽ー!!!!!そして黒縁メガネー!!!!!
かっこよすぎてお隣の方と「ひぃぃぃぃ」ってなりました…。
茶髪にしてから初めて脱帽見れたよー嬉しかった!!!><。
そして壮絶にかっこいい!!><。
1ドーム1回とかじゃなくて、毎日脱帽してくれればいいのに…何回も行ける人なんてそんなにいないんだよー?
ひたすら脱帽中居を野鳥の会してたので、下手クレーンにいる慎吾ちゃんをあまり見れなかった…反省。
◆しかし、エンジェルはーとで再登場した中居さんはなぜか帽子をまたかぶっている…え…?
さっきの夢だったの…?笑
下手花道先端で歌う中居さんを見れて嬉しかった~。
31日の時も書きましたが、右手でマイクを持って、左手で右腕をぎゅっと握って歌う様子が最高にかっこいい!腕の筋肉がーーー!!!
◆Keep~は、3塁側の方が中居さんをしっかりと観察できるということが判明!
っていうか、ジャングルジムの回転方向のせいかな、それは^^;
ちょうどサビの時に見えやすい位置とかにいてくれて、幸せ~って思いながら眺めました。かっこいい。
◆C5で新たな発見。
なんと慎吾ちゃんはソロダンス部分で下手花道先端に来ていた…!知らなかった!←
今度からちゃんとそこも確認しなきゃー。
◆手を繋ごうでは中居さん安定の休憩時間。
ステージ上の階段に座っているのは変わらないんだけど、ちょっと下手の方に体を向けて座るから、ばっちり見えやすい☆
ドリンクボトルを首筋にあてたりしていました。
あと、よく見えなかったんだけど、なんか中身移し変えてた?気のせい…?
ボトルのふたを開けて、傾けているように見えたんだけど。。
◆中居さんソロも、初めて別の方向から見れてよかった。
途中のお着替えもばっちり観察。ここで、ヅラを確信。
◆最後の最後まで天使のようなかわいい笑顔。
なんですが、最後ボックスに入って、5人だけのショットになった時、なぜか中居さんだけ別の方向(カメラじゃない方)を向いていたような…?
あれはカメラに手を振るだけなはずなのに(そしてカメラはひとつしかないはずなのに?)、なんでだったんだろう~?私の勘違いかなぁ。
◆この日は客電が全然明るくならなかったので、Wアンコありってすぐにわかりました。
会場もアンコールの声や拍手が多かった気がする!
絶対に声掛けはしたいなぁって思うタイプなので、声が大きくて嬉しかった~。
そしてWアンコ、まさかのフリバとDear Woman!!!
えーWアンコも会場ごとに変わるのーーーー?!?!びっくりすぎです!!!!
でも、フリバ大好きだから、嬉しかった!!!
なんだけど(笑)、最初の慎吾はがっつり歌詞飛ばし(かわいかったけど)、そして2番と大サビは歌わず…あれ、中居さーん…^^;
最初慎吾が歌詞飛ばして、その後歌う剛を慎吾が覗き込み、吾郎ちゃんが歌ってるところでは木村さんが覗き込み。
◆中居さん、ドリンクボトルを持って下手側花道のクレーンに乗り込み。ボトルは投げてました。
あと、Dear~の時タオルも投げてたかな。
多分どちらもこどもっちに投げていた様子。
◆最後、剛と木村さんはTシャツ脱いでおりました。いい体してる…(^p^)←
中居さんは一番にはけていきました。大丈夫、わかってます!!笑


以上、ちょっと駆け足になってしまいましたが…大阪2日感想終了です♪
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 23:21:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。