PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21周年

HAPPY 21st ANNIVERSARY Dear SMAP!!!!!

SMAPさん、デビュー21周年おめでとうございます!

ただただ、同じ時代に、同じ世界に、生まれてこれたことが幸せです。
私たちを導き続けてくれる、五つの星屑。
その輝きに恥ずかしくない自分でいたいと、思わせてくれる5人。
満身創痍で走り続けるスマさんたちに、ファンができることは何も無いのかもしれない。
それでもいつも笑顔で振り返って手を差し伸べてくれるから、その背中をずっと追いかけ続けたい。

5人の歩く道が、笑顔に溢れたものでありますように。




1年って早いものですね~。去年の救急の日(笑)から1年…。
時間の感覚が不思議で、すごーく昔にも感じるし、とっても最近のことのようにも思います。
去年の9/9も暑かったなぁ。それなのに、中居さんは赤いニット帽被ってて…><笑
21歳になったすまっぷに会えるのは、しあさって。
きっと5人は何事もなかったかのように笑ってるんだろうけど、それが一番幸せなことだよね。



それにしても。
肝心の(?)私が若干バテ気味です。
先週から少し咳が出るような…でも別に喉が痛いわけでもないし、ただの寝不足かな…と思っていたんですが、この土日ゆっくり寝てもあまり変わらず。
え…まさか風邪じゃないよね…?^^;
とりあえず葛根湯めっちゃ飲んでるんですけど、もう本気の風邪薬に切り替えた方がいいのか、それともやっぱり寝ればどうにかなるのか。不安でいっぱい。
スマコン2年おきだと、こういうところが困るんだよね…2年前と同じつもりでいても、体力が追いつかないっていう笑


先週はずっと東京ドームチケットのことで悩み続けていましたが、昨日奇跡が起きて、希望日との交換が決まりました><。
もう本当に安心した…これで安眠できる。。。
まだ味スタ当落が出てないからなかなか東京ドームチケがまわってなくて、それはわかってるんだけどどうしても心配で気になってしょうがなくって。
よくないなぁと思いつつ、振り回されておりました。はぁ。
今週には味スタでるよね。そろそろ出してくれていいよね。
一体どんな結果になっているのか、不安すぎます。みんなが希望している公演に参加できますように…。


大阪感想にもたくさんの拍手をありがとうございました~!!
読んでくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます><
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、続きに拍手お返事です☆






まるめろさん≫こんにちは!拍手ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません><。
長くなってしまった福岡感想…読んでくださって本当にありがとうございました☆
自己満足のように書き散らかしているだけのものですが、やっぱり読んでいただけるのはとても嬉しいです♪
大阪は福岡よりは短めになっておりますので(笑)お時間ありましたら…★
あっという間に福岡・大阪も終わって、今週からは名古屋ですね!とにかくついていくのに必死ですが…たくさんの人がスマさんからのGiftを受け取って、笑顔になれますように^^
//


sinngetuさん≫こんにちは!拍手ありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。
無駄に長くなってしまった福岡感想でしたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます^^
ひとりよがりかつ記憶も定かではないという申し訳ない仕上がりですが(笑)、少しでも伝わったものがあったなら嬉しいです!!
本当に、スマコン帰りのお客さんはみんな幸せオーラを振りまいていますよね!そうやって人を笑顔にすることができるというのが、SMAPの持つ力なんだなぁ…とライブに行くたびに実感させられます。
こちらこそ、読んでくださって感謝しております♪ありがとうございました^^
また名古屋もツボを書けたらなーと思っておりますので、お時間ある時にでも覗いてください~☆(とかいって、ちゃんとオンタイムで書けるのかがかなり疑問ですが…^^;)
//


優子ママさん≫こんにちは☆拍手ありがとうございます!
優子ママさんも2日の京セラに参戦されていたんですね~!!
2日の感想、間違えている部分などなかったでしょうか…ドキドキ^^;(あったら指摘してくださいね!笑)
3塁側の一番端っこでしたら、私も結構お席近かったかもです!すごい、近くにいらっしゃったんですね^^
3塁側からですと、チョコちゃんの生着替え(笑)はばっちり見えますよね☆
スタンド1列目ですと、トロッコも相当近いんでしょうね~!優子ママさんとご主人様の興奮が伝わってきました♪
名古屋はお嬢様とご一緒なんですね^^ご家族でスマコン参戦、羨ましいです。
東京Dは想像を遥かに超えた激戦で…毎年驚きますが、こんなにいつもすごかったっけ?!と思ってしまいます。
味スタも一体どうなるのか不安でしょうがないですが…ファンみんなが希望する公演に行けますように^^
//


mihoさん≫こんにちは☆拍手ありがとうございます!
大阪感想、読んでくださってありがとうございました!
そうですよね、mihoさんは大阪第一希望でしたもんね…><
少しでも様子が伝わったのなら、嬉しいです☆
1週間空きましたが、こちらの体力はまだチャージしきれておりません^^;改めて、走り続けるスマさんの凄さを実感しています。。
21歳になったスマさんに会えるのが、今から楽しみです^^
//

スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 16:13:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

