PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・) そ~っ

お久しぶりになりました…。

名古屋終わっちゃったどころか、もうあと4日で東京が始まります!わー!!(焦)
風邪をひき、薬をのみながら名古屋へ行き、4連戦して帰ってきたら仕事が意外と溜まっていて、気付いたらもう22日でした…あれれれれ。
名古屋感想、書きたい!書きたいことがたくさんある!!
この週末でちょっとでも書けたらいいな><
(でも、レコーダーも今限界なの!ツアー始まってからほとんどテレビ見れてない!!)

とりあえず、名古屋最終日のWアンコールで中居さんが上半身裸で登場したことだけは書いておきます(今さらだけど)。
コングッズのバスタオル2枚をかけて出てきてね、最初はその下が裸だって気付かなかったんだけど、横を向いた時になんか肌色が見える…? → わき腹…? → Tシャツ着てないぃぃぃぃぃ!!!!!って感じでした。
まるで近くで見てきたように言いますが、実際は星席でしたので、双眼鏡でガン見してました(笑)
そして、タオルを1枚ずつ客席に投げ入れる中居しゃん…え、なに、そういうプレイ?←
ストリップで興奮するおとこのひとの気持ちがわかった気がする。心の底から脱げー!!!!!(っていうか、タオル取れー!)って思った(笑)
というか、多分口に出してた(・∀・)

最後結局タオル2枚とも投げ入れて、裸+その前の衣装の時に着けていたピンクのスカーフというなんともセクシーな(笑)お姿になったんですが、それがなかなかメインモニターに映らず、これまた心底映せーー!!!!!と思いました。これは思わず叫びました。
かわいいおなかとかっこいい背中でした。
とりあえず拝みました。のんのん(-人-)


こんなことを書き逃げして、ひとまず出掛けて参りますー!
人間性を疑われたらごめんなさい。私、中居さんに対しては異常になるようです。(←知ってる。)


たくさんの拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト


  1. 2012/09/22(土) 09:29:13|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

