PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマコンおじゃまっぷ&拍手お返事♪

さっそく名古屋感想に拍手いただいてありがとうございます!
段々自分の書いているものがレポなのか感想なのかただの萌えの独り言なのかわからなくなってきましたが(大半はただの独り言であることは自覚しております/笑)、ほんのちょっとでも楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです(・ω・)


自分の記憶が不安だったのでとりあえずおじゃまっぷのライブ部分だけ見たんですが、そこまでたくさんライブ部分が放送されたわけじゃなかったんですね~。
ライブ開始直前の慎吾ちゃんがイケメンすぎてびっくりしました。
え、かっこよすぎない?なんなの??
あと、ラストで髪濡れててオールバックみたいになってる時も。かっこよすぎない??
私は慎吾ちゃんみたいな体型大好きなんだなーと、今回のライブで再確認しました(笑)
特に背中。たまらない。
ライブ直後の4人、めちゃめちゃキラキラしていて、テレビの画面からもオーラがすごくて、この4人を目の前にしているカップルどころかザキヤマですらすごいわーと思って見ていました。
あんな人たちが目の前に立ってたら、眩しすぎて目がつぶれます。
中居さん出てこなくてちょびっと残念だったけど…まぁそれはそれ、という感じでしょうか。中居さんには中居さんなりのなにかがあるだろうし、慎吾ちゃんならそれをわかっているんじゃないかと。

で、これだけ慎吾かっこいい!とか言っておきながら、やはり私は中居さんファンなわけで…。
我ながらほんと面白いなーと思っています(笑)

あと、ちょこちょこ出てきた1塁側スタンド見切れらへんからの映像、あれ、私があの日見ていた視点とかなり似ていて、うけましたww
あんなところにカメラあったんだね。
特に、公開プロポーズ、私もあの4人の後姿見たなーとテレビ見ながら思いました。なんか不思議な感じ。


続きに拍手お返事です!
どうもありがとうございました☆






優子ママさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
優子ママさんも中居さん半裸、見れたんですね!(>▽<)
そうなんですよね、鍛えられた…とはお世辞にもいえませんが(笑)、私もあのキューピーちゃん(言いすぎ?)みたいな体型が大好きです♪
かわいいおなかだけど、背中にを見るとどれほどのものを背負っているんだろうと思い、なんだかじーんとしてしまったり。
東京はアリーナAなんですね!すごい!!
かっこよくてかわいい中居さんをたくさん眺めてきてくださいね☆
久々の野外の味スタも楽しみですよね!今日みたいに1日雨模様…なんてことがないといいのですが…お天気を祈りましょう!
//


まるめろさん≫こんばんは!またブログに遊びにきてくださってありがとうございます☆
まるめろさんに「15日レポを!」と言っていただいて、どうにかこうにか頑張って思い出そうとしたのですが、あれだけしか絞り出せず…待っていてくださったのにごめんなさい><
ちょっとでも楽しんで頂けていたならいいのですが…。
レポが好き、と言って頂けてとっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!
私もライブ中のことは「これは覚えておこう!書き残したい!」って思っても、気付いたらどっかに吹っ飛んじゃってますよ~^^;
そうですよね、ライブに参加できて、スマさんに会えて幸せになれるならなんでもいいんですが…笑
私も、中居さんを双眼鏡で観察するのが大好きです(笑)
またお時間のある時に、遊びにきていただけたら嬉しいです♪ありがとうございました!
//

スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 21:29:20|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

