PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝★木村さん四十!

かなり遅くなっちゃったけど…木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!
祝☆40!四十!初老!!←笑
あんなにかっこよくてかわいい40歳、地球上のどこにも居ません!…って思ったら、なんと偶然同じグループにもうひとり奇跡の40歳が居るわけですが(笑)
それでも、やっぱりかっこよすぎる40歳に変わりは無いのです~(^▽^)
最近はぷらいすれすのふみくんのかわいさにやられちゃってます。
月9発表された時はどうなることかと思って心配だったけど…いい意味で期待を裏切ってくれて、節目の年にまた素敵な作品に出会えて本当によかったなぁと思います。
これからも、木村さんがずっと笑顔でいられますように!
SMAPのことを、お隣の同い年の人のことを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてわたしもこの間またひとつ年をとりました~おめでとうわたし!笑
いい年齢に差し掛かってる割にはなにひとつ成長せず、相変わらず「なかい」「すまっぷ」しか言ってませんが…毎日楽しく幸せに生きているので、それでいいのかなぁなんて。
スマさん・中居さん・周りの人たちのお陰で、楽しい1年でした。
この1年もまた、楽しく過ごせるといいなー♪
そしてもうちょっとちゃんとした大人になれるよう、努力したいと思います…笑


変わらずレコーダーの容量はいっぱいいっぱいな毎日ですが、そんな中、木村さんBD日にいいとも観覧に行ってきましたー!
すごーく自分勝手なことだったけど、25歳ラストにもう1回中居さんに会いたいなぁって思って…お友だち巻き込んで応募したら、まさかの当選!><。
一足早くサンタさんが来てくれちゃったみたい。
ほぼ2年ぶり、2回目のいいとも観覧でしたが、中居さんはやっぱり素敵でかっこよくてかわいかったです。
番組始まって中居さんが登場した瞬間、あまりのかっこよさと会えたことの嬉しさに思わず泣きそうになりましたが、大人だからぐっと堪えました。←
実はまだ該当日のいいとも放送も増刊号も見れてないんですけど(笑)、まぁ概ね放送どおりだったのではないかと^^;
ひとつ、おそらく増刊号で流れてないと思うんですが、放送終了後で下記のようなことがありました。
~話の流れで、タモリさんが「俺はお風呂でからだを洗う時は石鹸は使わない。石鹸を使うと必要なものまで殺菌(?)しちゃうから。石鹸を使わない方が肌がつるつるになる」と言って、洋服をめくってお腹を見せてくれました。

その後、周りがさわべにも「お腹を見せろ」と言って、めくって見せたところみんなが「きたなーい」とw

その横に立ってた中居さん、途中までさわべをいじりつつ、後ろをむいて自分の洋服をめくってお腹を確認?してる様子!
必死に心の中で「こっち向けー!!!!!」と念じた結果、祈りが通じて(笑)客席にもお腹を見せてくれましたー!!!(*´∀`)人(´∀`*)
ベビバンキューピーちゃんではなかったけど、やわらかそうな可愛いお腹でした。にやにや。
ズボンのウエスト位置が低めだったので、おパンツのゴムも見せて貰えたんですが(笑笑)、色は蛍光黄緑。
…中居さん、意外と派手ですねwww
まっすぐ正面は向いてくれなかったので、どちらかというと横から見た、という感じだったんですが、それでも貴重なものを拝ませて頂きました。中居さまありがとう(-人-)のんのん
あと、タモリ飴も貰えましたー!
まさか貰えるとは思わなかったからびっくり!!やったー☆
思わぬご褒美を貰って、この1年もいい年になりそうです。えへ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^
続きに拍手お返事です♪




ゆきこさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
レポとは呼べないような感想文でしたが、ちょっとでもあの会場の雰囲気が伝われば…と思って書いたので、楽しんで頂けたなら嬉しいです♪♪
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!
//


優子ママさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます!
味スタから1ヵ月、あっという間でしたが、今度は札幌まであと1ヵ月になりましたね~!
本当に毎日が早くてびっくりです。中居さんをはじめスマ全員も本当によく働いて(笑)、ついていくのがやっとですね^^;
優子ママさんは13日はBブロックだったんですね~!
Over Flowの中居さんが近かったなんて、羨ましいです♪
ATARUの特典映像の本気寝しちゃってる中居さんも可愛かったですね~!!^^
ライブDVDの発売ももうすぐですし、私服本も出ますし…年末までファンも大忙し!
たくさんのギフトをくれるスマさんたちについていかなきゃですね☆
//


mihoさん≫こんばんは^^お久しぶりです☆拍手ありがとうございます!
味スタの時はお会いできず、すみませんでした~><
ますます寒くなってきましたが、お元気ですか?そろそろインフルエンザも心配ですよね><
ツアーは札幌までお休みですが、相変わらずスマさんは忙しく、ついていくファンも大忙しですね~!
そうなんです、先日初めて剛くん舞台に行って参りました♪
舞台の上の剛くん、すっごく素敵でした!!
地方だとなかなか観劇も難しいですが(お気持ちよくわかります><)、ぜひいつか機会があれば観て頂きたいです☆
ATARU DVDをゆっくりと見る暇もなく、気付いたら年明けSPになってしまいそうですが…お互い頑張って中居さんにしがみついていきましょうね~!笑
//


まるめろさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
こちらこそ、レポというか感想文(笑)を読んでくださってありがとうございました!
まるめろさんも札幌参加予定なんですね!^^☆
お嬢様と一緒なんて、羨ましいです~!!
初オーラスもドキドキですね★私も初オーラスの時は無駄に(?笑)緊張したのを思い出します♪
今年は寒さが厳しいようで、札幌は既に雪が降っているみたいですが…お互い無事に辿り着けますように(^人^)
あと1ヵ月、楽しみですねー!
//

スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 18:33:10|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

