PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました☆

あっというまに大晦日…!!!
こんなにギリギリな感じになるとは思っていませんでした><
札幌のことも書きたいのに…なんでこんなことに(;▽;)

ひとまず、今年もありがとうございました。
更新頻度がほんとに落ちてしまいましたが、それでも読んでくださる方や拍手くださる方がいてくださって、本当に嬉しかったです。
この更新の少なさは、慌しさ半分、ついったのせいが半分だと思っています(笑)
ツアー始まってからは本当に光の速さで毎日が過ぎていって、未だに日付感覚があやふやなまま年越しです^^;
あと、パソコン起動しづらい状況なのもいけないんですよね。。。
なんてったって通常ノーパソの上に今年後半に買った雑誌が二十冊ほど積み重なってますから!←自慢することじゃない
2013年はまず部屋の片付けをして、パソコンを起動しやすい部屋にしたいと思います…本当に…。


今年も本当に幸せな1年でした。
なんといってもライブ、かな。やっぱり。
「ライブがある」ってわかっていながらの年明けからツアー日程発表まで、思っていたよりだいぶ待つことになって焦れたりもしましたが(苦笑)、それでもずっと幸せだったかな~なんて。
ライブ、最高でした。
札幌が無事に終わってようやくギフスマツアーも終了しましたが、なんだか終わってしまったという実感もわかず、ふわふわしたままです。
オーラスまで期間があいたこと、ライブDVDが既に発売されていること、そもそもオーラスが年末だったこと、色々いつもと違ったからかなー。
終わってみて、やっぱり本当に楽しいライブだったなぁって改めて思いました。
そして、今年のツアー、とにかく頑張ってたくさん参戦できてよかったなぁ…と。
全ステは難しかったけど、それでも悔いないようにしよう!と思って。
たくさん周りのお友だちに迷惑もかけたし、助けてもらったし、体力的にもきついことあったけど、本当に頑張ってよかった。
こんなに頑張れること、もうないかもしれないし。
(とか言って、次回のツアーでも同じことしてたら笑ってやってくださいw)
札幌も本当に本当に楽しくて、こんなに楽しくて幸せでいいのかなって何度も思いました。
きちんと言葉にして残したいな~。年明け、がんばります。

あと、個人的にはダイエット成功したのが大きかった(笑)
停滞もあったけど、なんだかんだこんなにすんなり減るとは思ってなくて、リバウンドの恐怖に日々怯えています^^;
来年1年はとにかく維持で。自分に負けないように気合入れていきます><

ギフスマツアーの印象が強すぎて2012年前半なにがあったのか、もはや記憶が遠い彼方なんですが(もうほんと、色々と今年のこととは思えなくてびっくりします笑)、印象深いのは中居さんと木村さんが記念すべき40歳を迎えたこと、それとがんばります!の中居さんのファンへのお手紙かなーと思います。
上ふたりは40歳になっても変わらずかっこいいし、年々若返る様がもはや恐ろしいです。あの人たち人間じゃないんじゃないの…?(あ、そっか、すまぷは天使だったからやっぱり人間じゃないかも( ̄▽ ̄)←)
でも、ふたりが立派に40歳を迎えて、すまぷもまたおっさんアイドルグループとしての新たな扉を開けましたよね☆
これからがますます楽しみだなぁ(*^^*)

そして中居さんからファンへのお手紙。
これはほんっっとに泣いた。今でも思い出してじーんとくるし、実は今年最後にもう1回見たいと思って紅白前に見ました。
全部を言葉にして伝えて欲しいと思っているわけではないし、そんな我侭言っちゃダメなのわかってるけど、それでもやっぱりあぁしてテレビで言葉で伝えてくれたのは嬉しかったし、感動しました。
すまぷファンでよかったな、ずっとついてきてよかったなって心から思った。
彼らを好きで、応援してきたこと、間違いじゃなかったよね。
来年がすまぷにとって、中居さんにとって、そしてわたしにとって、どんな1年になるかわからないけど、どうか5人が笑顔でいられる1年になりますように。
一緒に笑いあえますように。

わースマのお歌まであと30分くらい?緊張してきた…!><
登場時の黒スーツ、めちゃめちゃかっこよかったよ~!!!
5人とも美ジュ最強★
2012年笑顔で締めくくって、赤坂に移動して素敵な2013年が始まるといいなー♪
C5歌ってくれるといいなぁと期待してるんだけど…どうかな?!


繰り返しになってしまいますが、今年もブログにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
更新は少なめになってしまっていますが、この場所をずっと大事にしていきたいなーと思っています。
こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんなが笑顔になれる2013年でありますように☆


いつも拍手ありがとうございます^^
お返事遅くなっていてごめんなさい><次回にお返事させて頂きます!

スポンサーサイト


  1. 2012/12/31(月) 23:11:40|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。