PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事&久しぶりの…

こんばんは☆
前回の私服本イベント記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
間違ってる部分もあったんじゃないかと不安なんですが、少しでもあの時の空気が伝わっていると嬉しいです。
遅くなりましたが続きに拍手お返事がございますので、お心当たりのある方は☆

この1週間はちょっとばたばたとしていて、全然テレビ見られず><
実は、あさってから旅行に行ってきます♪
4年ぶりのNYです。
…決して、チョコちゃんを追っかけて行くわけではありません…!(>ω<;)←わざわざ言い訳するところが怪しい?笑
今回はひたすら美術館に行く予定♪
どこかの街角でチョコちゃん&ラリの背中を見かけられるんじゃないかな?と期待しつつ(笑)、楽しんできまーす!


拍手ありがとうございます☆





優子ママさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
私も、まさかこんな素敵な年明けを迎えられるとは思っていなくて、本当にただただお友だちに感謝です(;▽;)
中居さんはお正月は少しリフレッシュできたみたいで…よかったですよね♪
今年もお誕生日までは働く!と言っていて、実際大きなお仕事がまたどんどんと決まり始めていますから、ファンも頑張ってついていかなきゃですね☆
//


sinngetuさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
なが~くなってしまった私服本イベントレポを読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
「歳相応の~」、わかると言って頂けて嬉しいです♪
テレビや、ライブ会場で小さく見える姿だとどうしても“年齢よりも若く見える”という印象になりますが(実際しじゅうのおっさんとは思えませんが(笑))、間近でお会いして、きちんとたくさんの経験を積んできたひとりの男の人なんだなぁと思いました。
歳を重ねるごとにますますかっこよくなっていく中居さん、今日より明日がもっともっと楽しみですよね♪
//


mihoさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます!
レポ、読んでくださってありがとうございました。
あまり上手には書けないのですが、少しでもあの場所の雰囲気が伝わったなら嬉しいです!
たまに(いつも?笑)悪魔のしっぽがちらちらと揺れている中居さんですが、実際は本当に本当に優しい人で、それを知ることができた私たちは本当に幸せですよね♪
また大きなお仕事が決まって、嬉しいやら体が心配やらで心中複雑ですが…(^^;)中居さんにとっては名誉なことですよね!
テレビでいつも笑顔を見せてくれることに感謝ですね☆
//


スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 23:11:17|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 16:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

