PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本陥没

今日はスマ友ちゃんと日本沈没見てきました。
すっごく見ごたえがあって、おもしろかった!!
感動で結構ラストの方は涙を堪えていたのですが…前半は何度も何度も色んな『日本沈没コント』を思い出してしまって…。
(ex,くちなぎ1号、金スマのOP、慎吾ちゃんの「おいし~い!」などなど)
一人笑いを堪えていました。堪え違い。
一日中スマの話をして、ライブ楽しみだねーとか、何の曲歌って欲しいかとか、そんな話を延々としました。
むしろそんな話しかしていません。
バイトで疲れていた心が癒されました(^^)

スマスマが始まる~!


  1. 2006/07/31(月) 22:00:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

オーラス当たったんやぁ!!
まじ羨ましいっ。。
あたしの結果はブログを見てくれてたら知ってるかもやけど悲惨でしたー。
ま、だいぶ落ち着いてきたけどね♪
日産両日誘ってもらったからさi-80
でもまだこれじゃ満足してませんから!!笑
地元大阪が1日しか行けないなんて耐えられない・・・!!
家から1時間弱、交通費も定期使ったら200円以内で行けんのに・・・!!

そんなあたしはさっそくネタバレ見ちゃいましたw
もうテンションあげあげよーん★
今年はヤバイね!
  1. 2006/07/31(月) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

元気出してーっ

オーラスに関してはマジ今年分運を使い果たした気分よぉi-229
それでもいいけどっ。むしろそれくらいの見返りはあって当然かも(笑)
日産両日&大阪行くの~?日産と言えば私の地元・神奈川じゃないですかっ。いらっしゃいませi-278
3日間行けるのは羨ましい…うちは2日だけだからなぁ。
贅沢言ってるのはわかってるんだけどねー。
何度も行きたくなるスマライブマジックだよねi-175

ネタバレ私も少しだけ見ちゃった~ショック…自分の初日(笑)までは見ない主義なのでi-182
でもでも、今年のライブは盛り上がるみたいだねっi-101
楽しみi-194
  1. 2006/08/01(火) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/120-ae7a31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

