PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣

仰天ちら見しつつ。。
中居さん浴衣かっこいいー
『50年前は~』を見ながら、「セクシーなのはあなただよっ」と一人でテレビにつっこむ私。
浴衣似合うなぁ
どうせなら夏の間仰天は浴衣でお願いしたい!!
肝心の内容は全然見ていません。眠いの…

昨日は近所のレンタル屋さんがセールだったので、スマ友ちゃんに勧められた『最後の恋』借りてきました。
最初だけだけど。
私は中居さんのドラマ全然見たことが無くて…かろうじて白い影と砂の器。
それより前のものはさっぱりなのです。
本当は全部借りちゃおうかなとも思ったのですが…まぁいいや、と思って(愛が足りない)
明日見るぞー。

ライブレポが色んなところで書かれているので、回れないサイトが増えてきました
うっかり見ちゃうんだものー危ない危ない。
福岡終わったら読み漁るんだ!全て!全て読んでやる!!
今から燃えています


  1. 2006/08/02(水) 21:37:04|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

浴衣、最高。

似合うよね~、浴衣v-346存分に目の保養をさせてもらいました~。
『最後の恋』、私は毎週リアルタイムで見てました。
私も大好きなドラマv-352
この間久しぶりに見たときも、いい年して(笑)夏目にキュンキュン来てしまいましたよ。。。

○スシーンで死なないようにね・・・ククククク。
  1. 2006/08/03(木) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

死にかけたよん

浴衣姿、今日改めて見て改めてかっこいい…i-176と思ったよ~何度見てもいいものですi-233
『最後の恋』、1&2話見ました!
もう…夏目の爽やかさにキュン死にですi-175
まだ最初なので○スシーンは無かったけれど、OPの海辺の笑顔で十分満足してしまいました。
アキはいいから(濡れている)夏目を映せ!と思ったのは私だけではないはず…i-232
  1. 2006/08/03(木) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/122-9da3e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

