PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

一日お家から出ませんでした。
本当に出なかった。一歩も。一瞬も。
そんな自分にある意味感動…ダメ人間気分です

『最後の恋』の1&2話を見ました!
夏目、爽やかだよ…眩しいよ…
申し訳ないけれど、白い影や砂の器から中居ドラマに入ってしまった者としてはあの爽やかさを正面から受け止められない(笑)
もちろんそんな好青年中居も大好きですが
OPの海辺ではしゃぐ夏目にやられました。
くぅっ、かわいいぜ!みたいな…(どんな感想だ)
続き早く見たいなー。

うたばんはそこそこにおもしろかったです。
あらしさんたちはいつも仲が良さそうでみんなかわいらしくて結構好きです。
でも未だに3人しか確実に名前が言えません。フルネームは1人くらい…?
9ヶ月ぶり、っていうコメントに驚きました。
前来た時からそんなに経っているのね…。
大野くんの“お持ち帰り”話がおもしろかったです。
そんなん許されるなら私だって酔っ払った中居さんを(強制終了)

くぅちゃんは最近うたばんでよく見る気がする。。
くぅちゃんのお陰でライブソロ話が聞けて嬉しかった
シングルコレクションの時の小窓をきちんと大っきく曲無しで流してくれー!と叫びましたよぅ。
ぶたさんがカブトムシさいとう、ってゆうよりも死神さんがじゃんがじゃんが~の片割れに見えたのは私だけ…?
でもほんと、女の子ってメイクで変わるんだなぁ。
口開けて笑ってたほうがかわいかった

WaTは最近そろそろホラッチョがかわいそうになってきてしまいました
ま、ホラッチョも進んでその道突っ走っていますけどね…なんだかそう書くとちょっと誰かさんに似ているようなそうでもないような。
“かっこいいウエンツ”を好きになった子は辛いだろうな…いや、そんな子はいないのか…??とか、色々考えてしまいました。

やっとHDDの整理のめどがたってきました。
よかった~一時はどうなるかと…
スポンサーサイト


  1. 2006/08/03(木) 23:32:28|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは!

うたばん・・私もハリセンボンのかたがアンガールズさんに見えました!
くぅちゃんの歌の時、トークを耳をすまして聞きました。

最後の恋・・毎週、どきどきしながら見ていたのを覚えています。
ベット・シーンで倒れないようにしてね♪
夏目がアキにプロポーズするところ(墓まいりの帰り)が好きです。 ごめん! ねたばれでした。
  1. 2006/08/04(金) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

たぶん倒れます~(笑)

よかった、私だけじゃなかったんですね(^^)
私もトークはすっごくがんばって聞きました!かつてないほどの集中力で…(笑)

最後の恋、続きが本当に楽しみです♪
ねたばれ全然気にしないですよ~むしろ内容知っていたほうが心安らかに見れていいかも。
早くルーシーさんおすすめのシーンが見たいです☆★
  1. 2006/08/04(金) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/123-e5d1b984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

