PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃新潟かぁ~

朝からバイト…なのに、月イチお腹痛いDayがやってきてしまって…
でもでも、仕事ヒマだったので予定勤務時間の半分で帰宅OKが出ました!
ラッキー☆★というか、救われた…
問題は2日目の明日だよね。乗り切れるかなぁ。

早めに帰れたので、うきうきと26時間テレビなんぞ見ていましたが(実はまだ見終わっていない/笑)、段々と腹痛が深刻になってきて結局断念
お昼寝タイムと化しました。
でもライブに被らなくてよかった~とかそんなこと考えています。
脳内はスマでいっぱいです。

バイトでお休み申請していた福岡ライブの日、ちゃんとお休みになっていました。
これで一安心。去年はシフトチェンジ相手を探さなくちゃいけなくて本当に心苦しい思いをしたから…。
その代償は、再来週連続5日勤務です…気合入れて乗り越えなければ

ただいまVEST聴いてます
Pop Upだけじゃなくて基本の曲もおさらいしなくちゃねと思って…。
ひさしぶりにオリスマを聴いたら自然と手が動きました(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/08/05(土) 19:10:06|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/125-ef65470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

