PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で大盛り上がり

朝っぱらからSAMPLE、ドリスマを延々と見ていた私。
傍から見たら相当変な子だったでしょう…。
どちらも好きな曲だけ飛ばしつつ見ていたのですが…SAMPLEではとりあえずHoliday~は必須。
最初のサビの中居さんの振りを見るためだけに5回はリピしています。笑。
それから何見たかなぁ…あとはファイナルかなぁ。
キャンストの振りを一緒にやるおバカがここに。
ドリスマでもやはりファイナルを見て、一緒に涙ぐむ始末。
「どんだけすまっぷ好きなんだろう」って思いました。(そりゃ何よりも好きだけどさ。)

そういえば、私のスマ友ちゃんのお母さんの微笑ましい一言。
私と同じようにスマ友ちゃんも中居さん好きなんですが、この間お母さんに「あなたそんなに中居くん好きなら結婚出来ればいいのにねぇ」って言われたそうです。
そんなやすやすと…(笑)
ちなみに私は中居さんのことめっちゃ好きだけど、結婚したいとは…思わないなぁ…(私の意見なんか誰も聞いてない)
元気にすまっぷとして笑っていてくれればそれで構わないので。(とか言いながら中居さん結婚したらたぶん軽く落ち込む。笑)

サムガ、録音しておいたらほんっと電波悪くて雑音入りまくり。
なんで~
ライブの話をちょっとしている…みたいですね(あやふや)
中居さんが泣きそうになった、と話しているのを聞いてこちらが泣きそうになったよ。まだ見ていないのに。
そうやって中居さんがライブ作ってくれたことが嬉しいなぁとしみじみ思いました。
早く来週にならないかなぁ

黒バラおもしろかったです。
そっか、どっきりだったのか!私も騙されたよ!!
嬉々としている中居さんがかわいいよ~
収録後(前?)とエレベーターの中の会話がすごく好きです。
知ちゃんになりたい~(切実にそう思うけどなんか違う)
スポンサーサイト


  1. 2006/08/07(月) 21:31:05|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も好き~

SAMPLEではホリサンが1番好きv-238

何回もリピしたよ~
でも、1番見ていないライブDVDです。
本当に他が忙しくて、むかスマもろくに見れてません。

もうすぐなんじゃない?ライブ
ネタバレ見ないように必死だよ。
福岡ライブ終わったら、名古屋までしばらくは見れないなぁ
ごめんよ~
  1. 2006/08/08(火) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. コロン #ZK8I3X6w
  4. [ 編集]

やっぱりそうですよね♪

ホリサンいいですよね~私も一番好きです。
そこだけ見ることもしばしば…他のとこも見てあげなよ!と自分につっこみたくなるくらい(笑)
私もSAMPLEは一番見ていないライブDVDですi-186
ついつい他のを見てしまうi-201
コロンさんはお忙しいんですね(><)だらだらしてる自分が申し訳ない…i-229

福岡、あと1週間ですー!!
なんだか実感がなくて…そろそろ荷造りのこととか考えなきゃなんですけどね。
そんなお気になさらないでください!お暇な時にでも覗いていただければ十分嬉しいのでi-175
お互いライブ楽しみましょうねi-179
  1. 2006/08/10(木) 21:05:25 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/127-8a85749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

