PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!

中居さん、34回目のお誕生日おめでとうございます。
もうライブは終わったかな?今夜はみんなでパーティーかな?(願望)
中居さんと同じ時代に生きて、中居さんの魅力に気付くことが出来て、本当によかったなーとしみじみ思います。

すっごくかっこいいとこ。
それに負けず劣らずめっちゃかわいいとこ。
ダンスがセクシーなとこ。
心に響く歌を歌うとこ。
仕事人なとこ。
笑顔。
バラエティーでのはちゃめちゃに明るいとこ。
いいともでのローテンションなとこ。
努力家なとこ。
家族思いなとこ。
ラジオでの低い声。
大きな目。
きれいな手。
細身なとこ。
華奢な閻魔さまなとこ。
明らかに確信犯なとこ。
体力無いとこ。
常に謙虚なとこ。
スタンド席のお客さんのことを真剣に考えてくれるとこ。
自分の信念をしっかり持っているとこ。
たまにすっごくいたずらっ子なとこ。
野球バカなとこ。
たぶん、あの小さな背中にすごい覚悟で責任をしょっているとこ。
すまっぷを今までずぅっと愛してくれたこと。
そしてきっとこれからもそうでいてくれること。

中居さんが生まれてきてくれたことが嬉しいです。
とにかく、それに尽きます。
いつも元気をくれる。私に、がんばるパワーをくれる。
届かないことはわかっているけれど、そのたびに「ありがとう」って思っています。
今年も良いお仕事して、ますますすまっぷとしても中居正広としても大きくなっていってくれたら、それ以上に私が願うことはありません。


なんて。(照)
ひさびさに全てを誉めてみました。
“かわいい”以外の単語も使ってみました。
でもあの人かわいいとしか言い様がないんだもん…もう私どうしたらいいのかわかんないよ。
こないだも書きましたが、私は中居さんが元気で笑っていてくれればそれで幸せです。本当に。
髪型とか、肌の色とか、コントとか、健康に全く気を使ってくれないとことか、言ってやりたいことはたくさんあるけれど、でも今の中居さんが一番好き。
いつもいつもそう思っています。

とりあえず過労死とか肺がんとか肝臓がんとか皮膚がんで死なないで欲しい。
あと、願わくば帽子被るのやめて欲しい。(一応言ってみる)
色々言いましたが、とにかく中居さんおめでとう!!
たぶんこれからどんなことがあっても、あなたのことだけは信じていられると思っています。


今さらですが、福岡から無事帰ってきました。
台風にも負けず…今頃あちらは大変なことになっていると思われます。
ライブの感想は明日にでも。
もうね、言いたいことがたくさん!
そして覚えていないこともたくさん!!(楽しすぎて我を忘れてたので)
ライブ中スタンド席からはるか遠い中居さんを見るたびに「かわいい…」と呟いていたことだけ明記しておきます(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/08/18(金) 22:20:24|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/135-0c93b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

