PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いよー

3日ぶりのバイトでした。
たった3日間の間に福岡行って、スマライブに参加して帰ってきて、なんだか一気に別世界に行っていたような気分で。
ひさびさの日常生活、って気分でした

ということで、いつもどおり増刊号見ていません。何かツボはあったかな…?
先週の仰天も、金スマも見ていない。いつ見るんだろう。
サムガは今週はきちんと録音して、朝ちょびっと聞きました。
外人の真似して電話に出るなんて…なんてびっくり人間なんだろう、中居さんって。
もう理解の範疇超えましたよ。でも好きだけど。
いつかなにかで訴えられやしないかと軽く心配(笑)
最初に結婚の話をした時、「なんで下3人は結婚しないのか、自分が行くまで待たなきゃと思ってるのかな?」と言っていましたね。
これを聞いた私の正直な感想。
あなたたちは結婚適齢期の姉妹ですか?
まるで嫁にでもいくような言い方で…おもしろかったです。
笑ってごめんね、中居さん。あまりにかわいくて笑わずにはいられなかったよ

明日のスマスマはルーレットボーリング。
ため息つきたくなる感じですが、しかし!
中居さんが黒のVネック着てるじゃないですか~めっちゃセクシー@ガイド
もうそれを見るのが楽しみで楽しみで、今日のバイトすっごいはりきっちゃったよ
TAKE OFFも歌ってくれるといいな~わざわざ(予定)とか書かれていたからとっても不安。
振り付けが見たいのよーぅ
スポンサーサイト


  1. 2006/08/20(日) 22:15:26|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ツボが同じよ♪

こんばんはー、リリィしゃん。
サムガのツボが同じで笑っちゃいました(笑)
ホント、「結婚適齢期の姉妹」という表現がぴったりかも。
私も聴いてておっかしくって堪らなかったもん。まるで“乙女”よね・・(笑)

明日のルーレット~の黒Vネックに反応したのも同じで、本当にツボが同じだねぇ♪しかも、帽子なしでしたわねー。
明日はビジュアルだけを楽しみに見ようかな。
  1. 2006/08/20(日) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

やっぱりですか?(笑)

よかったぁ、さくらさんとツボが一緒だと一気に心強い気分ですi-189
ほんと、中居さんってあんなに男気溢れる(笑)性格なのに乙女ですよねぇ…。
あのギャップがたまりません。観察日記とかつけたいくらい。

もうすぐスマスマですね♪
やっぱ黒Vネックははずせませんよね!!!帽子無しも嬉しいですしi-176
いつも以上に集中して中居さんの胸元を見つめようと思います(危険人物)
  1. 2006/08/21(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/137-df89626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

