PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEROが入ってるDVDが…

HERO1・2話が入ってるDVDが突如見れなくなりました
原因不明…なんで~
こうゆうのさっぱりな私は早くも諦め気味です…

スマスマ♪
まずOPに大爆笑。
そして具志堅さんの行動に笑いを隠せない上2人が、同じ方向いて笑いを堪えてる姿にやられる。
おもしろかった…。

マリックさんもおもしろかったです。
いきなりスプーンが現れてびっくりする中居さんがかわいーよー
わちゃわちゃしながらマジックを覗き込む5人。すてき。
慎吾ちゃんが木村さんにくっついてるのもかわいかったです。

ルーレットボーリングはさっくりと終わってくれて良かったです(ひどい)
ガイドで見ていたとおり中居さんは黒のぴったりしたVネックで、非常にかっこよかった
ちょっとおっきめのパーカーとか着てるのも好きだけど、今日みたいなかっこも大好き
帽子無しでほんと綺麗だったぁまるで勝利の女神(え?)

歌はいつのまにかsimpleになっていたよ…。
でも踊ってくれていたからいいのです
5人とも黒スーツでかっこよかったしvvv
中居さんはほんっと細身のスーツが似合うなぁ、と一人でにまにま
そして木村さんもあいかわらずの美人さんで…後光がさしてるように見えたよ(笑)
すまっぷの上2人は着実に年を重ねているにも関わらずなんであんなにかっこよく(約1名かわいく)いられるんだろうか。
あれはもう天然記念物として国が保護した方がいいと思う。

今日は色々とたまっていた録画物を見ました。
先週の仰天の「だって大人になったもん」発言。
かわいかったよー!!!(泣)
診察着姿のは、たぶん殺人的にかわいかったから放送出来なかったんだと、勝手に解釈しています。
増刊号は2週間分見ました。先週のかっこう、好きです
あと、今日のいいとももリアルタイムで見ました。
慎吾ちゃんかっこいー!あのくらいの丈のコートが慎吾ちゃんはほんとよく似合うと思います。
そしてあの衣装中居さんにも着て欲しい…(願望)
明日のいいともは吾郎ちゃんも出るんですね!働き者だなぁ。
てことは今日ライブ終わって、明日の朝イチで2人で移動じゃないですか?!
そして仲良くいいともを終えて2人で福岡戻っちゃう、みたいな??
明日のいいともは必見だわ…
スポンサーサイト


  1. 2006/08/21(月) 23:19:09|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/138-e9a17cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。